株式会社ゆめみ(本社:東京都世田谷区、以下ゆめみ)は、モバイルEC構築支援パッケージソフト『Mercury』に本日一般公開された『mixiチェック』を導入しました。
『mixiチェック』は、興味・関心を持った情報を簡単に友人・知人に共有できる『mixi』の新しいコミュニケーションサービスです。
※mixiチェックの詳細はこちら
http://mixi.co.jp/press/2010/0906/3690
ゆめみでは、EC構築支援パッケージソフトの『Mercury』に本日一般公開された『mixiチェック』をすぐに採用しました。これにより、商品そのものへの興味だけではなく、商品をチェックしている人への興味から、ECサイトへの導線を作ることを可能になります。 『mixiチェック』導入により、EC事業者様は、商品ページや中間ページの情報を、購入者または購入希望者が『mixiチェック』で商品を紹介することでECサイト自体の間接的な宣伝効果も狙えます。 また購入希望者、予定者も自身の購入した商品、または購入希望の商品をチェックしてSNS『mixi』内で共有することにより、買ったものをきっかけにして、さらに自分の仲間と情報共有が出来るようになります。 ゆめみでは、今後も機動力、技術力を駆使して、広範囲の興味、関心から購買につながる窓口になり得るソーシャル性を活かしたECサイト構築支援を進めて参ります。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ゆめみ
TEL:03-5432-5801
■Mercury
http://mercury.yumemi.jp/
『mixiチェック』は、興味・関心を持った情報を簡単に友人・知人に共有できる『mixi』の新しいコミュニケーションサービスです。
※mixiチェックの詳細はこちら
http://mixi.co.jp/press/2010/0906/3690
ゆめみでは、EC構築支援パッケージソフトの『Mercury』に本日一般公開された『mixiチェック』をすぐに採用しました。これにより、商品そのものへの興味だけではなく、商品をチェックしている人への興味から、ECサイトへの導線を作ることを可能になります。 『mixiチェック』導入により、EC事業者様は、商品ページや中間ページの情報を、購入者または購入希望者が『mixiチェック』で商品を紹介することでECサイト自体の間接的な宣伝効果も狙えます。 また購入希望者、予定者も自身の購入した商品、または購入希望の商品をチェックしてSNS『mixi』内で共有することにより、買ったものをきっかけにして、さらに自分の仲間と情報共有が出来るようになります。 ゆめみでは、今後も機動力、技術力を駆使して、広範囲の興味、関心から購買につながる窓口になり得るソーシャル性を活かしたECサイト構築支援を進めて参ります。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ゆめみ
TEL:03-5432-5801
■Mercury
http://mercury.yumemi.jp/