50万人の人生がここに!! 『人生ゲーム for GREE』
早くも利用者数50万人に到達!!
株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:廣田 武仁 以下、IMJ)と、株式会社タカラトミーエンタメディア(東京都中央区 代表取締役社長:上村 高広)は、ソーシャル・ネットワーキング・サービス「GREE」において提供中のソーシャルゲーム『人生ゲーム for GREE』の利用者数が、2010年8月17日(火) 時点で50万人に到達致しましたことをお知らせ致します。8月10日の提供開始から1週間での50万人突破となります。
■ オープン記念!期間限定
「アイテムプレゼントキャンペーン」を実施中!
『人生ゲーム for GREE』では、オープンを記念して「アイテムプレゼントキャンペーン」を実施しております。
9月10日(金)14:00までにアプリ登録をされたユーザー全員に、ゲームの中で使えるアイテム「ターバンのピン」と「魔法のじゅうたんのコマ」をプレゼント。本キャンペーン期間中だけの完全限定アイテムです。
※「ターバンのピン」と「魔法のじゅうたん」は、そうびをしてから168時間だけ使える限定アイテムとなります。
早くも利用者数50万人に到達!!
株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:廣田 武仁 以下、IMJ)と、株式会社タカラトミーエンタメディア(東京都中央区 代表取締役社長:上村 高広)は、ソーシャル・ネットワーキング・サービス「GREE」において提供中のソーシャルゲーム『人生ゲーム for GREE』の利用者数が、2010年8月17日(火) 時点で50万人に到達致しましたことをお知らせ致します。8月10日の提供開始から1週間での50万人突破となります。
■ オープン記念!期間限定
「アイテムプレゼントキャンペーン」を実施中!
『人生ゲーム for GREE』では、オープンを記念して「アイテムプレゼントキャンペーン」を実施しております。
9月10日(金)14:00までにアプリ登録をされたユーザー全員に、ゲームの中で使えるアイテム「ターバンのピン」と「魔法のじゅうたんのコマ」をプレゼント。本キャンペーン期間中だけの完全限定アイテムです。
※「ターバンのピン」と「魔法のじゅうたん」は、そうびをしてから168時間だけ使える限定アイテムとなります。
■『人生ゲーム for GREE』とは?
ルーレットを回して世界中のお宝を集め世界一の億万長者を目指すソーシャルゲームです。
国民的ボードゲーム「人生ゲーム」にソーシャルゲームの要素を取り入れ、現実では味わえない夢の人生が ソーシャルネットワーク上に広がる、新感覚の「人生ゲーム」です。
ルーレットを回して世界中のお宝を集め世界一の億万長者を目指すソーシャルゲームです。
国民的ボードゲーム「人生ゲーム」にソーシャルゲームの要素を取り入れ、現実では味わえない夢の人生が ソーシャルネットワーク上に広がる、新感覚の「人生ゲーム」です。
■サービス概要
コンテンツ名称 「人生ゲーム for GREE」
料金体系 基本プレイ無料、アイテム課金制
配信開始日 2010年8月10日(火)
URL http://mpf.gree.jp/90
利用方法 「GREE」への無料会員登録後、利用可
権利表記 (C) 2010 Hasbro All rights reserved. (C) TOMY
コンテンツ名称 「人生ゲーム for GREE」
料金体系 基本プレイ無料、アイテム課金制
配信開始日 2010年8月10日(火)
URL http://mpf.gree.jp/90
利用方法 「GREE」への無料会員登録後、利用可
権利表記 (C) 2010 Hasbro All rights reserved. (C) TOMY
■人生ゲームについて (http://www.takaratomy.co.jp/)
「人生ゲーム」は、ルーレットを回してマス目を進み、就職や結婚など人生の様々なイベントを経て億万長者を目指す盤ゲームです。高度経済成長期の1968年(昭和43年)9月、「人生、山あり谷あり~」のコピーで始まるテレビコマーシャルと共にタカラトミー(旧:タカラ)から発売され、子どもから大人まで誰もが簡単に楽しめる、アナログゲームとして定着しています。累計販売数は約1,260万個を越え、盤ゲームの定番としてファミリー層を中心に子どもから大人まで幅広く愛され続け、常に時代の世相やトレンドを反映させ、話題性のあるゲームとして展開してきました。
■各社概要
【株式会社アイ・エム・ジェイ】 (http://www.imjp.co.jp/)
インターネット領域に軸足をおき、Web及びモバイルインテグレーション事業における豊富な知見・実績を強みに、スマートフォンを含むマルチデバイス対応、更には戦略策定・集客・分析(ウェブデータ解析・効果検証等)まで様々なソリューションをワンストップで提供することで、顧客のデジタルマーケティング
活動におけるROI(投資対効果)最適化を実現してまいります。
【株式会社タカラトミーエンタメディア】 (http://www.t-entamedia.com/)
玩具メーカー株式会社タカラトミーのグループ会社である株式会社タカラトミーエンタメディアは、グループが保有する「キャラクター資産」を軸に、常に新鮮な感動を創造し続ける「エモーションプロバイダー」として、次世代メディアを活用した新しいキャラクタービジネスを創造すべく、「デジタル」、「マーチャンダイジング」、「広告」の3ドメインで事業展開しております。
※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
<本件に関するお問合せ先>
株式会社アイ・エム・ジェイ
WI 第1事業本部 TEL:03-6419-9112 E-mail:life-info@imjp.co.jp
<プレスからのお問い合わせ先>
株式会社アイ・エム・ジェイ http://www.imjp.co.jp/
管理本部 経営推進室 広報グループ TEL:03-6415-4257 E-mail:irpr@imjp.co.jp
「人生ゲーム」は、ルーレットを回してマス目を進み、就職や結婚など人生の様々なイベントを経て億万長者を目指す盤ゲームです。高度経済成長期の1968年(昭和43年)9月、「人生、山あり谷あり~」のコピーで始まるテレビコマーシャルと共にタカラトミー(旧:タカラ)から発売され、子どもから大人まで誰もが簡単に楽しめる、アナログゲームとして定着しています。累計販売数は約1,260万個を越え、盤ゲームの定番としてファミリー層を中心に子どもから大人まで幅広く愛され続け、常に時代の世相やトレンドを反映させ、話題性のあるゲームとして展開してきました。
■各社概要
【株式会社アイ・エム・ジェイ】 (http://www.imjp.co.jp/)
インターネット領域に軸足をおき、Web及びモバイルインテグレーション事業における豊富な知見・実績を強みに、スマートフォンを含むマルチデバイス対応、更には戦略策定・集客・分析(ウェブデータ解析・効果検証等)まで様々なソリューションをワンストップで提供することで、顧客のデジタルマーケティング
活動におけるROI(投資対効果)最適化を実現してまいります。
【株式会社タカラトミーエンタメディア】 (http://www.t-entamedia.com/)
玩具メーカー株式会社タカラトミーのグループ会社である株式会社タカラトミーエンタメディアは、グループが保有する「キャラクター資産」を軸に、常に新鮮な感動を創造し続ける「エモーションプロバイダー」として、次世代メディアを活用した新しいキャラクタービジネスを創造すべく、「デジタル」、「マーチャンダイジング」、「広告」の3ドメインで事業展開しております。
※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
<本件に関するお問合せ先>
株式会社アイ・エム・ジェイ
WI 第1事業本部 TEL:03-6419-9112 E-mail:life-info@imjp.co.jp
<プレスからのお問い合わせ先>
株式会社アイ・エム・ジェイ http://www.imjp.co.jp/
管理本部 経営推進室 広報グループ TEL:03-6415-4257 E-mail:irpr@imjp.co.jp