株式会社インフォキュービック・ジャパン(東京都新宿区・代表:山岸ロハン、以下インフォキュービック)は、「グローバルSEM(検索エンジンマーケティング)企業」としての基盤固め、認知拡大を図る中で、日本企業の国内外での活躍を支援するさまざまなサービスを提供してきました。その一環として今回、世界最大のSNS(ソーシャルネットワークサービス)として知られるfacebookへの広告出稿サービスを開始いたします。
facebookのユーザー数は、全世界で5億人、日本国内では120万人以上と言われています。
しかも、facebookの最大の特徴は、ユーザーの多くが企業幹部や大学のコミュニティによって形成されているというユーザーセグメントにあります。広く浅く、という一般のポータルサイトやSNSと比べて、国別、年齢別、性別、嗜好別、学歴別などのセグメントで、より確度の高いユーザーにアプローチできるのです。
また、リスティング広告との違いとして大きいのは、facebookはユーザーセグメントで広告を配信できるため、「キーワードに依存しない」という点です。
インフォキュービック・ジャパンは、この特徴高い機能を最大限に活かしたfacebook広告の提供を行います。
インフォキュービック・ジャパンでは、年内に30社の導入を予定しています。
facebook広告出稿サービスについて:
http://www.infocubic.co.jp/solutions/facebook.html
インフォキュービック・ジャパンは、アメリカをはじめ、中国、その他世界に点在した信頼のおけるパートナーと共に、これまでの経験と知識から、貴社の商品・サービスの認知、ブランド力の向上を、グローバルに全面的にバックアップします。
また、インフォキュービック・ジャパンでは、「インターネットを活用しての海外進出」のノウハウを伝えるための各種セミナーを毎月1回開催しています。
http://www.infocubic.co.jp/media01.html
<本記事に関するお問合せ先>
株式会社インフォキュービック・ジャパン
TEL 03-5369-4135 / FAX 03-5369-4136
E-mail: global@infocubic.co.jp
URL: http://www.infocubic.co.jp/
<本プレスリリースに関するお問い合わせ先>
株式会社インフォキュービック・ジャパン 平松
TEL: 03-5369-4135/ FAX: 03-5369-4136
E-mail : global@infocubic.co.jp
facebookのユーザー数は、全世界で5億人、日本国内では120万人以上と言われています。
しかも、facebookの最大の特徴は、ユーザーの多くが企業幹部や大学のコミュニティによって形成されているというユーザーセグメントにあります。広く浅く、という一般のポータルサイトやSNSと比べて、国別、年齢別、性別、嗜好別、学歴別などのセグメントで、より確度の高いユーザーにアプローチできるのです。
また、リスティング広告との違いとして大きいのは、facebookはユーザーセグメントで広告を配信できるため、「キーワードに依存しない」という点です。
インフォキュービック・ジャパンは、この特徴高い機能を最大限に活かしたfacebook広告の提供を行います。
インフォキュービック・ジャパンでは、年内に30社の導入を予定しています。
facebook広告出稿サービスについて:
http://www.infocubic.co.jp/solutions/facebook.html
インフォキュービック・ジャパンは、アメリカをはじめ、中国、その他世界に点在した信頼のおけるパートナーと共に、これまでの経験と知識から、貴社の商品・サービスの認知、ブランド力の向上を、グローバルに全面的にバックアップします。
また、インフォキュービック・ジャパンでは、「インターネットを活用しての海外進出」のノウハウを伝えるための各種セミナーを毎月1回開催しています。
http://www.infocubic.co.jp/media01.html
<本記事に関するお問合せ先>
株式会社インフォキュービック・ジャパン
TEL 03-5369-4135 / FAX 03-5369-4136
E-mail: global@infocubic.co.jp
URL: http://www.infocubic.co.jp/
<本プレスリリースに関するお問い合わせ先>
株式会社インフォキュービック・ジャパン 平松
TEL: 03-5369-4135/ FAX: 03-5369-4136
E-mail : global@infocubic.co.jp