名刺管理クラウドサービス「Link Knowledge(リンクナレッジ)」を提供する三三株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 寺田親弘、以下三三)は、全席完全個室の日本料理店を運営する北大路グループ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 北尾拓也)での活用事例を自社WEBサイトにて公開いたしました。
【概要】
<日本料理店が名刺を元に顧客情報を共有 顧客満足度のアップと収益効果につなげる>
名刺をもとにした顧客管理システムを導入し、顧客満足度を上昇させた事例です。
導入によって大きく3つの効果が出ています。
1. 顧客情報の管理業務の効率化
2.リピート率向上&店舗を越えての来店が発生
3.店舗間で来店記録を共有し、顧客対応の質をアップ
なお、北大路様をはじめとして多くの活用事例を弊社サイトにて紹介しております。
ぜひご参照ください。
■導入事例のご紹介
http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4c58bee94ed74
■事例集パンフレットのダウンロード
http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4c577c358e4fb
【Link Knowledge(リンクナレッジ)】
名刺管理から売上機会の最大化とコストの最小化を実現する、営業管理/SFA、顧客管理/CRMのクラウドサービス。組織での人脈共有、顧客とのコンタクト情報の容易な記録・共有を基本に、収益の増加につながるソリューションを提供する。
サービス開始から3年弱で約400社が導入。ベンチャー企業から一部上場企業まで業種を問わず多様な企業が導入するサービス。
Link Knowledgeサイト http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4c5778df02c72
【サービス提供会社】
三三株式会社 http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4c5778aad647f
住所: 〒102-0081 東京都千代田区四番町4番地 日本染色会館4階
Twitterアカウントhttp://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4c577c6c5b58c
<お問合せ先>
TEL:03-6821-0033 メール:inquiry@33i.co.jp 担当:日比谷
【概要】
<日本料理店が名刺を元に顧客情報を共有 顧客満足度のアップと収益効果につなげる>
名刺をもとにした顧客管理システムを導入し、顧客満足度を上昇させた事例です。
導入によって大きく3つの効果が出ています。
1. 顧客情報の管理業務の効率化
2.リピート率向上&店舗を越えての来店が発生
3.店舗間で来店記録を共有し、顧客対応の質をアップ
なお、北大路様をはじめとして多くの活用事例を弊社サイトにて紹介しております。
ぜひご参照ください。
■導入事例のご紹介
http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4c58bee94ed74
■事例集パンフレットのダウンロード
http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4c577c358e4fb
【Link Knowledge(リンクナレッジ)】
名刺管理から売上機会の最大化とコストの最小化を実現する、営業管理/SFA、顧客管理/CRMのクラウドサービス。組織での人脈共有、顧客とのコンタクト情報の容易な記録・共有を基本に、収益の増加につながるソリューションを提供する。
サービス開始から3年弱で約400社が導入。ベンチャー企業から一部上場企業まで業種を問わず多様な企業が導入するサービス。
Link Knowledgeサイト http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4c5778df02c72
【サービス提供会社】
三三株式会社 http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4c5778aad647f
住所: 〒102-0081 東京都千代田区四番町4番地 日本染色会館4階
Twitterアカウントhttp://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4c577c6c5b58c
<お問合せ先>
TEL:03-6821-0033 メール:inquiry@33i.co.jp 担当:日比谷