■WEB三国志 危機一髪 七夜月キャンペーン
キャンペーン期間中に元宝を購入するとアイテムをプレゼントするお得なキャンペーンとなります。定期メンテナンスを区切りに計3回に分けて集計を行い、アイテムをプレゼントします。プレゼントアイテムは購入した元宝額によって内容が変わります。
プレゼントの条件
全サーバーが対象となり、購入する元宝額によりプレゼントが変わります
・200元宝を1回購入するごとに福宝袋を2個プレゼント
・600元宝を1回購入するごとに 情報通を2個プレゼント
・1,000元宝1回を購入するごとに黄金宝箱を3個プレゼント
・2,000元宝を1回購入するごとに強力洗髄丹を2個プレゼント
・集計期間内に上記200、600、1,000、2,000元宝をそれぞれ1回以上購入すると
猛徳新書2個プレゼント(コンプリート)
キャンペーン期間
2010年7月14日(水)12:30 ~ 8月1日(日)23:59
集計期間及びアイテム配布日
(1)【7/14 12:30~7/21定期メンテナンス前までの購入分】 7/21メンテナンス中に配布。
(2)【7/21 12:30~7/28定期メンテナンス前までの購入分】 7/28メンテナンス中に配布。
(3)【7/28 12:30~8/1 23:59】 8/4メンテナンス中に配布。
アイテム
福宝袋:少量の点券を獲得できます。
情報通:君主の評判と名声によりランダムで旅館と酒場の武将の訪問を更新します。
黄金宝箱:資源・点券・装備などを獲得できます。
強力洗髄丹:武将の能力値をリセットします。
猛徳新書:武将の経験値が100万上昇します。
注意事項
※合計金額ではなく、元宝購入時に選択する元宝額によってアイテムが変わります。
200元宝を3回購入した場合、福宝袋2個が3回プレゼントされます。
200元宝を1回、600元宝を1回購入した場合、福宝袋2個と情報通2個が1回づつプレゼントされます。
※購入した金額(元宝)の回数分のアイテムが配布されます。
※アイテムは元宝を購入したサーバーの君主に配布されます。
複数のサーバーにて元宝を購入しコンプリートを達成した場合は、配布対象外となります。
※コンプリートも1週間毎に分けて集計、配布されます(各集計期間1回、計3回)。集計期間にまたがって
コンプリートしてもコンプリートアイテムは配布されません。
※メンテナンス開始、終了時間は変更される可能性があります。
-----------------------------------------------------------------------------------
正式タイトル名:WEB三国志 危機一髪
正式サービス開始日:2010年2月3日(水)15:00~
公式サイトURL:http://sangokushi.gameleon.jp
ジャンル:ブラウザ シミュレーションゲーム
サービス形態 基本料金:無料/アイテム課金方式
サービス提供元:ロックワークス株式会社
開発元:杭州天極峰寛帯通信有限会社
権利表記:
Copyright (C) 2006-2010 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved./Published RoCWorks Co.,Ltd.
Copyright (C) 2006-2009 Tianjifeng Broadband Co。 All Rights Reserved
-----------------------------------------------------------------------------------
■ロックワークス株式会社
健全な精神と力をあわせて新しいサイバー空間を提示し、価値と収益を社会に還元できる企業を目指すことを経営理念とし、「Game must be Fun!」をキーコンセプトに、パソコンでインターネットを通じ全国のお客様と同時にゲームで遊ぶことができる、オンラインゲームの配信事業を展開しております。
会社名: RoCWorks株式会社
URL: http://www.rocworks.co.jp
住所: 〒106-0047 東京都港区南麻布4-11-30 南麻布渋谷ビル2F
設立:2005年12月
資本金:1,000万円
代表者:代表取締役 岡村 隆
■杭州天極峰寛帯通信有限会社
英語:Hangzhou Tianjifeng Kuandai Tongxun Co.,Ltd.
会社住所:中国浙江杭州市华星路96号瑞利大厦八楼
英語住所:96 Hua Xing road 8/F RuiLi building, Hangzhou City, Zhejiang Province, the PRC
代表:嵇秀清(Paul Ji) CMO
正式名:三国兵临城下
中国正式サービス開始:2008年8月3日
韓国正式サービス開始:2009年10月27日
■プレスリリースに関するお問合せ先
ロックワークス株式会社
事業開発本部マーケティングチーム
キャンペーン期間中に元宝を購入するとアイテムをプレゼントするお得なキャンペーンとなります。定期メンテナンスを区切りに計3回に分けて集計を行い、アイテムをプレゼントします。プレゼントアイテムは購入した元宝額によって内容が変わります。
プレゼントの条件
全サーバーが対象となり、購入する元宝額によりプレゼントが変わります
・200元宝を1回購入するごとに福宝袋を2個プレゼント
・600元宝を1回購入するごとに 情報通を2個プレゼント
・1,000元宝1回を購入するごとに黄金宝箱を3個プレゼント
・2,000元宝を1回購入するごとに強力洗髄丹を2個プレゼント
・集計期間内に上記200、600、1,000、2,000元宝をそれぞれ1回以上購入すると
猛徳新書2個プレゼント(コンプリート)
キャンペーン期間
2010年7月14日(水)12:30 ~ 8月1日(日)23:59
集計期間及びアイテム配布日
(1)【7/14 12:30~7/21定期メンテナンス前までの購入分】 7/21メンテナンス中に配布。
(2)【7/21 12:30~7/28定期メンテナンス前までの購入分】 7/28メンテナンス中に配布。
(3)【7/28 12:30~8/1 23:59】 8/4メンテナンス中に配布。
アイテム
福宝袋:少量の点券を獲得できます。
情報通:君主の評判と名声によりランダムで旅館と酒場の武将の訪問を更新します。
黄金宝箱:資源・点券・装備などを獲得できます。
強力洗髄丹:武将の能力値をリセットします。
猛徳新書:武将の経験値が100万上昇します。
注意事項
※合計金額ではなく、元宝購入時に選択する元宝額によってアイテムが変わります。
200元宝を3回購入した場合、福宝袋2個が3回プレゼントされます。
200元宝を1回、600元宝を1回購入した場合、福宝袋2個と情報通2個が1回づつプレゼントされます。
※購入した金額(元宝)の回数分のアイテムが配布されます。
※アイテムは元宝を購入したサーバーの君主に配布されます。
複数のサーバーにて元宝を購入しコンプリートを達成した場合は、配布対象外となります。
※コンプリートも1週間毎に分けて集計、配布されます(各集計期間1回、計3回)。集計期間にまたがって
コンプリートしてもコンプリートアイテムは配布されません。
※メンテナンス開始、終了時間は変更される可能性があります。
-----------------------------------------------------------------------------------
正式タイトル名:WEB三国志 危機一髪
正式サービス開始日:2010年2月3日(水)15:00~
公式サイトURL:http://sangokushi.gameleon.jp
ジャンル:ブラウザ シミュレーションゲーム
サービス形態 基本料金:無料/アイテム課金方式
サービス提供元:ロックワークス株式会社
開発元:杭州天極峰寛帯通信有限会社
権利表記:
Copyright (C) 2006-2010 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved./Published RoCWorks Co.,Ltd.
Copyright (C) 2006-2009 Tianjifeng Broadband Co。 All Rights Reserved
-----------------------------------------------------------------------------------
■ロックワークス株式会社
健全な精神と力をあわせて新しいサイバー空間を提示し、価値と収益を社会に還元できる企業を目指すことを経営理念とし、「Game must be Fun!」をキーコンセプトに、パソコンでインターネットを通じ全国のお客様と同時にゲームで遊ぶことができる、オンラインゲームの配信事業を展開しております。
会社名: RoCWorks株式会社
URL: http://www.rocworks.co.jp
住所: 〒106-0047 東京都港区南麻布4-11-30 南麻布渋谷ビル2F
設立:2005年12月
資本金:1,000万円
代表者:代表取締役 岡村 隆
■杭州天極峰寛帯通信有限会社
英語:Hangzhou Tianjifeng Kuandai Tongxun Co.,Ltd.
会社住所:中国浙江杭州市华星路96号瑞利大厦八楼
英語住所:96 Hua Xing road 8/F RuiLi building, Hangzhou City, Zhejiang Province, the PRC
代表:嵇秀清(Paul Ji) CMO
正式名:三国兵临城下
中国正式サービス開始:2008年8月3日
韓国正式サービス開始:2009年10月27日
■プレスリリースに関するお問合せ先
ロックワークス株式会社
事業開発本部マーケティングチーム