本セミナーでは、ECサイトの成功に不可欠な、「集客からリピート」までに必要な考え方、具体的な事例をご紹介することで、各ステップで実施すべき施策が理解できるプログラムになっています。
・ECサイトからの売上を向上するために何をすべきか?
・新規で優良顧客を獲得するには何をすべきか?
・リピーターにはどんなアプローチをすべきか?
・メルマガからの売上向上のために何をすべきか?
などECサイト運営に関する疑問・課題に、各スペシャリストがお答えします。
実践的な内容となっておりますので、是非ご参加ください。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
【注意】今回は、ECサイトを運営している企業様向けの関西限定のセミナーとなります。
【セミナーのお申込はこちら⇒http://news.altovision.co.jp/g.php/693v50q7Qdoe6tt75g】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 開催概要 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□
主 催: 株式会社ロックオン、 株式会社アルトビジョン、シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
テーマ: 『儲かるECサイトは実践している!顧客分析・レコメンド・メールマーケティングの活用
~集客からリピート施策まで、最新手法を一挙公開~』
対 象: ECサイトを運営されている企業の経営者、責任者、担当者
ECサイトの運用支援をされている企業の経営者、責任者、担当者
ECサイト構築を検討されている企業の経営者、責任者、担当者
日 時: 2010/7/30(金)13:50~16:45(開場13:30~)
会 場: 御堂アーバンライフ
地図 : http://www.mido-urbanlife.com/map.htm
TEL : 06-6229-1345
住所 : 〒541-0048
大阪市中央区瓦町4-3-14 御堂アーバンライフ2F
最寄駅:「御堂筋本町駅」2番出口より徒歩1分 北御堂の北側入
【注意】関西地方限定のセミナーとなります!
定 員: 50名
費 用: 無料
----------------------------------------------------------------------
構 成: 13:50 開演
----------------------------------------------------------------------
13:55~14:40 第1部
"新規優良顧客"を捕まえろ!
《講師》株式会社ロックオン
マーケティングメトリクス研究所 所長 中川 斉
《概要》
EC事業にとって、新規顧客を優良顧客に育てることは、最も重要
な経営課題です。
また、新規顧客の獲得コストを下げることも、同様に重要です。
しかし、広告分析と顧客分析を組み合わせることで、これまでに
はあまり考えてこられなかった、『最初から優良顧客を獲得する』
ことが画策できるようになってまいりました。
本講演では、この新しい分析方法と活用法をご説明いたします。
----------------------------------------------------------------------
14:40~14:50 休憩
----------------------------------------------------------------------
14:50~15:35 第2部
「リアルタイムレコメンドによるユーザビリティ/売上の最大化」
《講師》シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
営業部 セールスマネジャー 高橋 悟
《概要》
「レコメンデーション」は、単なる商品のオススメ機能から、EC全体の
売上やユーザビリティを向上させるために必要不可欠なプラット
フォームになりつつあります。また、リスティング広告やメール
マガジン等の投資対効果を最大化する支援ツールとして活用され始めています。
本講演では、リアルタイム・レコメンドエンジン『アイジェントEC』
の導入事例に基づき、売上や回遊率を継続的に向上させるポイントや
蓄積される顧客ナレッジ(購買・閲覧行動など)の効果的な活用法を
ご紹介いたします。
----------------------------------------------------------------------
15:35~15:45 休憩
----------------------------------------------------------------------
15:45~16:30 第3部
「メールマーケティング最前線- 効果検証と最適化のプロセス -」
《講師》株式会社アルトビジョン
代表取締役社長 椎葉 宏
《概要》
メールマーケティングに求められるものは、大量のメールを安定的に
送ることから、ビジネスパフォーマンスを向上させることへとシフト
してきています。
本講演では、ビジネスパフォーマンスの向上に必要な「効果検証と最
適化」の具体的な方法、つまり、ABテスト、最適化配信、セグメント
別配信、活性度分析、配信頻度コントロールなど、
メールマーケティングの「最前線」について解説いたします。
----------------------------------------------------------------------
16:30~16:45 質疑応答・アンケート記入
----------------------------------------------------------------------
【セミナーのお申込はこちら⇒http://news.altovision.co.jp/g.php/693v50q7Qdoe6tt75g】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
※大変恐縮ですが7/26(月)18:00までにお申込ください。
※抽選結果については7/27(火)頃に連絡させていただきます。
※会場の都合により、お申込多数の場合、抽選をさせていただくことが
ありますのであらかじめご了承ください。
※弊社と事業が競合する企業様からの申込については、お断りさせていた
だく場合があります。あらかじめご了承ください。
・ECサイトからの売上を向上するために何をすべきか?
・新規で優良顧客を獲得するには何をすべきか?
・リピーターにはどんなアプローチをすべきか?
・メルマガからの売上向上のために何をすべきか?
などECサイト運営に関する疑問・課題に、各スペシャリストがお答えします。
実践的な内容となっておりますので、是非ご参加ください。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
【注意】今回は、ECサイトを運営している企業様向けの関西限定のセミナーとなります。
【セミナーのお申込はこちら⇒http://news.altovision.co.jp/g.php/693v50q7Qdoe6tt75g】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 開催概要 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□
主 催: 株式会社ロックオン、 株式会社アルトビジョン、シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
テーマ: 『儲かるECサイトは実践している!顧客分析・レコメンド・メールマーケティングの活用
~集客からリピート施策まで、最新手法を一挙公開~』
対 象: ECサイトを運営されている企業の経営者、責任者、担当者
ECサイトの運用支援をされている企業の経営者、責任者、担当者
ECサイト構築を検討されている企業の経営者、責任者、担当者
日 時: 2010/7/30(金)13:50~16:45(開場13:30~)
会 場: 御堂アーバンライフ
地図 : http://www.mido-urbanlife.com/map.htm
TEL : 06-6229-1345
住所 : 〒541-0048
大阪市中央区瓦町4-3-14 御堂アーバンライフ2F
最寄駅:「御堂筋本町駅」2番出口より徒歩1分 北御堂の北側入
【注意】関西地方限定のセミナーとなります!
定 員: 50名
費 用: 無料
----------------------------------------------------------------------
構 成: 13:50 開演
----------------------------------------------------------------------
13:55~14:40 第1部
"新規優良顧客"を捕まえろ!
《講師》株式会社ロックオン
マーケティングメトリクス研究所 所長 中川 斉
《概要》
EC事業にとって、新規顧客を優良顧客に育てることは、最も重要
な経営課題です。
また、新規顧客の獲得コストを下げることも、同様に重要です。
しかし、広告分析と顧客分析を組み合わせることで、これまでに
はあまり考えてこられなかった、『最初から優良顧客を獲得する』
ことが画策できるようになってまいりました。
本講演では、この新しい分析方法と活用法をご説明いたします。
----------------------------------------------------------------------
14:40~14:50 休憩
----------------------------------------------------------------------
14:50~15:35 第2部
「リアルタイムレコメンドによるユーザビリティ/売上の最大化」
《講師》シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
営業部 セールスマネジャー 高橋 悟
《概要》
「レコメンデーション」は、単なる商品のオススメ機能から、EC全体の
売上やユーザビリティを向上させるために必要不可欠なプラット
フォームになりつつあります。また、リスティング広告やメール
マガジン等の投資対効果を最大化する支援ツールとして活用され始めています。
本講演では、リアルタイム・レコメンドエンジン『アイジェントEC』
の導入事例に基づき、売上や回遊率を継続的に向上させるポイントや
蓄積される顧客ナレッジ(購買・閲覧行動など)の効果的な活用法を
ご紹介いたします。
----------------------------------------------------------------------
15:35~15:45 休憩
----------------------------------------------------------------------
15:45~16:30 第3部
「メールマーケティング最前線- 効果検証と最適化のプロセス -」
《講師》株式会社アルトビジョン
代表取締役社長 椎葉 宏
《概要》
メールマーケティングに求められるものは、大量のメールを安定的に
送ることから、ビジネスパフォーマンスを向上させることへとシフト
してきています。
本講演では、ビジネスパフォーマンスの向上に必要な「効果検証と最
適化」の具体的な方法、つまり、ABテスト、最適化配信、セグメント
別配信、活性度分析、配信頻度コントロールなど、
メールマーケティングの「最前線」について解説いたします。
----------------------------------------------------------------------
16:30~16:45 質疑応答・アンケート記入
----------------------------------------------------------------------
【セミナーのお申込はこちら⇒http://news.altovision.co.jp/g.php/693v50q7Qdoe6tt75g】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
※大変恐縮ですが7/26(月)18:00までにお申込ください。
※抽選結果については7/27(火)頃に連絡させていただきます。
※会場の都合により、お申込多数の場合、抽選をさせていただくことが
ありますのであらかじめご了承ください。
※弊社と事業が競合する企業様からの申込については、お断りさせていた
だく場合があります。あらかじめご了承ください。