■ きもの「撫松庵」のオンラインショップ開店
撫松庵は1977年から30年以上続くきものブランドで、発表当時から変わらない基軸コンセプトである「ファッションとしてのきもの」「モードとしてのき もの」で、スタイリング性の高い「日常を彩る着物」を提案し続けています。
これまで百貨店での販売をメインとしていた同社は、オンラインショップ販売に乗り出すことにより、ネット購入で目が肥えた全国の消費者に、高品質でハイデ ザインの「撫松庵」ブランドをお届けできるよう、本サイトに忠実に再現しました。
2010年7月1日12:00に「ゆかたを着て花火を見ようキャンペーン」を開始し、ゆかたのオンラインショップ販売をします。 「撫松庵」のゆかたは、 「AneCan」などの人気女性誌のゆかた特集で毎年起用されており、古典柄を粋に表現したレトロモダンで遊び心のあるデザインが人気で定評のある品質と あわせ、着る人が主役のトータルコーディネートのスタイリング提案は、根強いファンから絶大な支持を集めています。また東レの特殊なミクロ繊維構造ですぐ れた吸水性と速乾性を発揮する『CEOα(セオ・アルファ)(R)』を使ったゆかたは涼しいと評判でお手入れの楽さも好評です。
※CEOα(セオ・アルファ)(R)は東レ株式会社の登録商標です。
■「ゆかたを着て花火を見ようキャンペーン」の実施
「撫松庵オンラインショップ」限定のプレゼントキャンペーンを実施します。
オンラインショップで商品をお買い上げいただいたお客様と、メールマガジンへご登録いただいたお客様には、抽選で「神宮外苑花火大会ペアチケット」や「撫 松庵オリジナル和装小物」をプレゼントします。
上質な夏の一日を演出する撫松庵のゆかたをぜひお選びください。
撫松庵は1977年から30年以上続くきものブランドで、発表当時から変わらない基軸コンセプトである「ファッションとしてのきもの」「モードとしてのき もの」で、スタイリング性の高い「日常を彩る着物」を提案し続けています。
これまで百貨店での販売をメインとしていた同社は、オンラインショップ販売に乗り出すことにより、ネット購入で目が肥えた全国の消費者に、高品質でハイデ ザインの「撫松庵」ブランドをお届けできるよう、本サイトに忠実に再現しました。
2010年7月1日12:00に「ゆかたを着て花火を見ようキャンペーン」を開始し、ゆかたのオンラインショップ販売をします。 「撫松庵」のゆかたは、 「AneCan」などの人気女性誌のゆかた特集で毎年起用されており、古典柄を粋に表現したレトロモダンで遊び心のあるデザインが人気で定評のある品質と あわせ、着る人が主役のトータルコーディネートのスタイリング提案は、根強いファンから絶大な支持を集めています。また東レの特殊なミクロ繊維構造ですぐ れた吸水性と速乾性を発揮する『CEOα(セオ・アルファ)(R)』を使ったゆかたは涼しいと評判でお手入れの楽さも好評です。
※CEOα(セオ・アルファ)(R)は東レ株式会社の登録商標です。
■「ゆかたを着て花火を見ようキャンペーン」の実施
「撫松庵オンラインショップ」限定のプレゼントキャンペーンを実施します。
オンラインショップで商品をお買い上げいただいたお客様と、メールマガジンへご登録いただいたお客様には、抽選で「神宮外苑花火大会ペアチケット」や「撫 松庵オリジナル和装小物」をプレゼントします。
上質な夏の一日を演出する撫松庵のゆかたをぜひお選びください。
キャンペーン概要
撫松庵オンラインショップURL:http://bushoan.spiral-ec.com/
キャンペーンサイトURL: http://bushoan.spiral-ec.com/free/campaign
◆キャンペーン第1弾:『神宮外苑花火大会鑑賞チケットプレゼント』
【応募期間】 2010年7月1日(木)~2010年7月31日(土)
【対象者】 撫松庵オンラインショップで、ゆかたをお買い上げいただいた方
【抽選方法】 抽選で3組6名様
【抽選日】 2010年8月2日(月)
【賞品】 日刊スポーツ主催 神宮外苑花火大会 神宮球場ペアチケット
◆キャンペーン第2弾:『毎週当たる!ゆかたによく合う豪華特典プレゼント』
【応募期間】 2010年7月1日(木)~2010年8月5日(木)
【対象者】 撫松庵オンラインショップで1万円以上賞品をお買い上げいただいた方
【抽選方法】毎週抽選で10名様
【抽選日】 2010年7月9日,16日,23日,30日,8月6日
【賞品】 撫松庵オリジナル髪かざり、帯留め、帯締め、レース足袋、あずま袋
◆キャンペーン第3弾:『撫松庵オリジナルてぬぐいプレゼント』
【応募期間】 2010年7月1日(木)~2010年11月30日(火)
【対象者】 撫松庵メールマガジンにご登録いただいた方
【抽選方法】毎月抽選で10名様
【抽選日】 2010年8月9日,9月6日,10月12日,11月8日,12月6日
【賞品】 撫松庵オリジナルてぬぐい
モバイルサイトQRコード
撫松庵オンラインショップURL:http://bushoan.spiral-ec.com/
キャンペーンサイトURL: http://bushoan.spiral-ec.com/free/campaign
◆キャンペーン第1弾:『神宮外苑花火大会鑑賞チケットプレゼント』
【応募期間】 2010年7月1日(木)~2010年7月31日(土)
【対象者】 撫松庵オンラインショップで、ゆかたをお買い上げいただいた方
【抽選方法】 抽選で3組6名様
【抽選日】 2010年8月2日(月)
【賞品】 日刊スポーツ主催 神宮外苑花火大会 神宮球場ペアチケット
◆キャンペーン第2弾:『毎週当たる!ゆかたによく合う豪華特典プレゼント』
【応募期間】 2010年7月1日(木)~2010年8月5日(木)
【対象者】 撫松庵オンラインショップで1万円以上賞品をお買い上げいただいた方
【抽選方法】毎週抽選で10名様
【抽選日】 2010年7月9日,16日,23日,30日,8月6日
【賞品】 撫松庵オリジナル髪かざり、帯留め、帯締め、レース足袋、あずま袋
◆キャンペーン第3弾:『撫松庵オリジナルてぬぐいプレゼント』
【応募期間】 2010年7月1日(木)~2010年11月30日(火)
【対象者】 撫松庵メールマガジンにご登録いただいた方
【抽選方法】毎月抽選で10名様
【抽選日】 2010年8月9日,9月6日,10月12日,11月8日,12月6日
【賞品】 撫松庵オリジナルてぬぐい
モバイルサイトQRコード
QR非対応機種用 URL:http://bushoan.spiral-ec.com/
■本サイトの裏方 「スパイラル(R) EC」とは
国内最大規模の情報資産管理プラットフォーム企業である株式会社パイプドビッツ(本社:東京都港区 代表取締役社長 CEO:佐谷宣昭 証券コード3831)が提供する「スパイラル(R) EC」は、ブランドメーカーの立場に立ったアパレルソリューションを提供することで、従来からECサイトの運営の障壁となっていた、コスト、運営リソー ス、ノウハウなどの課題の解決を図り、SPA(*1)や直販によるブランドECサイトの成功を支援します。
「撫松庵オンラインショップ」は、ASP・SaaS(クラウド) 「スパイラル(R) EC」を導入いただいた案件になります。
*1 SPAとは:アパレル製造小売専門店型の事業形態のこと
■ スパイラル(R) EC」導入のメリット
ECサイト運営を継続するには会員や売上規模の拡大に伴い、定期的なシステム拡大の投資が必要になります。本サービスは固定費をいただかず、売上げと連動 した費用システムになっており、お客様の成長ステージにあわせたシステムサポートが可能です。また、業界独自のノウハウを基盤にブランドメーカーの立場に 立ったアパレルソリューションを提供することで、お客様が本業である販売に注力できる環境づくりをお手伝いします。
今後もより一層サービスを充実させ、アパレル業界のインターネット直販をサポートとするとともに、「開かれたプラットフォーム」の実現を目指してまいります。
撫松庵オンラインショップに関するお問合せ先
株式会社 新装大橋
販売促進 担当 木内
TEL:03-3661-0843
報道関係からのお問合せ先
株式会社パイプドビッツ
社長室
広報担当:漆坂(うるしざか)
TEL:03-5771-6931 FAX:03-5771-6930
E-mail : pr@pi-pe.co.jp
■本サイトの裏方 「スパイラル(R) EC」とは
国内最大規模の情報資産管理プラットフォーム企業である株式会社パイプドビッツ(本社:東京都港区 代表取締役社長 CEO:佐谷宣昭 証券コード3831)が提供する「スパイラル(R) EC」は、ブランドメーカーの立場に立ったアパレルソリューションを提供することで、従来からECサイトの運営の障壁となっていた、コスト、運営リソー ス、ノウハウなどの課題の解決を図り、SPA(*1)や直販によるブランドECサイトの成功を支援します。
「撫松庵オンラインショップ」は、ASP・SaaS(クラウド) 「スパイラル(R) EC」を導入いただいた案件になります。
*1 SPAとは:アパレル製造小売専門店型の事業形態のこと
■ スパイラル(R) EC」導入のメリット
ECサイト運営を継続するには会員や売上規模の拡大に伴い、定期的なシステム拡大の投資が必要になります。本サービスは固定費をいただかず、売上げと連動 した費用システムになっており、お客様の成長ステージにあわせたシステムサポートが可能です。また、業界独自のノウハウを基盤にブランドメーカーの立場に 立ったアパレルソリューションを提供することで、お客様が本業である販売に注力できる環境づくりをお手伝いします。
今後もより一層サービスを充実させ、アパレル業界のインターネット直販をサポートとするとともに、「開かれたプラットフォーム」の実現を目指してまいります。
撫松庵オンラインショップに関するお問合せ先
株式会社 新装大橋
販売促進 担当 木内
TEL:03-3661-0843
報道関係からのお問合せ先
株式会社パイプドビッツ
社長室
広報担当:漆坂(うるしざか)
TEL:03-5771-6931 FAX:03-5771-6930
E-mail : pr@pi-pe.co.jp