≪製品・サービスの正式名称≫
イノベーション「コールセンター研修サービス」
http://www.innovation.co.jp/service/cckensyu.html
≪概要≫
年間400社超の法人向けアウトバウンドテレマーケティング支援実績を持つイノベーション。
これまでのアウトソーサーとしてのノウハウを凝縮し、テレマーケティングのポイントを惜しみなく伝授。
更に、テレマーケティングのコツを体得して頂ける研修プログラムなどもご用意しております。
研修を受けて頂くことで、個人の営業力強化はもとより、ノウハウを組織内で共有頂くことで、組織力アップに繋がり、
今後の営業活動に幅広く役立てて頂くことができる極めて実践的なスキルが身につく研修内容となっております。
具体的には、ブラッシュアップMTGやコールモニタリングなどを通して、アウトバウンドコールスキルや
アポ取りに必要なノウハウを身につけて頂くことになります。
~研修実施によって以下のような課題の解決に繋がります~
・営業研修の一環としてアウトバウンドコールの研修を実施したい
・アウトバウンドコールのノウハウやスキルをつけたい
・アウトバウンドコールの教育・育成を実施したい
・社外研修に行かせてもスキルが身につかない
・自社アポイント取得率の向上をさせたい
≪研修サービス提供開始の理由、背景≫
1.単なるアウトソーサーとしてのサービス提供にとどまらず、お客様のことを真剣に考え、
お客様が求めている要望を超えたサービスの提供をさせて頂くことが弊社コールセンターの想いであった
2. 現在の弊社コールセンターのインフラを活かした新サービスの開発を検討していた
上記2点を背景として、更に、お客様にご満足頂けるサービスを形にすることを模索した結果、
お客様よりご発注頂くことで、弊社がこれまで培ってきたテレマーケティングのノウハウを凝縮し、
お客様へ還元する「コールセンター研修サービス」という形でご提供させて頂くことになりました。
お客様の満足から感動につながり、その結果として売上げ・利益向上の為に、当社がお客様の
「エンパワーメントエンジン」としてご支援させていただければ幸いです。
≪研修の流れ≫
1.テレアポの基礎講座
2.テレコールにおけるビジネスマナー・用語講座
3.ガイダンス
4.ロールプレイング
5.データベース入力ガイダンス
6.コール
7.ブラッシュアップミーティング
≪「コールセンター研修サービス」主な受講メリット≫
1.当社がアウトソーサーとして培った、IT企業を中心としたコールの実績とノウハウを短期間で学習できる
2.単なる座学研修とは違い、現場でのコール中心の内容であり、研修での経験がそのままスキルにつながる
≪「コールセンター研修サービス」に関する補足≫
・実際の研修で使用するターゲットリストにつきまして、基本的にはお客様よりご支給とさせていただいております。
弊社にてご提供する事も可能ですので、お気軽にご相談ください。
・コール研修以外に座学などの研修をお受けいただく事も可能です。
・研修は最低3日間以上受けていただく事が前提となります。
≪今後について≫
今後も研修内容の品質向上、ならびに拡充を適宜行っていくとともに、2011年3月までに10社、売上500万円を目標に
サービスの導入を目指して参ります。
≪「コールセンター研修サービス」詳細ページ≫
⇒ http://www.innovation.co.jp/service/cckensyu.html
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■株式会社イノベーションについて■
株式会社イノベーションは、企業に売れる仕組みを提供し、BtoBに特化した営業支援を行っております。アウトバウンドテレマーケティングや、WEBマーケティングサービス(BtoB特化型自社媒体運営、SEO対策、リスティング広告)を総合的に展開。
リード獲得を目的とした、多くのBtoB企業様向けマーケティングの支援経験と実績を活かし、幅広い視点をもとにお客様にとって最適なご提案・ご支援をさせていただきます。
マーケティングパートナーとして、大手企業様やベンチャー企業様を中心に、現在400社を超える様々なお客様とお付き合いをさせていただいております。
■株式会社イノベーション概要■
資本金:3200万円
代表取締役:富田直人
設立年月日:2000年12月14日
住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-18-14 東京建物広尾ビル5F
電話番号:03-5421-8655
ホームページ: http://www.innovation.co.jp
公式twitter:http://twitter.com/innovation_Inc
業務内容:BtoBに特化したマーケティング支援事業
1. インターネットマーケティング事業
2. テレマーケティング事業
3. データベースマーケティング事業
主要顧客:
NECソフト株式会社、日本オラクル株式会社、日本電気株式会社、
株式会社日立製作所、株式会社リクルートなど 顧客数 約400社
■ 代表の紹介■
富田直人(トミダナオト)
静岡県浜松市生まれ、横浜国立大学工学部電気工学科卒業
株式会社リクルート入社。以下の業務を経験。
◇コンピュータビル、大型汎用機の時間貸し事業の営業。
◇FAXマーケティング事業の企画営業、マーケティング、マネジメント。
◇ビジネスIT関連製品の広告サイト「キーマンズネット」の立ち上げから
◇企画・マーケティング、営業・パートナーマネジメントを担当。
2000年末リクルート退社後 株式会社イノベーションを設立
社長ブログ暦は約6年 http://dblog.dreamgate.gr.jp/user/e037/e037/ 多くの読者を持つ。
元リクルート経営者会代表 http://www.mr-kai.com/mrk/index.php
EO Japan http://www.eojapan.org/ など
■お問合せ■
担当:マーケティング推進部広報担当
電話番号:03-5421-8650
メールアドレス:pr@innovation.co.jp
イノベーション「コールセンター研修サービス」
http://www.innovation.co.jp/service/cckensyu.html
≪概要≫
年間400社超の法人向けアウトバウンドテレマーケティング支援実績を持つイノベーション。
これまでのアウトソーサーとしてのノウハウを凝縮し、テレマーケティングのポイントを惜しみなく伝授。
更に、テレマーケティングのコツを体得して頂ける研修プログラムなどもご用意しております。
研修を受けて頂くことで、個人の営業力強化はもとより、ノウハウを組織内で共有頂くことで、組織力アップに繋がり、
今後の営業活動に幅広く役立てて頂くことができる極めて実践的なスキルが身につく研修内容となっております。
具体的には、ブラッシュアップMTGやコールモニタリングなどを通して、アウトバウンドコールスキルや
アポ取りに必要なノウハウを身につけて頂くことになります。
~研修実施によって以下のような課題の解決に繋がります~
・営業研修の一環としてアウトバウンドコールの研修を実施したい
・アウトバウンドコールのノウハウやスキルをつけたい
・アウトバウンドコールの教育・育成を実施したい
・社外研修に行かせてもスキルが身につかない
・自社アポイント取得率の向上をさせたい
≪研修サービス提供開始の理由、背景≫
1.単なるアウトソーサーとしてのサービス提供にとどまらず、お客様のことを真剣に考え、
お客様が求めている要望を超えたサービスの提供をさせて頂くことが弊社コールセンターの想いであった
2. 現在の弊社コールセンターのインフラを活かした新サービスの開発を検討していた
上記2点を背景として、更に、お客様にご満足頂けるサービスを形にすることを模索した結果、
お客様よりご発注頂くことで、弊社がこれまで培ってきたテレマーケティングのノウハウを凝縮し、
お客様へ還元する「コールセンター研修サービス」という形でご提供させて頂くことになりました。
お客様の満足から感動につながり、その結果として売上げ・利益向上の為に、当社がお客様の
「エンパワーメントエンジン」としてご支援させていただければ幸いです。
≪研修の流れ≫
1.テレアポの基礎講座
2.テレコールにおけるビジネスマナー・用語講座
3.ガイダンス
4.ロールプレイング
5.データベース入力ガイダンス
6.コール
7.ブラッシュアップミーティング
≪「コールセンター研修サービス」主な受講メリット≫
1.当社がアウトソーサーとして培った、IT企業を中心としたコールの実績とノウハウを短期間で学習できる
2.単なる座学研修とは違い、現場でのコール中心の内容であり、研修での経験がそのままスキルにつながる
≪「コールセンター研修サービス」に関する補足≫
・実際の研修で使用するターゲットリストにつきまして、基本的にはお客様よりご支給とさせていただいております。
弊社にてご提供する事も可能ですので、お気軽にご相談ください。
・コール研修以外に座学などの研修をお受けいただく事も可能です。
・研修は最低3日間以上受けていただく事が前提となります。
≪今後について≫
今後も研修内容の品質向上、ならびに拡充を適宜行っていくとともに、2011年3月までに10社、売上500万円を目標に
サービスの導入を目指して参ります。
≪「コールセンター研修サービス」詳細ページ≫
⇒ http://www.innovation.co.jp/service/cckensyu.html
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■株式会社イノベーションについて■
株式会社イノベーションは、企業に売れる仕組みを提供し、BtoBに特化した営業支援を行っております。アウトバウンドテレマーケティングや、WEBマーケティングサービス(BtoB特化型自社媒体運営、SEO対策、リスティング広告)を総合的に展開。
リード獲得を目的とした、多くのBtoB企業様向けマーケティングの支援経験と実績を活かし、幅広い視点をもとにお客様にとって最適なご提案・ご支援をさせていただきます。
マーケティングパートナーとして、大手企業様やベンチャー企業様を中心に、現在400社を超える様々なお客様とお付き合いをさせていただいております。
■株式会社イノベーション概要■
資本金:3200万円
代表取締役:富田直人
設立年月日:2000年12月14日
住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-18-14 東京建物広尾ビル5F
電話番号:03-5421-8655
ホームページ: http://www.innovation.co.jp
公式twitter:http://twitter.com/innovation_Inc
業務内容:BtoBに特化したマーケティング支援事業
1. インターネットマーケティング事業
2. テレマーケティング事業
3. データベースマーケティング事業
主要顧客:
NECソフト株式会社、日本オラクル株式会社、日本電気株式会社、
株式会社日立製作所、株式会社リクルートなど 顧客数 約400社
■ 代表の紹介■
富田直人(トミダナオト)
静岡県浜松市生まれ、横浜国立大学工学部電気工学科卒業
株式会社リクルート入社。以下の業務を経験。
◇コンピュータビル、大型汎用機の時間貸し事業の営業。
◇FAXマーケティング事業の企画営業、マーケティング、マネジメント。
◇ビジネスIT関連製品の広告サイト「キーマンズネット」の立ち上げから
◇企画・マーケティング、営業・パートナーマネジメントを担当。
2000年末リクルート退社後 株式会社イノベーションを設立
社長ブログ暦は約6年 http://dblog.dreamgate.gr.jp/user/e037/e037/ 多くの読者を持つ。
元リクルート経営者会代表 http://www.mr-kai.com/mrk/index.php
EO Japan http://www.eojapan.org/ など
■お問合せ■
担当:マーケティング推進部広報担当
電話番号:03-5421-8650
メールアドレス:pr@innovation.co.jp