顧客管理・営業管理クラウドサービス「Link Knowledge(リンクナレッジ)」を提供する三三株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 寺田親弘、以下三三)は、海外製テクノロジーをベースとした事業開発を手がける株式会社オーシャンブリッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 高山知朗、以下オーシャンブリッジ)での活用事例を自社WEBサイトにて公開いたしました。
【概要】
パートナー企業との関係構築を強力サポート
クラウドで快適な人脈の管理・共有を実現
・過去の人脈を代理店販売ビジネスに活用
・クラウド上での人脈管理で十分な費用対効果を実感
【概要】
パートナー企業との関係構築を強力サポート
クラウドで快適な人脈の管理・共有を実現
・過去の人脈を代理店販売ビジネスに活用
・クラウド上での人脈管理で十分な費用対効果を実感
「海外製のソフトウェアやITサービスを発掘、ローカライズ(日本語化)し、国内パートナー企業とのアライアンスを通じて、エンドユーザー企業に販売する 株式会社オーシャンブリッジ。ビジネス向けのITツールを、多数の国内パートナー企業を通じて販売し、成長を続けている。
同社の代理店販売型営業を支えるパートナー企業との関係構築の仕組みについて、クラウドサービスの特性も併せて語っていただく。」
リンクナレッジで名刺管理をすることの快適さやパートナー企業との関係構築を中心とした得られる効果についてご紹介しています。
詳細は弊社のサイトをご参照ください。
http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4c072e6e6bbc7
なお、株式会社オーシャンブリッジをはじめとして、多くの活用事例を弊社サイトにて紹介しております。ぜひご参照ください。
■導入事例のご紹介
http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4c072e6e6bbc7
■事例集パンフレットのダウンロード
http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4c072eaf7e5a3
【Link Knowledge(リンクナレッジ)】
名刺管理から売上機会の最大化とコストの最小化を実現する、営業管理/SFA、顧客管理/CRMのクラウドサービス。組織での人脈共有、顧客とのコンタクト情報の容易な記録・共有を基本に、収益の増加につながるソリューションを提供する。サービス開始から3年弱で約350社が導入。業界のリーディングカンパニーが提供するシェアNo.1のサービス。
Link Knowledgeサイト http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4c072ee2dc7ff
【サービス提供会社】
三三株式会社 http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4c072f0c6f709
住所: 〒102-0081 東京都千代田区四番町4番地 日本染色会館4階
Twitterアカウント: http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4c072f46ab87d
<お問合せ先>
TEL:03-6821-0033 メール:inquiry@33i.co.jp 担当:日比谷