300人以上の自営業者、中小企業の経営者に聞ききました。
「メディアへのアプローチは、どのようになれていますか」
・プレスリリース出したいけど、まだ書いたことない。
・プレスリリース出したことあるけど、うまく行かなかった。
・計画中のイベントって、マスコミ興味持ってもらえますかね。
・興味あるけど、まだまだ、そんな段階じゃないから。
・始める前に、相談したいけど、見つからなくて
5つの中、どれかひとつでも、当てはまりませんか。
プレスリリースでマスコミにアプローチをすることで、
一番大切なことはマスコミでるぞ、宣言すること。
でたい。ではなく、でるためには何が必要か、と考える。
マスコミに出るためには、どうしたらいいのか。
ステージ・ゼロでは、5つのテーマを確認します。
□メッセージ:マスコミに出るためには、何が必要か
□フォーカス:ビジネス、商品・サービス、どこに焦点をあてればいいのか
□ターゲット;最適なターゲットメディアを見つける
□ツール:コミュニケーションツールは最適か(HP、ブログ、メルマガなど)
□タイミング:マスコミに、今すぐ、アプローチできるのか
15年のPR・広報コンサルタントの経験から、編み出した、
PRポジショニングの質問をするだけ。
あなたの強み、課題を確認し、解決方法を提案します。
ステージ・ゼロの後、ワンシートレポートを提出します。
書面でも、じっくりご確認ください。
■PRコンサル“ステージ・ゼロ”の詳細
料金:ステージ・ゼロ料金 7,500円/45分(税込)
※申し込み、入金確認後、スケジュールを決定いたします。
※スカイプ対応
※電話の場合、通話料をご負担いただきます。
※まだ本格的にPRを始めた方がいいのか
迷っている経営者のためのサービス“ステージ・ゼロ”
“ステージ・ゼロ”の詳細、申し込みはこちらから↓
http://www.mahalo-pr.jp/category/1273872.html
「メディアへのアプローチは、どのようになれていますか」
・プレスリリース出したいけど、まだ書いたことない。
・プレスリリース出したことあるけど、うまく行かなかった。
・計画中のイベントって、マスコミ興味持ってもらえますかね。
・興味あるけど、まだまだ、そんな段階じゃないから。
・始める前に、相談したいけど、見つからなくて
5つの中、どれかひとつでも、当てはまりませんか。
プレスリリースでマスコミにアプローチをすることで、
一番大切なことはマスコミでるぞ、宣言すること。
でたい。ではなく、でるためには何が必要か、と考える。
マスコミに出るためには、どうしたらいいのか。
ステージ・ゼロでは、5つのテーマを確認します。
□メッセージ:マスコミに出るためには、何が必要か
□フォーカス:ビジネス、商品・サービス、どこに焦点をあてればいいのか
□ターゲット;最適なターゲットメディアを見つける
□ツール:コミュニケーションツールは最適か(HP、ブログ、メルマガなど)
□タイミング:マスコミに、今すぐ、アプローチできるのか
15年のPR・広報コンサルタントの経験から、編み出した、
PRポジショニングの質問をするだけ。
あなたの強み、課題を確認し、解決方法を提案します。
ステージ・ゼロの後、ワンシートレポートを提出します。
書面でも、じっくりご確認ください。
■PRコンサル“ステージ・ゼロ”の詳細
料金:ステージ・ゼロ料金 7,500円/45分(税込)
※申し込み、入金確認後、スケジュールを決定いたします。
※スカイプ対応
※電話の場合、通話料をご負担いただきます。
※まだ本格的にPRを始めた方がいいのか
迷っている経営者のためのサービス“ステージ・ゼロ”
“ステージ・ゼロ”の詳細、申し込みはこちらから↓
http://www.mahalo-pr.jp/category/1273872.html
お問い合せは:
マハロマーケティング合同会社 担当:今井英法(いまい ひでのり)
TEL:03-3493-4072 FAX03-3494-1685
E-mail: info@mahalo-pr.jp (@→@)
URL: http://www.mahalo-pr.jp
ブログ: http://ameblo.jp/hideimai
ツイッター: http://twitter.com/mahalo_pr