【概要】
現場の主体性を活かしながら組織力を高め 営業の成果が向上
・営業担当者の裁量を守りながらSFAを導入
・セグメント分けして休眠顧客へアプローチ
企業向けに様々なコーチング・プログラムを提供する株式会社コーチ・エィ (以下コーチA)。80名近いコーチを擁し、日本を代表するコーチング・ファームであることはもちろん、世界でも最大級の規模を誇る。IT、医療・医薬 品、製造、流通、電力、通信、保険・金融など、業界を問わず1000社を超える顧客を抱えるコーチAでは、顧客管理や営業支援にLink Knowledge(リンクナレッジ)をどのように活用しているのだろうか。
営業活動の共有と成果の向上について、Link Knowledge (リンクナレッジ)の具体的な活用方法をご紹介しています。
現場の主体性を活かしながら組織力を高め 営業の成果が向上
・営業担当者の裁量を守りながらSFAを導入
・セグメント分けして休眠顧客へアプローチ
企業向けに様々なコーチング・プログラムを提供する株式会社コーチ・エィ (以下コーチA)。80名近いコーチを擁し、日本を代表するコーチング・ファームであることはもちろん、世界でも最大級の規模を誇る。IT、医療・医薬 品、製造、流通、電力、通信、保険・金融など、業界を問わず1000社を超える顧客を抱えるコーチAでは、顧客管理や営業支援にLink Knowledge(リンクナレッジ)をどのように活用しているのだろうか。
営業活動の共有と成果の向上について、Link Knowledge (リンクナレッジ)の具体的な活用方法をご紹介しています。
詳細は弊社のサイトをご参照ください。
http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4be75cbcaf365
なお、株式会社コーチAをはじめとして、多くの活用事例を弊社サイトにて紹介しております。
■導入事例のご紹介
http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4be75cbcaf365
■事例集パンフレットのダウンロード
http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4be75d523af04
【Link Knowledge(リンクナレッジ)】
売上機会の最大化とコストの最小化を実現する、営業管理/SFA、顧客管理/CRMのクラウドサービス。組織での人脈共有、顧客とのコンタクト情報の容易 な記録・共有を基本に、収益の増加につながるソリューションを提供する。サービス開始から3年弱で約350社が導入。
Link Knowledgeサイト http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4be75d9403e63
【サービス提供会社】
三三株式会社 http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4be75dc8e4c87
住所: 〒102-0081 東京都千代田区四番町4番地 日本染色会館4階
Twitterアカウント: http://twitter.com/linkknowledge
<お問合せ先>
TEL:03-6821-0033 メール:inquiry@33i.co.jp 担当:日比谷
http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4be75cbcaf365
なお、株式会社コーチAをはじめとして、多くの活用事例を弊社サイトにて紹介しております。
■導入事例のご紹介
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■事例集パンフレットのダウンロード
http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4be75d523af04
【Link Knowledge(リンクナレッジ)】
売上機会の最大化とコストの最小化を実現する、営業管理/SFA、顧客管理/CRMのクラウドサービス。組織での人脈共有、顧客とのコンタクト情報の容易 な記録・共有を基本に、収益の増加につながるソリューションを提供する。サービス開始から3年弱で約350社が導入。
Link Knowledgeサイト http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4be75d9403e63
【サービス提供会社】
三三株式会社 http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4be75dc8e4c87
住所: 〒102-0081 東京都千代田区四番町4番地 日本染色会館4階
Twitterアカウント: http://twitter.com/linkknowledge
<お問合せ先>
TEL:03-6821-0033 メール:inquiry@33i.co.jp 担当:日比谷