2010年05月10日 13:00

日本を代表するコーチング・ファームのコーチ・エィが クラウドサービスで営業力強化 ~顧客管理・営業管理クラウドサービス“Link Knowledge(リンクナレッジ)”を導入~

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顧客管理・営業管理クラウドサービス「Link Knowledge(リンクナレッジ)」を提供する三三株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 寺田親弘、以下三三)は、日本を代表するコーチング・ファームの株式会社コーチ・エィ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 伊藤守、以下コーチA)での活用事例を自社WEBサイトにて公開いたしました。

【概要】
現場の主体性を活かしながら組織力を高め 営業の成果が向上
・営業担当者の裁量を守りながらSFAを導入
・セグメント分けして休眠顧客へアプローチ

企業向けに様々なコーチング・プログラムを提供する株式会社コーチ・エィ (以下コーチA)。80名近いコーチを擁し、日本を代表するコーチング・ファームであることはもちろん、世界でも最大級の規模を誇る。IT、医療・医薬 品、製造、流通、電力、通信、保険・金融など、業界を問わず1000社を超える顧客を抱えるコーチAでは、顧客管理や営業支援にLink Knowledge(リンクナレッジ)をどのように活用しているのだろうか。

営業活動の共有と成果の向上について、Link Knowledge (リンクナレッジ)の具体的な活用方法をご紹介しています。
詳細は弊社のサイトをご参照ください。
http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4be75cbcaf365

なお、株式会社コーチAをはじめとして、多くの活用事例を弊社サイトにて紹介しております。
■導入事例のご紹介
http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4be75cbcaf365
■事例集パンフレットのダウンロード
http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4be75d523af04

【Link Knowledge(リンクナレッジ)】
売上機会の最大化とコストの最小化を実現する、営業管理/SFA、顧客管理/CRMのクラウドサービス。組織での人脈共有、顧客とのコンタクト情報の容易 な記録・共有を基本に、収益の増加につながるソリューションを提供する。サービス開始から3年弱で約350社が導入。
Link Knowledgeサイト http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4be75d9403e63

【サービス提供会社】
三三株式会社 http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4be75dc8e4c87
住所: 〒102-0081 東京都千代田区四番町4番地 日本染色会館4階
Twitterアカウント: http://twitter.com/linkknowledge
<お問合せ先>
TEL:03-6821-0033 メール:inquiry@33i.co.jp 担当:日比谷

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

Sansan株式会社
商号
Sansan株式会社(サンサンカブシキガイシャ)
代表者
寺田 親弘(テラダ チカヒロ)
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F
TEL
03-6758-0033
業種
その他IT関連
上場先
未上場
会社HP
http://jp.corp-sansan.com/
公式ブログ
http://jp.corp-sansan.com/blog/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

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