<インターナショナルSOSジャパン様「WEB CAS」シリーズ導入事例について>
海外で事業を展開している法人向けに、海外駐在員の医療・セキュリティ面のリスク対策支援サービスを行うインターナショナルSOSジャパン様は、2008年に当社のメール配信システム「WEB CAS e-mail」およびアンケートシステム「WEB CAS formulator」のASP版をご採用いただきました。主に顧客へのメール配信業務およびセミナー運営業務の効率化を目的として、継続してご活用いただいております。
WEB CAS導入以前、同社は顧客企業に対し、各種情報提供をOutlookなど通常のメールソフトを活用しており、煩雑な配信作業が発生していました。また、セミナー開催時には、FAXやメールで応募を受け付けていたため、お申込み者の整理などにかなりの時間・リソースを費やしている状況でした。この問題を解決するため、当社のWEB CASシリーズをご採用いただきました。
今回は、システム導入・運用のご担当者様に、「WEB CAS」導入の経緯やご利用状況、導入効果などについて、詳細にお話を伺いました。
◆インターナショナルSOSジャパン様「WEB CAS」シリーズ導入事例インタビュー
⇒ http://webcas.azia.jp/casestudy/case20.html
【メール配信システム「WEB CAS e-mail」について】
顧客の嗜好や属性、購買履歴などに基づいた最適なメールを配信できる、携帯/PC対応のOne to Oneメール配信システムです。毎時300万通という業界最速レベルの配信性能や、高度なマーケティング分析機能を備えます。資生堂様、オルビス様、損保ジャパンDIY生命様、ディノス様などe-CRMに注力する大手企業から中堅・中小企業にいたるまで、戦略的メールマーケティング活動を実践する企業、安全性を重視する官公庁・地方自治体からご好評をいただいております。
・メール配信システムパッケージ導入版はこちら
⇒ http://webcas.azia.jp/email/
・メール配信システムASP版はこちら
⇒ http://www.webcas.jp/e-mail/
【アンケートシステム「WEB CAS formulator」について】
HTMLやプログラムの知識が無くても、アンケート、資料請求フォーム、登録フォームなどを素早く簡単に作成できるWEBアンケートシステムです。情報は安全性を確保したデータベースに蓄積、リアルタイム集計などが行えます。各種キャンペーン、マーケティングリサーチ、IRアンケートなど様々な用途でご利用いただけます。
・アンケートシステムサーバ導入版はこちらから
⇒ http://webcas.azia.jp/formulator/
・アンケートシステムASP版はこちらから
⇒ http://www.webcas.jp/formulator/
・アンケートシステム高機能版はこちらから
⇒ http://webcas.azia.jp/formulatorpro/
【統合CRMシステム「WEB CAS」シリーズについて】
企業がインターネットやメールを介して顧客と有効な関係を築き、効率的・効果的なマーケティング活動を行うための統合CRMシステムシリーズで、メール配信システム、アンケートシステム、メール共有管理システムを有します。それぞれの仕組みがシームレスに連携し効率的・効果的な運用を実現します。
・CRMシステム「WEB CAS」シリーズパッケージ導入版はこちらから
⇒ http://webcas.azia.jp/
・CRMシステム「WEB CAS」シリーズASP版
⇒ http://www.webcas.jp/
■株式会社エイジアについて
e-CRMマーケティングシステム「WEB CAS(ウェブキャス)」シリーズの提供をコアビジネスとして、インターネットビジネスの戦略からウェブサイトの構築・運営・販売促進までをワンストップで支援する、インターネット・マーケティング・ソリューションカンパニーです。
主な事業内容 CRMアプリケーションソフト「WEB CAS」シリーズの開発・販売、ウェブサイトおよび企業業務システムの受託開発、ウェブコンテンツの企画・制作
設立年月日 1995年4月
本社所在地 東京都品川区南大井1-13-5 新南大井ビル13階
代表者 代表取締役 美濃 和男
資本の額 3億2,242万円
URL http://www.azia.jp/
■本リリースに関するお問合せ先
株式会社エイジア 経営企画室 玉田 優子
TEL: 03-5753-0848 Mail: azia_ir@azia.jp
海外で事業を展開している法人向けに、海外駐在員の医療・セキュリティ面のリスク対策支援サービスを行うインターナショナルSOSジャパン様は、2008年に当社のメール配信システム「WEB CAS e-mail」およびアンケートシステム「WEB CAS formulator」のASP版をご採用いただきました。主に顧客へのメール配信業務およびセミナー運営業務の効率化を目的として、継続してご活用いただいております。
WEB CAS導入以前、同社は顧客企業に対し、各種情報提供をOutlookなど通常のメールソフトを活用しており、煩雑な配信作業が発生していました。また、セミナー開催時には、FAXやメールで応募を受け付けていたため、お申込み者の整理などにかなりの時間・リソースを費やしている状況でした。この問題を解決するため、当社のWEB CASシリーズをご採用いただきました。
今回は、システム導入・運用のご担当者様に、「WEB CAS」導入の経緯やご利用状況、導入効果などについて、詳細にお話を伺いました。
◆インターナショナルSOSジャパン様「WEB CAS」シリーズ導入事例インタビュー
⇒ http://webcas.azia.jp/casestudy/case20.html
【メール配信システム「WEB CAS e-mail」について】
顧客の嗜好や属性、購買履歴などに基づいた最適なメールを配信できる、携帯/PC対応のOne to Oneメール配信システムです。毎時300万通という業界最速レベルの配信性能や、高度なマーケティング分析機能を備えます。資生堂様、オルビス様、損保ジャパンDIY生命様、ディノス様などe-CRMに注力する大手企業から中堅・中小企業にいたるまで、戦略的メールマーケティング活動を実践する企業、安全性を重視する官公庁・地方自治体からご好評をいただいております。
・メール配信システムパッケージ導入版はこちら
⇒ http://webcas.azia.jp/email/
・メール配信システムASP版はこちら
⇒ http://www.webcas.jp/e-mail/
【アンケートシステム「WEB CAS formulator」について】
HTMLやプログラムの知識が無くても、アンケート、資料請求フォーム、登録フォームなどを素早く簡単に作成できるWEBアンケートシステムです。情報は安全性を確保したデータベースに蓄積、リアルタイム集計などが行えます。各種キャンペーン、マーケティングリサーチ、IRアンケートなど様々な用途でご利用いただけます。
・アンケートシステムサーバ導入版はこちらから
⇒ http://webcas.azia.jp/formulator/
・アンケートシステムASP版はこちらから
⇒ http://www.webcas.jp/formulator/
・アンケートシステム高機能版はこちらから
⇒ http://webcas.azia.jp/formulatorpro/
【統合CRMシステム「WEB CAS」シリーズについて】
企業がインターネットやメールを介して顧客と有効な関係を築き、効率的・効果的なマーケティング活動を行うための統合CRMシステムシリーズで、メール配信システム、アンケートシステム、メール共有管理システムを有します。それぞれの仕組みがシームレスに連携し効率的・効果的な運用を実現します。
・CRMシステム「WEB CAS」シリーズパッケージ導入版はこちらから
⇒ http://webcas.azia.jp/
・CRMシステム「WEB CAS」シリーズASP版
⇒ http://www.webcas.jp/
■株式会社エイジアについて
e-CRMマーケティングシステム「WEB CAS(ウェブキャス)」シリーズの提供をコアビジネスとして、インターネットビジネスの戦略からウェブサイトの構築・運営・販売促進までをワンストップで支援する、インターネット・マーケティング・ソリューションカンパニーです。
主な事業内容 CRMアプリケーションソフト「WEB CAS」シリーズの開発・販売、ウェブサイトおよび企業業務システムの受託開発、ウェブコンテンツの企画・制作
設立年月日 1995年4月
本社所在地 東京都品川区南大井1-13-5 新南大井ビル13階
代表者 代表取締役 美濃 和男
資本の額 3億2,242万円
URL http://www.azia.jp/
■本リリースに関するお問合せ先
株式会社エイジア 経営企画室 玉田 優子
TEL: 03-5753-0848 Mail: azia_ir@azia.jp