強い営業組織と、強い営業担当者は、自然に涌いて出てくるものではありません。
作られるものです!
同じ商品を同じ条件で売っているにも関わらず、売れる人もいれば、売れない人もいる。
競合と比較しても品質・機能・価格の面で決して劣ってはいない。しかし売れない。勝てない。
一体、営業は何をしているのか?
これは、売れない企業の社長共通の悩みです。
一方、常に勝てる、常勝の営業組織にその秘訣を聞くと、必ず帰ってくる共通の言葉がある。
「やるべきことをやっているだけです」
「当たり前のことをやっているだけです」と。
どうやらそこに、営業の本質があるのではないか。
もしそうであれば、営業がやるべきこととは何か、当たり前のこととは何か。
本セミナーでは、どんな時代でも常勝できる強い営業組織と営業担当者をつくるために、
今何をすべきかについて解説します。
本セミナーを通じて、社長自身が実行すべき営業革新について学んでください!
【セミナータイトル】
『社長が実行する営業革新~やるべきこと、当たり前のことを探る!』
【セミナー内容】
1.営業は何を売るのか?
(営業が売るべき5つの商品とは?)
2.顧客満足の定義とは何か?
(顧客満足の意味を正しく理解させているか!)
3.営業における「基準」とは何か?
(基準をもっているか、基準を持たせているか!)
4.競合法則の理解と活用!
(ライフサイクル理論とカテゴリー政策とは?)
5.顧客のセグメントと特定化
(顧客を知り己を知れば!)
6.強い営業組織作りと強い営業担当者育成の仕方
【開催日】
東京会場 6月2日(水)13:30-15:00(質疑応答含む)
http://www.attax.co.jp/seminar/detail/00761.html?rid=41
名古屋会場 5月20日(木)13:30-15:00(質疑応答含む)
http://www.attax.co.jp/seminar/detail/00760.html?rid=42
【講 師】
ビーコンアソシエイツ 代表取締役 中野隆敏氏
●講師プロフィール
大学卒業後、ゼネラルフーズ社を皮切りに一貫して外資系企業の
セールス部門にて実績を積む。ジョンソン社では25才で、
東日本セールスマネージャーとして全国の58%市場の販売担当。
アメリカン・エクスプレス入社後、セールスマネージャーとして、
1年間で売上3倍、生産性4倍を実現させる。
52才で、ジョンソン・エンド・ジョンソン社に取締役副社長、
戦略立案、新取引制度の実施、新チャネル政策とカバレッジ政策
を導入。現在はコンサルタントとして、強い営業組織構築のコン
サルテーション、人材開発に従事。
【受講料】
無料
【対 象】
経営者・営業担当役員
※同業者の方はご遠慮ください。
【会 場】
東京会場:アタックスセミナールーム(電話 03-3518-6363)
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-13-7 四国ビル5階
名古屋会場:アタックスセミナールーム(電話 052-586-8829)
〒450-0002 名古屋市中村区名駅5-27-13 名駅錦橋ビル2階
【会社概要】
■会社名 株式会社アタックス
■代表者 代表取締役 西浦道明
■資本金 3億3,950万円
■所在地 東京都千代田区内神田1-13-7
■TEL 03-3518-6363
■FAX 03-3518-6366
■URL http://www.attax.co.jp/
■お問合せフォーム https://www.attax.co.jp/contact/index.html
■事業内容 1.税理士法人 2.経営コンサルティング
【お問い合わせ先】
■会社名 株式会社アタックス
■担当者 広報室 山崎
■TEL 03-3518-6363
■FAX 03-3518-6366
■お問合せフォーム https://www.attax.co.jp/contact/index.html
作られるものです!
同じ商品を同じ条件で売っているにも関わらず、売れる人もいれば、売れない人もいる。
競合と比較しても品質・機能・価格の面で決して劣ってはいない。しかし売れない。勝てない。
一体、営業は何をしているのか?
これは、売れない企業の社長共通の悩みです。
一方、常に勝てる、常勝の営業組織にその秘訣を聞くと、必ず帰ってくる共通の言葉がある。
「やるべきことをやっているだけです」
「当たり前のことをやっているだけです」と。
どうやらそこに、営業の本質があるのではないか。
もしそうであれば、営業がやるべきこととは何か、当たり前のこととは何か。
本セミナーでは、どんな時代でも常勝できる強い営業組織と営業担当者をつくるために、
今何をすべきかについて解説します。
本セミナーを通じて、社長自身が実行すべき営業革新について学んでください!
【セミナータイトル】
『社長が実行する営業革新~やるべきこと、当たり前のことを探る!』
【セミナー内容】
1.営業は何を売るのか?
(営業が売るべき5つの商品とは?)
2.顧客満足の定義とは何か?
(顧客満足の意味を正しく理解させているか!)
3.営業における「基準」とは何か?
(基準をもっているか、基準を持たせているか!)
4.競合法則の理解と活用!
(ライフサイクル理論とカテゴリー政策とは?)
5.顧客のセグメントと特定化
(顧客を知り己を知れば!)
6.強い営業組織作りと強い営業担当者育成の仕方
【開催日】
東京会場 6月2日(水)13:30-15:00(質疑応答含む)
http://www.attax.co.jp/seminar/detail/00761.html?rid=41
名古屋会場 5月20日(木)13:30-15:00(質疑応答含む)
http://www.attax.co.jp/seminar/detail/00760.html?rid=42
【講 師】
ビーコンアソシエイツ 代表取締役 中野隆敏氏
●講師プロフィール
大学卒業後、ゼネラルフーズ社を皮切りに一貫して外資系企業の
セールス部門にて実績を積む。ジョンソン社では25才で、
東日本セールスマネージャーとして全国の58%市場の販売担当。
アメリカン・エクスプレス入社後、セールスマネージャーとして、
1年間で売上3倍、生産性4倍を実現させる。
52才で、ジョンソン・エンド・ジョンソン社に取締役副社長、
戦略立案、新取引制度の実施、新チャネル政策とカバレッジ政策
を導入。現在はコンサルタントとして、強い営業組織構築のコン
サルテーション、人材開発に従事。
【受講料】
無料
【対 象】
経営者・営業担当役員
※同業者の方はご遠慮ください。
【会 場】
東京会場:アタックスセミナールーム(電話 03-3518-6363)
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-13-7 四国ビル5階
名古屋会場:アタックスセミナールーム(電話 052-586-8829)
〒450-0002 名古屋市中村区名駅5-27-13 名駅錦橋ビル2階
【会社概要】
■会社名 株式会社アタックス
■代表者 代表取締役 西浦道明
■資本金 3億3,950万円
■所在地 東京都千代田区内神田1-13-7
■TEL 03-3518-6363
■FAX 03-3518-6366
■URL http://www.attax.co.jp/
■お問合せフォーム https://www.attax.co.jp/contact/index.html
■事業内容 1.税理士法人 2.経営コンサルティング
【お問い合わせ先】
■会社名 株式会社アタックス
■担当者 広報室 山崎
■TEL 03-3518-6363
■FAX 03-3518-6366
■お問合せフォーム https://www.attax.co.jp/contact/index.html