■CSR活動の取り組み成果を数値化し 「見える化」
環境への取り組みが新聞、テレビ、雑誌等で取り上げられた成果を
広告・広報効果として金額換算することで、数値評価を行っている企業が増えています。
数値(金額)評価を行うことで、「取り組みの見える化」が実践でき、
客観的な経営判断材料となります。
広告・広報金額換算サービスは、活動成果を数値的に算出することで、
目に見える形で、皆様に活動効果をご報告するサービスです。
以後のCSR活動のための貴重な資料として活用されています。
詳しくは↓
http://csr-project.jp/
●広告・広報金額換算とは
新聞・雑誌の掲載サイズやTV・ラジオの放送時間を計測し、各メディアの広告・広報料金を元に、露出の効果を金 額に換算することです。
広報・PRの分野において、伝達効果を数値として測定できる手法として古くから採用されています。
●納品形態
広告・広報金額換算の結果をエクセルでご報告(納品)いたします。
料金・詳細はコチラ↓
http://csr-project.jp/csr_measuring/index.html
メールでのお問い合わせは
info@soei.co.jp
電話でのお問い合わせは
創英 東京 03-3341-5676 担当 山本・中井
創英 大阪 06-6260-3955 担当 北里・細川
<ハルグループ> 株式会社 創英
東京 新宿区新宿1-12-1 〒160-0022
大阪 大阪市中央区南船場1-17-11 〒542-0081
株式会社 創英 http://www.soei.co.jp
ハルグループ http://www.harugakita.jp
このリリースへのお問い合わせ先
東京都新宿区新宿1-12-1 03-3341-5676 中井淳夫
環境への取り組みが新聞、テレビ、雑誌等で取り上げられた成果を
広告・広報効果として金額換算することで、数値評価を行っている企業が増えています。
数値(金額)評価を行うことで、「取り組みの見える化」が実践でき、
客観的な経営判断材料となります。
広告・広報金額換算サービスは、活動成果を数値的に算出することで、
目に見える形で、皆様に活動効果をご報告するサービスです。
以後のCSR活動のための貴重な資料として活用されています。
詳しくは↓
http://csr-project.jp/
●広告・広報金額換算とは
新聞・雑誌の掲載サイズやTV・ラジオの放送時間を計測し、各メディアの広告・広報料金を元に、露出の効果を金 額に換算することです。
広報・PRの分野において、伝達効果を数値として測定できる手法として古くから採用されています。
●納品形態
広告・広報金額換算の結果をエクセルでご報告(納品)いたします。
料金・詳細はコチラ↓
http://csr-project.jp/csr_measuring/index.html
メールでのお問い合わせは
info@soei.co.jp
電話でのお問い合わせは
創英 東京 03-3341-5676 担当 山本・中井
創英 大阪 06-6260-3955 担当 北里・細川
<ハルグループ> 株式会社 創英
東京 新宿区新宿1-12-1 〒160-0022
大阪 大阪市中央区南船場1-17-11 〒542-0081
株式会社 創英 http://www.soei.co.jp
ハルグループ http://www.harugakita.jp
このリリースへのお問い合わせ先
東京都新宿区新宿1-12-1 03-3341-5676 中井淳夫