株式会社パイプドビッツ(本社:東京都港区 代表取締役社長兼CEO:佐谷宣昭 証券コード3831)は、2010年4月21日に、情報資産管理ASP・SaaS「スパイラル(R)」のサポートサービスに「ユーザーズデスク」を追加し、「スパイラル(R)」のサポート体制を一新致します。
スパイラル(R)は、官公庁・金融・教育機関・不動産・サービス業などの多様な業種・業態の、マーケティング部門・IR部門・人事部門などの数多くの部門でご利用頂くようになり、ユーザー様から求められる提案やサポートが多様になって参りました。
今後は、スパイラル(R)の操作方法の説明に留まらない、お客様の情報資産運用に沿ったご説明とご提案を行う「ユーザーズデスク」をご用意して、ユーザー様のビジネス全般をサポート致します。
■ユーザーズデスクの特徴
1.操作画面からお呼び出し頂けます
操作画面内のボタンからお呼び出し頂くと、ユーザーズデスクより、すぐにご指定の電話番号に折り返しご連絡致します。 もう画面に写る電話番号を確認しながらプッシュホンを押す必要はありません。操作画面内の「ユーザーズデスク」ボタンを押すと、後は連絡を待つだけです。
2.操作方法のご質問から企画のご相談まで、幅広く対応致します
ユーザーズデスクは、操作方法のご質問から運用フロー、契約、企画に関するご相談まで、幅広い範囲のお問い合わせにお応え致します。
3.短時間で課題を解決致します
従前は、お問い合わせ頂いた際に、ユーザー様からお問い合わせの趣旨や問題の状況をご説明頂く必要があり、ユーザー様の負担となっていましたが、ユーザーズデスクでは、お呼び出し頂いた画面の情報等を事前に確認することで、ユーザー様の問題の所在を把握することができるようになりますので、よりスムーズな問題解決が可能となります。
ユーザーズデスクの詳細については、下記URLをご参照下さい。
http://www.smp.ne.jp/usersdesk/
株式会社パイプドビッツ代表取締役社長兼CEO 佐谷宣昭:
「ITサービスのサポートセンターを利用したことがある方は、一度は自動音声や長時間電話に悩まされた経験があると思います。サービス提供者本意のサポートであってはならないという思いから、当社は顧客満足度の向上を目指して、従前よりサポート満足度調査等によるサポート品質の向上を図って参りました。今回開始する『ユーザーズデスク』は、ITのサポートセンターのイメージを覆し、さらにワンランク上のおもてなしをご提供できるサービスを目指して参ります。スパイラル(R)ユーザーの皆様は是非新しい『ユーザーズデスク』をご活用下さい。」
■ユーザーズデスクのサポート内容
・スパイラル(R)の機能や操作手順などの操作方法に関するご質問を承ります。
・新しい企画のご相談など、スパイラル(R)の運用に関するご相談を承ります。
・お見積もりのご依頼など、スパイラル(R)の価格に関するご質問を承ります。
・ご担当者様や請求先の変更など、スパイラル(R)の契約に関するご相談を承ります。
■ユーザーズデスクのご利用方法
1.スパイラル(R)に関してご相談されたい点がございましたら、操作画面上部の「ユーザーズデスク」ボタンをクリックします。
2.ご相談されたい要件を選択して伝言を入力し、「連絡する」ボタンをクリックします。
3.ユーザーズデスクよりご指定のご連絡先にご連絡致します。
ユーザーズデスク お問い合わせフォーム画面
スパイラル(R)は、官公庁・金融・教育機関・不動産・サービス業などの多様な業種・業態の、マーケティング部門・IR部門・人事部門などの数多くの部門でご利用頂くようになり、ユーザー様から求められる提案やサポートが多様になって参りました。
今後は、スパイラル(R)の操作方法の説明に留まらない、お客様の情報資産運用に沿ったご説明とご提案を行う「ユーザーズデスク」をご用意して、ユーザー様のビジネス全般をサポート致します。
■ユーザーズデスクの特徴
1.操作画面からお呼び出し頂けます
操作画面内のボタンからお呼び出し頂くと、ユーザーズデスクより、すぐにご指定の電話番号に折り返しご連絡致します。 もう画面に写る電話番号を確認しながらプッシュホンを押す必要はありません。操作画面内の「ユーザーズデスク」ボタンを押すと、後は連絡を待つだけです。
2.操作方法のご質問から企画のご相談まで、幅広く対応致します
ユーザーズデスクは、操作方法のご質問から運用フロー、契約、企画に関するご相談まで、幅広い範囲のお問い合わせにお応え致します。
3.短時間で課題を解決致します
従前は、お問い合わせ頂いた際に、ユーザー様からお問い合わせの趣旨や問題の状況をご説明頂く必要があり、ユーザー様の負担となっていましたが、ユーザーズデスクでは、お呼び出し頂いた画面の情報等を事前に確認することで、ユーザー様の問題の所在を把握することができるようになりますので、よりスムーズな問題解決が可能となります。
ユーザーズデスクの詳細については、下記URLをご参照下さい。
http://www.smp.ne.jp/usersdesk/
株式会社パイプドビッツ代表取締役社長兼CEO 佐谷宣昭:
「ITサービスのサポートセンターを利用したことがある方は、一度は自動音声や長時間電話に悩まされた経験があると思います。サービス提供者本意のサポートであってはならないという思いから、当社は顧客満足度の向上を目指して、従前よりサポート満足度調査等によるサポート品質の向上を図って参りました。今回開始する『ユーザーズデスク』は、ITのサポートセンターのイメージを覆し、さらにワンランク上のおもてなしをご提供できるサービスを目指して参ります。スパイラル(R)ユーザーの皆様は是非新しい『ユーザーズデスク』をご活用下さい。」
■ユーザーズデスクのサポート内容
・スパイラル(R)の機能や操作手順などの操作方法に関するご質問を承ります。
・新しい企画のご相談など、スパイラル(R)の運用に関するご相談を承ります。
・お見積もりのご依頼など、スパイラル(R)の価格に関するご質問を承ります。
・ご担当者様や請求先の変更など、スパイラル(R)の契約に関するご相談を承ります。
■ユーザーズデスクのご利用方法
1.スパイラル(R)に関してご相談されたい点がございましたら、操作画面上部の「ユーザーズデスク」ボタンをクリックします。
2.ご相談されたい要件を選択して伝言を入力し、「連絡する」ボタンをクリックします。
3.ユーザーズデスクよりご指定のご連絡先にご連絡致します。
ユーザーズデスク お問い合わせフォーム画面
■スパイラル(R)とは
スパイラル(R)は、官公庁、金融、サービス、教育機関など、業種・業態を問わず1,702(2010年2月時点)のお客様にご利用いただいている国内最大規模の情報資産管理プラットフォームです。販売促進やIRにおける顧客情報から、給与明細のような従業員情報まで、企業が保有する様々な種類の重要情報資産をデータベース化して安全に管理するためのプラットフォームをインターネット経由(ASP・SaaS 形式)で提供しております。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社パイプドビッツ
広報・事業戦略室
担当:白澤・三枝
TEL:03-5771-6931FAX:03-5771-6930
E-mail:pr@pi-pe.co.jp
スパイラル(R)は、官公庁、金融、サービス、教育機関など、業種・業態を問わず1,702(2010年2月時点)のお客様にご利用いただいている国内最大規模の情報資産管理プラットフォームです。販売促進やIRにおける顧客情報から、給与明細のような従業員情報まで、企業が保有する様々な種類の重要情報資産をデータベース化して安全に管理するためのプラットフォームをインターネット経由(ASP・SaaS 形式)で提供しております。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社パイプドビッツ
広報・事業戦略室
担当:白澤・三枝
TEL:03-5771-6931FAX:03-5771-6930
E-mail:pr@pi-pe.co.jp