CSRベンチマーク調査とは、競業他社または他業種企業のCSR活動の状況を調べ、自社のCSR活動との比較分析を調査・分析・手段です。自社のポジショ ンを確認したいとき、新たな取り組みを行いたいとき、また現在実施中の取り組みのレベルアップを図りたいときなど 、様々な場面で活用されています。
ハルグループのCSRベンチマークでは、約1,800の新聞・業界専門誌・雑誌を実際に購入。専門スタッフが読み解くので、データベース検索では得られな い、細やかで質の高い調査が可能です。
ホームページ http://www.csr-project.jp/
■CSRベンチマーク調査の3大活用例
活用例1
他社のCSR活動との関係から、自社の目指す水準を客観的に見直すために
活用例2
強み・弱み、取り組み目標をより明確にするために
活用例3
優れた他社の取り組みに学び、自社の取り組みのレベルアップにつなげるために
■料金例
シンクタンクや調査専門会社のCSRベンチマークサービスの料金と比べてみてください。
月額利用料10万円(税別)~
※ヒアリング、実施計画の制作とお見積もりを含みます。
■ホームページ
http://www.csr-project.jp/
メールでのお問い合わせは
info@soei.co.jp
電話でのお問い合わせは
創英 東京 03-3341-5676 担当 山本・中井
創英 大阪 06-6260-3955 担当 細川
<ハルグループ> 株式会社 創英
東京 新宿区新宿1-12-1 〒160-0022
大阪 大阪市中央区南船場1-17-11 〒542-0081
株式会社 創英 http://www.soei.co.jp
ハルグループ http://www.harugakita.jp
このリリースーのお問い合わせ先
東京都新宿区新宿1-12-1 03-3341-5676 中井淳夫
ハルグループのCSRベンチマークでは、約1,800の新聞・業界専門誌・雑誌を実際に購入。専門スタッフが読み解くので、データベース検索では得られな い、細やかで質の高い調査が可能です。
ホームページ http://www.csr-project.jp/
■CSRベンチマーク調査の3大活用例
活用例1
他社のCSR活動との関係から、自社の目指す水準を客観的に見直すために
活用例2
強み・弱み、取り組み目標をより明確にするために
活用例3
優れた他社の取り組みに学び、自社の取り組みのレベルアップにつなげるために
■料金例
シンクタンクや調査専門会社のCSRベンチマークサービスの料金と比べてみてください。
月額利用料10万円(税別)~
※ヒアリング、実施計画の制作とお見積もりを含みます。
■ホームページ
http://www.csr-project.jp/
メールでのお問い合わせは
info@soei.co.jp
電話でのお問い合わせは
創英 東京 03-3341-5676 担当 山本・中井
創英 大阪 06-6260-3955 担当 細川
<ハルグループ> 株式会社 創英
東京 新宿区新宿1-12-1 〒160-0022
大阪 大阪市中央区南船場1-17-11 〒542-0081
株式会社 創英 http://www.soei.co.jp
ハルグループ http://www.harugakita.jp
このリリースーのお問い合わせ先
東京都新宿区新宿1-12-1 03-3341-5676 中井淳夫