2010年04月06日 16:00

「2010babyGap&GapKidsモデルコンテスト」受賞者たちの笑顔がbabyGapとGapKidsのキャンペーンビジュアルに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年度に実施した「2010 babyGap&GapKidsモデルコンテスト」の受賞者たちをモデルに起用したサマーキャンペーンが、4月7日(水)から展開致されます。 また、「VOGUE Angels」との共同プロモーションや、彼らがレコーディングに参加した音楽CD「Baby Love」のGapストア等での発売(avex trax)など、今後様々な活動において、受賞者たちが活躍していきます。

ギャップジャパン株式会社(東京都渋谷区)は、2009年度に実施したbabyGapとGapKidsの2010年
サマーキャンペーンモデルを決定するモデルコンテスト「2010 babyGap&GapKidsモデルコンテスト」の
受賞者たちをモデルに起用したサマーキャンペーンを4月7日(水)から展開致します。

babyGapとGapKidsの2010年サマーキャンペーンのテーマは「SIMPLY ADVENTURE」。
Tシャツやショーツ、パーカーなどの夏らしいアウトドア感漂うキャンペーンアイテムを身にまとった
全14名の受賞者たちを、世界的に著名な写真家ステファノ・アザリオ氏が撮影したキャンペーンビジュ
アルは、4月7日よりGapストアのウィンドウをはじめ、雑誌/街頭広告などで展開される予定です。

また、このサマーキャンペーンとは別に、同受賞者たちをモデルに起用した「VOGUE Angels ( VOGUE
NIPPON 2010年5月号 (3/27発売) 別冊付録) 」との共同プロモーションや、彼らがレコーディングに参加した
音楽CD「Baby Love」のGapストア等での発売(avex trax ”Baby Jazz Records”より4月7日より発売予定)
など、モデルコンテストから派生した様々な活動において、受賞者たちが今後活躍していくこととなります。
なお、このコンテストは、本年度も「2011 babyGap&GapKidsモデルコンテスト」として、今秋より開催
する予定です。ご期待ください。

詳しくはギャップジャパンホームページ内のコンテストページ(http://gap.co.jp/star/2010star/)をご覧
下さい。

本件に関するお問い合わせ
ギャップジャパン株式会社 ブランドクリエイティブ部
窪田 亜希/加藤 俊祐
e-mail: Japan_Gap_Public_Relations@gap.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
ギャップジャパン株式会社(ギャップジャパンカブシキガイシャ)
代表者
スティーブン・セア(スティーブン・セア)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10 
TEL
03-5369-5300
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
5000名以上
会社HP
http://gapjp.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.