ギャップジャパン株式会社(東京都渋谷区)は、2009年度に実施したbabyGapとGapKidsの2010年
サマーキャンペーンモデルを決定するモデルコンテスト「2010 babyGap&GapKidsモデルコンテスト」の
受賞者たちをモデルに起用したサマーキャンペーンを4月7日(水)から展開致します。
babyGapとGapKidsの2010年サマーキャンペーンのテーマは「SIMPLY ADVENTURE」。
Tシャツやショーツ、パーカーなどの夏らしいアウトドア感漂うキャンペーンアイテムを身にまとった
全14名の受賞者たちを、世界的に著名な写真家ステファノ・アザリオ氏が撮影したキャンペーンビジュ
アルは、4月7日よりGapストアのウィンドウをはじめ、雑誌/街頭広告などで展開される予定です。
また、このサマーキャンペーンとは別に、同受賞者たちをモデルに起用した「VOGUE Angels ( VOGUE
NIPPON 2010年5月号 (3/27発売) 別冊付録) 」との共同プロモーションや、彼らがレコーディングに参加した
音楽CD「Baby Love」のGapストア等での発売(avex trax ”Baby Jazz Records”より4月7日より発売予定)
など、モデルコンテストから派生した様々な活動において、受賞者たちが今後活躍していくこととなります。
なお、このコンテストは、本年度も「2011 babyGap&GapKidsモデルコンテスト」として、今秋より開催
する予定です。ご期待ください。
詳しくはギャップジャパンホームページ内のコンテストページ(http://gap.co.jp/star/2010star/)をご覧
下さい。
本件に関するお問い合わせ
ギャップジャパン株式会社 ブランドクリエイティブ部
窪田 亜希/加藤 俊祐
e-mail: Japan_Gap_Public_Relations@gap.com
サマーキャンペーンモデルを決定するモデルコンテスト「2010 babyGap&GapKidsモデルコンテスト」の
受賞者たちをモデルに起用したサマーキャンペーンを4月7日(水)から展開致します。
babyGapとGapKidsの2010年サマーキャンペーンのテーマは「SIMPLY ADVENTURE」。
Tシャツやショーツ、パーカーなどの夏らしいアウトドア感漂うキャンペーンアイテムを身にまとった
全14名の受賞者たちを、世界的に著名な写真家ステファノ・アザリオ氏が撮影したキャンペーンビジュ
アルは、4月7日よりGapストアのウィンドウをはじめ、雑誌/街頭広告などで展開される予定です。
また、このサマーキャンペーンとは別に、同受賞者たちをモデルに起用した「VOGUE Angels ( VOGUE
NIPPON 2010年5月号 (3/27発売) 別冊付録) 」との共同プロモーションや、彼らがレコーディングに参加した
音楽CD「Baby Love」のGapストア等での発売(avex trax ”Baby Jazz Records”より4月7日より発売予定)
など、モデルコンテストから派生した様々な活動において、受賞者たちが今後活躍していくこととなります。
なお、このコンテストは、本年度も「2011 babyGap&GapKidsモデルコンテスト」として、今秋より開催
する予定です。ご期待ください。
詳しくはギャップジャパンホームページ内のコンテストページ(http://gap.co.jp/star/2010star/)をご覧
下さい。
本件に関するお問い合わせ
ギャップジャパン株式会社 ブランドクリエイティブ部
窪田 亜希/加藤 俊祐
e-mail: Japan_Gap_Public_Relations@gap.com