ホテルやゴルフ場の運営から企業や団体の福利厚生代行サービスまでを手掛けるリゾートソリューション株式会社(略称:リソル、東京都新宿区、平田秀明社長)は、同社の福利厚生代行サービス《ライフサポート倶楽部》会員をはじめとする各種会員約700万人(H22.2月末現在)を対象に、会員ならではのお得な宿泊プランや生活メニューなど様々な会員サービスを提供しておりますが、このほど同サービス向上の一環として全国14カ所に広がる直営「ホテルリソル」の予約(=会員料金による宿泊予約)を、4月1日より専用電話による24時間受付で対応していくことになりました。
こうした会員に対する24時間電話予約受付は、福利厚生代行サービス業界では初のこととなります。
なお、他の直営宿泊施設および提携宿泊施設についての電話予約は夜9時まで受付。直営ゴルフ場については従来どおり現地で直接の予約受付対応(=各ゴルフ場の受付時間内)となります。
また一方では、会員からの電話予約が集中して、もし予約センターの電話回線がつながりにくい場合などは、本社内事務フロアに予約電話が自動的につながる自動取り次ぎ回線も設置いたしました。
リソルでは今回の24時間電話予約をはじめとする、これらの予約受付体制の充実により、今まで以上に電話応答率と予約の成約率を高めることで、会員サービスのいっそうの向上を企図しています。
(▼直営ホテルの各種会員向け24時間専用電話による予約対応で、会員サービスのさらなる向上へ)
こうした会員に対する24時間電話予約受付は、福利厚生代行サービス業界では初のこととなります。
なお、他の直営宿泊施設および提携宿泊施設についての電話予約は夜9時まで受付。直営ゴルフ場については従来どおり現地で直接の予約受付対応(=各ゴルフ場の受付時間内)となります。
また一方では、会員からの電話予約が集中して、もし予約センターの電話回線がつながりにくい場合などは、本社内事務フロアに予約電話が自動的につながる自動取り次ぎ回線も設置いたしました。
リソルでは今回の24時間電話予約をはじめとする、これらの予約受付体制の充実により、今まで以上に電話応答率と予約の成約率を高めることで、会員サービスのいっそうの向上を企図しています。
(▼直営ホテルの各種会員向け24時間専用電話による予約対応で、会員サービスのさらなる向上へ)
*この資料に関するお問い合わせ先
リゾートソリューション株式会社 広報担当/元村・野口
TEL.03(3346)8883(直通) E-mail:press@resol.jp
ホームページURL=http://www.resol.jp
リゾートソリューション株式会社 広報担当/元村・野口
TEL.03(3346)8883(直通) E-mail:press@resol.jp
ホームページURL=http://www.resol.jp