■ 導入の経緯・理由
【選定経緯】
特殊なビジネスモデルをいかにお客様にわかっていただくか、が当社の最重要課題であり、常日頃より、良い手段を探していた。 http://www.humancentrix.com/
【選定理由】
ネットを検索している中で、SVPを知って、動画のインパクトにまずは、驚き、価格的にも魅力を感じた。プレゼンテーション形式なので、イメージだけでなく、しっかりとビジネスモデルを説明でき、24時間365日、ネット上で、自分に代わって説明してくれる点に、高い効果を期待した。通常の映像との違いが最初は、わからなかった(CMのよう)がシナリオ作る段階で自分自身の頭の中が、相当、整理され、動画プレゼンテーションSVPのユニークな手法に、これだと確信した。
■ 導入効果
【定量的】
SVP導入前は、提携業者が40拠点ほどで伸び悩んでいたが、 SVP導入後は、3ヶ月で、100拠点を突破、今も、1日に数社の申し込みがあり 460拠点を超え、想定以上の伸びにとても満足している。
【定性的】
プレゼン内容が5点だったとしても、SVPで、いろいろな効果を追加することで 15点ほどの内容になるのではないか。
■ お客様の反応
動画を使ってしっかりと説明しているという点で、信用力が向上。これまで、ずっと断られた会社(仕入先)の担当者がSVPをみてくれて当社を理解してもらい、取引開始したこともある。
■ 今後の期待
現在は、新サービスを提供するたびに、SVPを製作。表現力の進化を強く感じている。今でも十分満足しているが、今後のさらなる表現力の向上に期待。
http://www.humancentrix.com/
【選定経緯】
特殊なビジネスモデルをいかにお客様にわかっていただくか、が当社の最重要課題であり、常日頃より、良い手段を探していた。 http://www.humancentrix.com/
【選定理由】
ネットを検索している中で、SVPを知って、動画のインパクトにまずは、驚き、価格的にも魅力を感じた。プレゼンテーション形式なので、イメージだけでなく、しっかりとビジネスモデルを説明でき、24時間365日、ネット上で、自分に代わって説明してくれる点に、高い効果を期待した。通常の映像との違いが最初は、わからなかった(CMのよう)がシナリオ作る段階で自分自身の頭の中が、相当、整理され、動画プレゼンテーションSVPのユニークな手法に、これだと確信した。
■ 導入効果
【定量的】
SVP導入前は、提携業者が40拠点ほどで伸び悩んでいたが、 SVP導入後は、3ヶ月で、100拠点を突破、今も、1日に数社の申し込みがあり 460拠点を超え、想定以上の伸びにとても満足している。
【定性的】
プレゼン内容が5点だったとしても、SVPで、いろいろな効果を追加することで 15点ほどの内容になるのではないか。
■ お客様の反応
動画を使ってしっかりと説明しているという点で、信用力が向上。これまで、ずっと断られた会社(仕入先)の担当者がSVPをみてくれて当社を理解してもらい、取引開始したこともある。
■ 今後の期待
現在は、新サービスを提供するたびに、SVPを製作。表現力の進化を強く感じている。今でも十分満足しているが、今後のさらなる表現力の向上に期待。
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<本プレスリリースに関するお問い合わせ先>
株式会社ヒューマンセントリックス
本 社
(制作・開発)〒814-0001
福岡市早良区百道浜2-1-22 福岡ソフトリサーチパーク2F
tel.092-832-2701 fax.092-832-2702
(営業・撮影)〒101-0064
東京都千代田区猿楽町2-1-11 アンテニア御茶ノ水5F
tel.03-6303-0716 fax.03-6303-0717
公式ホームページ
http://www.humancentrix.com/
TEL:03-6303-0716 FAX:03-6303-0717
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