MLA 豪州食肉家畜生産者事業団(本社: オーストラリア・シドニー、駐日代表: グレン・フィースト)は、2月14日のバレンタインデーをターゲットに、"Love x Love x Lamb(ラブ・ラブ・ラム) ~ 男性から女性へ贈るバレンタインの新識、と題したプロモーションを実施します。
●1/29(金)~、特設ウェブサイトにおいて快適生活研究家・田中ケン氏によるショート・ストーリーとオージー・ラム料理のレシピを紹介するほか、プレゼントキャンペーンを実施
キャンペーンサイトはこちら → www.aussielamb.jp/love/
●1/30発売の雑誌「REAL Nikkei Style」、2/5発売の「食楽」ならびに2月初旬のさっぽろ雪まつり会場で配布される「ジンギスカン新聞」に広告を掲載
●1/29(金)~、特設ウェブサイトにおいて快適生活研究家・田中ケン氏によるショート・ストーリーとオージー・ラム料理のレシピを紹介するほか、プレゼントキャンペーンを実施
キャンペーンサイトはこちら → www.aussielamb.jp/love/
●1/30発売の雑誌「REAL Nikkei Style」、2/5発売の「食楽」ならびに2月初旬のさっぽろ雪まつり会場で配布される「ジンギスカン新聞」に広告を掲載
【MLA駐日代表 グレン・フィーストのコメント】
「世界中で親しまれ、日本でもジンギスカン・ブーム以来ヘルシーな食材としての認知度も高まったラムですが、より多くの人にオージー・ラムのおいしさを知っていただくため、今回のプロモーションを企画しました。
日本ではバレンタインデーに女性から男性にチョコレートを贈るのが一般的なようですが、今年は男性がオージー・ラムの手料理で女性をおもてなしするという新常識で、ラムの消費拡大・需要喚起につながればと願っております。
【本リリースのお問合せ先】
MLA豪州食肉家畜生産者事業団
広報担当: 久々江敦志
Tel: 03-3435-6308
e-mail: japan@mla.com.au