現在多くのコンタクトセンターで採用されているマルチチャネルサービス戦略を大局的な観点から点検し、評価することを目的としたこのカンファレンスは、しっかりとした裏づけのある戦略と革新的なコンタクトセンター
運営モデルに基づいてコールセンターの運営方法を見直す貴重な機会となります。
参加者のメリット
・経験豊富なリーダーたちが、顧客サービスの水準を維持しつつ、コストを削減するための実践的な戦略と手法を紹介します。
・コールセンター業務に収益事業を付け加えたり、拡大したりするための方法を示すセッションやワークショップが予定されています。
・講演者、参加者、スポンサーは、いずれも顧客重視の意識が強いコミュニティに属しているため、展示会ホールでのセッションや人脈構築を目的としたイベントでこのような人々と意見を交換することにより、顧客サービスを改善するための手がかりを得ることができます。
・Catriona Wallace 博士が、Asia-Pacific Call Centre Benchmarking Report 2010で得られた分析結果を紹介することになっており、アジア地域におけるコールセンター事業の成功例や課題などについての得がたい情報を手に入れることができます。
株式会社グローバル インフォメーションでは、皆様の利便性を図る為に、日本語、英語、韓国語、中国語で「Contact Centres Asia 2010(アジア・コンタクトセンター会議:2010年)」の情報を提供するとともに、
会議の参加のお申し込みを承っております。
会議:「Contact Centres Asia 2010(アジア・コンタクトセンター会議:2010年)」
開催日:2010年1月26日~28日
開催地:シンガポール: Goodwood Park Hotel
主催:IQPC and Callcentres.net
日本語公式サイト: http://www.gii.co.jp/conference/contact-centres-asia10/
≪本件に関するお問合せ先≫
IQPC and Callcentres.net代理店 株式会社グローバル インフォメーション
〒215-0004 川崎市麻生区万福寺 1-2-3
アーシスビル 7階
電話: 044-952-0102
FAX: 044-952-0109
E-mail: conference@gii.co.jp
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