中でも、検索機能の改善とカテゴリー分類の充実により、商品をより選びやすくなりました。これにより、ショップオーナーは詳細な商品ページを作成することができるようになり、エンドユーザーを購買へつなげる可能性が高まりました。
また、従来のページに常設していた追加機能のナビゲーションを向上することで、ショップオーナーの手間が省け、商品が見やすくなりました。
さらにツールバーから2クリックで目的ページへ飛ぶことができる画期的な仕組みになりました。
商品提供者であるベンダーにとっても、ショップオーナーへ自社商品をリーチさせる枠がふえたため、より販拡していただきやすくなりました。
また、追加機能として、トップ画面にショップオーナーの皆さまからのご意見やご要望をお送り頂くコーナーを設けました。今後もより良いサービスを目指し、頂いたご意見をもとに改良を進めてまいります。
■株式会社もしもについて
社名: 株式会社もしも
本社所在地:東京都渋谷区道玄坂1-19-2 スプラインビル3F
電話:03-5457-1911(代表)
設立:2006(平成18)年6月
資本金:5億2,550万円(資本準備金含む)
代表者:代表取締役社長 実藤裕史
事業内容:ドロップシッピングサービスプロバイダー事業
URL:http://www.moshimo.com/
■リリースに関する問合せ先
株式会社もしも ドロップシッピング事業部 広報担当 吉田
Tel: 03-5457-1917 FAX: 03-5457-1921 E-mail: pr@moshimo.com