ギャップジャパン株式会社(代表取締役社長:ジョン・アーマティンガー http://gap.co.jp)は、Gapブランドの新たな旗艦店「Gapフラッグシップ原宿」を、JR原宿駅前に11月7日(土)にオープン致します。
1969年、アメリカ/サンフランシスコで創業以来、“洗練されたアメリカンカジュアルブランド”として世界中にファンを持つ “Gap” は今年で40周年。そんなアニバーサリーイヤーである今年、日本のトレンド発信地である原宿に、Gapブランドのアイコンである旗艦店が新たに加わります。
「Gapフラッグシップ原宿」は、ブランドのテーマである「Effortless Cool(さり気ない格好よさ)」をキーワードにしたモダンで魅力的なプレゼンテーションで、まるで自分の部屋のような居心地の良い落ち着いた空間にレイアウトされています。商品展開も、アダルトブランドである “Gap”のほか、“GapKids”、 “babyGap”、そして今秋初上陸となる、ラウンジウェアやアンダーウェアをもつ“GapBody”を含めたフルラインナップで展開します。
この「Gapフラッグシップ原宿」オープンを記念して、オープン当日、男女ペア先着500組1,000名様にオープン記念ジーンズをプレゼントするオープニングキャンペーンを開催。
「自分らしさ」をゆったりと楽しく発見できる空間としてのストア創りをコンセプトに、他では得る事の出来ない上質なショッピング体験と、トレンド感ある洗練されたアメリカンカジュアルを提供する「Gapフラッグシップ原宿」は、Gapブランドの 「今」を発信します。
本件に関するお問い合わせ
ギャップジャパン株式会社 ブランドクリエイティブ部
加藤 俊祐 / 佐久間 義高
e-mail: Japan_Gap_Public_Relations@gap.com
1969年、アメリカ/サンフランシスコで創業以来、“洗練されたアメリカンカジュアルブランド”として世界中にファンを持つ “Gap” は今年で40周年。そんなアニバーサリーイヤーである今年、日本のトレンド発信地である原宿に、Gapブランドのアイコンである旗艦店が新たに加わります。
「Gapフラッグシップ原宿」は、ブランドのテーマである「Effortless Cool(さり気ない格好よさ)」をキーワードにしたモダンで魅力的なプレゼンテーションで、まるで自分の部屋のような居心地の良い落ち着いた空間にレイアウトされています。商品展開も、アダルトブランドである “Gap”のほか、“GapKids”、 “babyGap”、そして今秋初上陸となる、ラウンジウェアやアンダーウェアをもつ“GapBody”を含めたフルラインナップで展開します。
この「Gapフラッグシップ原宿」オープンを記念して、オープン当日、男女ペア先着500組1,000名様にオープン記念ジーンズをプレゼントするオープニングキャンペーンを開催。
「自分らしさ」をゆったりと楽しく発見できる空間としてのストア創りをコンセプトに、他では得る事の出来ない上質なショッピング体験と、トレンド感ある洗練されたアメリカンカジュアルを提供する「Gapフラッグシップ原宿」は、Gapブランドの 「今」を発信します。
本件に関するお問い合わせ
ギャップジャパン株式会社 ブランドクリエイティブ部
加藤 俊祐 / 佐久間 義高
e-mail: Japan_Gap_Public_Relations@gap.com