2009年09月17日 15:00

"音楽業界との初コラボレーションによる展開" 『2010 babyGap & GapKids モデルコンテスト』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギャップジャパン株式会社(代表取締役社長:ジョン・アーマティンガー)は、9月17日(木)付で新たなブランドプロモーションプランを発表。 2006年より開催して好評を博している、Gapブランドのベビー&キッズライン「babyGap」「GapKids」ブランドのキャンペーンモデルを選出するコンテスト『babyGap & GapKids モデルコンテスト』を10月6日(火)より開催致します

ギャップジャパン株式会社(代表取締役社長:ジョン・アーマティンガー http://gap.co.jp)は、9月17日(木)付で新たなブランドプロモーションプランを発表。
2006年より開催して好評を博している、Gapブランドのベビー&キッズライン「babyGap」「GapKids」ブランドのキャンペーンモデルを選出するコンテスト『babyGap & GapKids モデルコンテスト』を10月6日(火)より開催致します(gap.co.jp/star)。

今回、ギャップジャパン株式会社は、エイベックス・エンタテインメント株式会社から発売される「Baby JazzRecords」とコラボレーションし、受賞者にモデル体験だけでなく、ミュージシャン体験を提供するなど「ファッション」と「音楽」を有機的に融合させることで、これまで以上に子どもたちが輝くステージを用意し、展開してまいります。

昨年度は過去最高の38,807人の応募があるなど、国内最大級のモデルコンテストへと進化し続けている『babyGap &GapKids モデルコンテスト』も今年で4回目。

今回は、受賞者を「babyGap」「GapKids」の2010年夏のキャンペーンモデルとして起用するのみならず、「Baby Jazz Records」から発売するアルバムCDのレコーディング参加やCDジャケットへの出演を予定しています。

さらに、「VOGUE Angels(VOGUE NIPPON 2010年5月号別冊付録)」で実施する、アルバムCDの世界観を表現したファッションページにモデルとして起用するとともに、撮影されたビジュアルを2010年4月より、「babyGap」「GapKids」ストアで掲出、併せてアルバムCDも販売する予定です。

世界6カ国3,000店舗以上を展開する世界的アメリカンカジュアルブランドGapのベビー&キッズライン「babyGap」
「GapKids」が、日本におけるブランド展開で音楽業界とパートナーシップを組むのは初めて。
今回のコラボレーションは、デニムとレコードを扱う独創的なショップからスタートしたGapのフィロソフィーを表現するとともに、子どもたちに自己表現の場所を提供して “自分らしさ” を発見してもらうことを目的としています。


本件に関するお問い合わせ
ギャップジャパン株式会社 ブランドクリエイティブ PR 山本 知佳
Japan_Gap_Public_Relations@gap.com

本情報をご紹介/ご掲載頂く際のクレジット
『2010 babyGap & GapKids モデルコンテスト事務局』
TEL :
03-3479-2441 (受付時間:10:00~18:00 /土日祝除く)
WEB :
http://gap.co.jp/star

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
ギャップジャパン株式会社(ギャップジャパンカブシキガイシャ)
代表者
スティーブン・セア(スティーブン・セア)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10 
TEL
03-5369-5300
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
5000名以上
会社HP
http://gapjp.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.