株式会社もしも(東京都渋谷区、代表・実藤裕史)が運営するドロップシッピングサービス「もしもドロップシッピング(www.moshimo.com)」において、2009年8月度の防災グッズ売上が、同7月度と比較して223%に増加いたしました。相次ぐ地震や台風等から防災意識が高まっていると推測されます。
■防災アイデア商品が人気傾向
小型の携帯用トイレや携帯用浄水器「ドリップデリオス」、電池不要の懐中電灯「シェイクライト」、地震を感知して光とサイレンで場所を知らせる「充電たまご」といったアイデア商品が人気となっています。
1位:携帯トイレミニ
http://www.moshimo.com/article/1/121424
2位:携帯用浄水器 ドリップデリオス
http://www.moshimo.com/article/1/11905
3位:充電たまご SP-230
http://www.moshimo.com/article/1/105924
4位:LED3灯 シェイクライト
http://www.moshimo.com/article/1/100944
防災グッズの需要増加傾向は、今後1ヶ月程度継続すると予測しております。
調査対象:もしもドロップシッピング(http://www.moshimo.com)
<株式会社もしもについて>
株式会社もしも(代表・実藤裕史)は、誰でも自分のネットショップを作って商品を販売できるサービス「もしもドロップシッピング」を2006年8月より運営しています。Eコマースの普及や副業需要の高まりに伴い、現在は28万人以上の利用者を持っています。
【会社概要】
会社名 :株式会社もしも
所在地 :東京都渋谷区道玄坂1-19-2 スプラインビル3F
設立 :2006(平成18)年6月
資本金 :5億2550万円(資本準備金含む)
代表者 :代表取締役 実藤裕史
事業内容:ドロップシッピングサービスプロバイダー事業
URL :http://www.moshimo.com/
■リリースに関する問合せ先
株式会社もしも 実藤裕史(じっとうひろふみ)
Tel: 03-5457-1911 FAX: 03-5457-1921 E-mail: pr@moshimo.com
2009年09月01日 11:30
ドロップシッピング最大手のもしも(www.moshimo.com)、防災グッズの販売動向を発表~防災グッズ売上が前月比223%に増加。地震や台風が防災意識に影響か~
株式会社もしも(東京都渋谷区、代表・実藤裕史)が運営するドロップシッピングサービス「もしもドロップシッピング(www.moshimo.com)」において、2009年8月度の防災グッズ売上が、同7月度と比較して223%に増加いたしました。相次ぐ地震や台風等から防災意識が高まっていると推測されます。
※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。
- 2009年09月01日 11:30
- 商品について
- 医療、福祉
会社概要
- 商号
- 株式会社もしも(カブシキガイシャモシモ)
- 代表者
- 実藤 裕史(ジットウ ヒロフミ)
- 所在地
- 〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-5-1 新宿セントランドビル8階 - TEL
- 03-6911-4141
- 業種
- その他IT関連
- 上場先
- 未上場
- 会社HP
- http://www.moshimo.com/
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