1969年にアメリカ/サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にクリーンでリアルなアメリカンカジュアルを提案し続ける “Gap”。そんなGapは、8月21日(金)にブランド設立40周年を迎えます。
ギャップジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区)は、ブランド設立40周年を記念して、8月21日より雑誌/屋外広告・商品・ストア・プロモーションなど全ての活動において、“GAP 40TH ANNIVERSARY” キャンペーンを実施します。
1969年にアメリカ/サンフランシスコで、デニムとレコードを扱う独創的なショップとして誕生したGapにとって、「音楽」はブランドを構成する大きな要素の一つ。 今回の40周年キャンペーンは、この「音楽」を大々的にフィ-チャーし、現在の音楽シーンを象徴、牽引するミュージシャン達をキャラクターに起用する事で、Gapが40年前から今日まで変わらず、音楽とファッションという要素を通して、カルチャーを創造し続けている事を視覚的に表現しています。
このキャンペーンは、8月20日発売号の雑誌を皮切りに、40周年記念アイテム発売や、インストアプロモーションやライブイベントなど、全国的に多角展開される予定です。是非ご期待下さい。
http://gap.co.jp/
http://www.gap.co.jp/40/
(モバイル)mobile.gap.co.jp
(モバイル)mobile.gap.co.jp/40
【広告出演ミュージシャン】
・ILMARI
・木村カエラ
・PHARRELL WILLIAMS
・THE VERONICAS
・THE VIRGINS
・LILY ALLEN
・CIARA
・くるり
・上原ひろみ
・PETE WENTZ
・ESTELLE
・NATASHA BEDINGFIELD
本件に関するお問合せ先
ギャップジャパン株式会社 ブランドクリエイティブ部
加藤 俊祐 Shunsuke_Kato@gap.com
小神野 直子 Naoko_A_Ogamino@gap.com
佐久間 義高 Yoshitaka_Sakuma@gap.com
山本 知佳 Chika_Yamamoto@gap.com
ギャップジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区)は、ブランド設立40周年を記念して、8月21日より雑誌/屋外広告・商品・ストア・プロモーションなど全ての活動において、“GAP 40TH ANNIVERSARY” キャンペーンを実施します。
1969年にアメリカ/サンフランシスコで、デニムとレコードを扱う独創的なショップとして誕生したGapにとって、「音楽」はブランドを構成する大きな要素の一つ。 今回の40周年キャンペーンは、この「音楽」を大々的にフィ-チャーし、現在の音楽シーンを象徴、牽引するミュージシャン達をキャラクターに起用する事で、Gapが40年前から今日まで変わらず、音楽とファッションという要素を通して、カルチャーを創造し続けている事を視覚的に表現しています。
このキャンペーンは、8月20日発売号の雑誌を皮切りに、40周年記念アイテム発売や、インストアプロモーションやライブイベントなど、全国的に多角展開される予定です。是非ご期待下さい。
http://gap.co.jp/
http://www.gap.co.jp/40/
(モバイル)mobile.gap.co.jp
(モバイル)mobile.gap.co.jp/40
【広告出演ミュージシャン】
・ILMARI
・木村カエラ
・PHARRELL WILLIAMS
・THE VERONICAS
・THE VIRGINS
・LILY ALLEN
・CIARA
・くるり
・上原ひろみ
・PETE WENTZ
・ESTELLE
・NATASHA BEDINGFIELD
本件に関するお問合せ先
ギャップジャパン株式会社 ブランドクリエイティブ部
加藤 俊祐 Shunsuke_Kato@gap.com
小神野 直子 Naoko_A_Ogamino@gap.com
佐久間 義高 Yoshitaka_Sakuma@gap.com
山本 知佳 Chika_Yamamoto@gap.com