このような中、新しい店舗支援システムの活用によってスタッフを効率的に即戦力化し、店舗の収益力や顧客満足度(CS)の向上を実現する企業が出てきています。 本セミナーでは、このような先進事例をお持ちのガソリン大手チェーン企業様等の事例を詳細にご紹介し、店舗の収益力向上と店舗支援活動の効率化を同時に達成するための方策を考える機会にしたいと考えています。
■セミナー概要
開催日時 :2009年8月28日(金) 15:30~17:30(定員25名、事前登録制・予約受付中)
開催場所 :株式会社ライトワークス セミナールーム
東京都千代田区麹町5-3-3 麹町KSスクエアビル2F
対象者 :コンビニエンスストア、スーパーマーケット、百貨店、家電・アパレル量販店等の小売業店舗
や専門店店舗、飲食チェーン、多店舗展開するサービス業(スポーツクラブ、旅行会社等)等
において以下の立場におられる方。
・店舗支援の企画・管理業務の責任者
・店舗の販売促進責任者
・店舗支援スタッフ、店舗スタッフのトレーニング責任者
セミナー詳細やお申込 :http://www.light-works.co.jp/seminar/index.html
※席数が限られておりますので、対象者でない方や同業の方の参加をお断りする場合があります。
【店舗支援システムについて】
上記「店舗支援システム」とは、本部(営業・販売管理部門)と店舗および店舗スタッフ間の情報を一元管理し、店舗スタッフの即戦力化と販売力強化を図る情報システム、トレーニングコンテンツ、運用支援体制の総称です。
【株式会社ライトワークスについて】
ライトワークスは、最新のテクノロジーや独自の手法を駆使した業務支援システム、eラーニング等を提供することで、企業におけるさまざまな業務の効率化、スタッフの即戦力化と能力開発を支援しています。最近では、そのような仕組みを小売・流通業や金融業における店舗スタッフの即戦力化、サービスレベルの向上に活用し多くの実績をあげています。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ライトワークス セミナー担当 加藤、中川(吾一)
東京都千代田区麹町5-3-3 麹町KSスクエアビル
TEL:03-5275-7032
E-mail:lw-info@light-works.co.jp