株式会社LBマネジメント(本社:東京都渋谷区、代表:井上 克彦)は、中小企業、個人事業主、店舗の総務・経理・事務の処理能力不足を解決する「おまかせ事務代行」の販売代理店向け説明会を開催いたします。
・日時
7月29日(水) 14:00~15:30
8月12日(水) 14:00~15:30
8月26日(水) 14:00~15:30
9月9日(水) 14:00~15:30
・場所 東京都渋谷区代々木1-31-15 さくらビル3階 LBオフィス
・参加資格 20歳以上(法人、個人問わず)
・定員 各回5名
代理店募集ページ http://www.lifebegin.co.jp/lbm/agent/
代理店説明会ページ http://www.lifebegin.co.jp/lbm/agent/description.html
サービス紹介ページ http://www.lifebegin.co.jp/lbm/service/clerical_01.html
【本代理店制度の特徴】
本業の合間や空いた時間の活動で十分です。受注後は株式会社LBマネジメント・本部が対応いたします。そのうえ、継続的に手数料が支払われる画期的な代理店システムです。
・特徴1 継続的な安定収入
毎月の売上の15%(*)が代理店様の代理店手数料となります。この手数料のお支払期間は無期限ですので、契約数とともに手数料が積み上がっていくシステムです。つまり、ご紹介いただいたお客様の契約が続く限り継続的に手数料を得ることができますので、長期に渡る安定的な収入源となり得ます。
*)顧客毎に計算。13ヶ月目以降は10%。
(「おまかせ事務代行」の標準料金体系)
従業員数 月額料金
1名 19,800円
2~3名 30,800円
4~5名 41,800円
6~8名 52,800円
9~12名 63,800円
13名以上 ご相談
(*)従業員には、代表者、役員、パート、アルバイト等、全ての給与支払対象者を含みます。
(*)消費税別
・特徴2 在庫・ノルマは一切無し。代理店ならではの活動のしやすさ
一般的なFC契約や業務委託契約に多く見られる、数々のノルマや制約などはありません。また、製品の販売ではありませんので、在庫を持つという必要性もありません。
・特徴3 日々のルーチンワーク不要。サイドビジネス、週末起業にも最適
滞納などのトラブル時以外は、日々の業務はもちろん請求書の発送まで本部が行いますのでルーチンワークは全くありません。本業を持ちながらのサイドビジネスや週末起業にも最適です。
・特徴4 本業の戦略的サービスとしてのシナジー効果
シンプルで分かり易い「おまかせ事務代行」を入り口商品としてご案内していただくことは、本業での新しいお客様を開拓することに有効だと思われます。また、ターゲットが広いサービスですので、本業のお客様やその周辺で案内する"ついで営業"の商材としても優れています。
【マーケット】
アルバイトを雇う飲食店、美容サロン、医院、各種小売店はもちろんのこと、1名の個人事業主もお客様になり得るターゲットの広いサービスです。オフィス、個人経営の会社、個人事業主、飲食店、美容サロン、医院、各種小売店など、幅広い業種への案内が可能です。
【企業概要】
株式会社LBマネジメント(グループ4企業)
所在地 東京都渋谷区代々木1-31-15 さくらビル3階
事業内容 事務代行・経営コンサルタント
代表者氏名 井上 克彦
従業員数 50名(グループ全体210名)
創業 2000年7月
設立 2008年7月
売上高 グループ合計 14.1億円(2009年3月期)
会社HP:http://www.lifebegin.co.jp/lbm/
【本件に関する問合せ・取材等に関する窓口】
担当者名 松永/川口
電話番号 03-5302-8433
FAX番号 03-5333-5931
メールアドレス omakase@lifebegin.co.jp