株式会社アイシーティアイ(本社:長崎県長崎市・代表:蒲原幸也)と同社
が企画運営する[FCCF]藤の華コールセンター福岡(福岡県うきは市・プロデュ
ース:小久保徳子)は、法人顧客の新規開拓用にターゲットを深堀りした法人
リスト付のアウトバウンド・テレマーケティング・スターターパック「ソフト
ウェア業界ドリルダウン」をリリースいたしました。
【サイトリリース】
http://www.tel-apo.jp/hpgen/HPB/entries/39.html
【特徴】
リスティングとコールをワンセットにして1件単価157円/初期費ゼロという
業界最安値水準の料金を実現しました。
・数を絞り込んで、かつ、単価的に格安!
ということは、
・絶対的に安い!
・費用対コスト(ROI)に優れる!
・事前にリストを用意しなくて良い!
ということは、
・作業負荷がカットされる!
・すぐにスタートできる!
といった特長を備えるアグレッシブでプログレッシブなパッケージです。
ターゲット深堀り法人リスト付
アウトバウンド・テレマーケティング・スターターパック
ソフトウェア業界ドリルダウン:1件@157円/初期費用ゼロ
http://www.tel-apo.jp/hpgen/HPB/entries/39.html
リストがその成否の8割方を決するテレマーケティングは「広くand浅く」
展開するのでは不十分です。
リスト生成段階から「広くbut深く」アプローチしなければ、「よくてセン
ミツ」ともいわれる顧客化可能な見込み客にはリーチできません。
見込み客を見込み客のままで終わらせるか顧客化できるかは、コールリス
トをどう作るかが大きな鍵ということです。
地域一番が目的ならばローラー作戦もひとつの有効な手ではありますが、
全国市場となるとそう簡単ではありません。
マスメディアを使うのは高くて非効率、さりとてリーチ幅はしっかりと欲し
い。ムリなく、ムダなく、ムラなく見込み客にリーチしたい!
そういう場合に有効なマーケティング手法が、どんな企業/事業所にも必ず
あって、ほぼ確実に受けていただける電話を使ったダイレクトアプローチ手法、
テレマーケティングです。
セグメント(絞り込み)をきつくしたテレマーケティングならば、セグメン
ト次第で獲得顧客1社あたりのコストも大幅にカットできますからROI対策上
も無視できません。
また、ターゲットをセグメントする(絞り込む)メリットは他にも考えられ
ます。
(1) トークスクリプトやキラーキャッチ、コール時間帯などの戦術をターゲ
ットの特性にフィットさせて細かくコントロール
し易い。(2) マーケティングプランを人的体制(クローザ配置計画や繁簡など)
に合わせ、計画的に分割実施できる。などが挙げられます。
このテレマーケティングプランはコンピュータ関連、ソフトウェア関連の企
業や事務所がターゲットです。
全国のコンピュータ関連、ソフトウェア関連の企業、事務所の最新情報から
地域やキーワードでターゲットを絞り込んだ深堀りテレマーケティングにチャ
レンジしてはいかがでしょうか?
安い! 易い! 早い! ...三拍子揃ったテレマーケティング代行!
リスト付テレマーケティング・スターターパック
ソフトウェア業界ドリルダウン:1件@157円/初期費用ゼロ
http://www.tel-apo.jp/hpgen/HPB/entries/39.html
なお、この新プランは、先にリリースしております【百均革命】1コール税
込100円/初期費用ゼロの100円テレアポ代行「アグレッシブ・アタッカー!」
(http://www.tel-apo.jp/hpgen/HPB/entries/34.html)のプログレッシブ・
バージョン(発展版)です。
今後とも、業界の旧習を打ち破るアグレッシブ&プログレッシブなサービス
メニュー開発に努め、「医療」、「教育」などのプランをおって追加リリース
していく予定です。
旧倍のご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
■料金に含まれるもの
(1)テレマ計画の策定とお打ち合わせ(ネット経由)
(2)コミュニケータの人件費、教育・訓練費、テストコール費
(3)専門リサーチャによるリード(見込客)の厳選ピックアップ(リスト化)
とCRMデータベースへのデータ登録
お客様お持ち込み分リストの追加登録・データマージ
(4)通話料(日本全国どこに架電しても追加料金なし)
(5)不在時再コール(2回まで)
(6)CRM情報の聴取とDB入力、Todoの逐次通知(電子メール自動配信)
(7)Saas型SFA/CRMシステムへの遠隔ユビキタスログオンと
データ分析/レポート・グラフ出力/帳票アウトプット
(8)データのエクスポート出力・完了報告(ネット経由)
■「見える化」テレマーケティングの4つの付加価値
(1)コール業務の進捗が、いつでも、どこからでも見えます。
(2)見込客の「今」が見えます。
(3)数値と表計算で正確に、グラフや図表でビジュアルに「効果」が見え
ます。
だから、
(4)マーケットが見えてきます。
■FCCF藤の華コールセンター福岡の概要
「地域の雇用は自力・自前で創出しよう!地元の産品を全国市場へお届け
しよう!」をキャッチフレーズに、地元有志により招致され構築されたサテ
ライト型コールセンター一号アンテナセンター。全国各地・各産地への分散
サテライトコールセンター網の構築を進めており、第二号サテライトセンタ
ーを長崎市内にオープン予定。(提携コールセンターおよび代理店募集中)
地域雇用の創出とワークシェアを実現しながら、サテライト型のローカル
コールセンター網から発信する全国各地の地場産品の販路拡大マーケティン
グをウエブサイトからのプルと SFA/CRM連動「見える化」コールセンターか
らのテレマーケティングによるプッシュの両面で進める「バーチャル&リア
ル」による「プル&プッシュ」が特長。
FCCF藤の華コールセンター福岡: http://www.tel-apo.jp/
■"Yes, we can !"
FCCFの"Yes, we can !"
http://www.tel-apo.jp/hpgen/HPB/entries/31.html
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【本件リリースに関するお問い合わせ】
株式会社アイシーティアイ福岡事務所
FCCF藤の華コールセンター福岡
TEL(365日24時間対応):0946-42-8082
http://www.tel-apo.jp/
取締役顧問(コールセンター事業担当)小久保徳子
E-Mail: info@tel-apo.jp
ウェブフォーム:(原則、当日中に回答。時間外は翌営業日中に回答)
https://ssl.shopserve.jp/-/tel-apo.jp/enq/enquete.cgi?PAGE=4&SHOPURL=
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以 上