http://www.chirashiya.com/news/cat146/usp.html
加藤氏はUSPマーケティングコンサルタントとして、
現在までに策定したUSPの数は100を超え、
短期間での市場における差別化を成功させています。
今回のセミナーでは、差別化戦略をつめこんだ初の著書
「御社の売上増大をさせるUSPマーケティング」を軸に、御社のUSP=「独自の売り」を発掘していきます。
加藤氏の主なUSPマーケティング事例
1.激戦地区に出店した美容室がわずか数ヶ月で地域No. 1になった原動力
2.フレンチレストランが改装なしで平均単価3倍以上へ押し上げたコンセプト広告
3.競合ひしめく自動車サービス工場が国道に看板を出して売上増大
4.メッキ工場が展示会にて優良見込み客180件獲得
5.どこでも買えるワイン小売店が差別化に成功
6.問い合わせ数10 倍以上にしたリフォーム会社ウェブサイト
7.工具メーカーがホームセンターで圧倒的な売上増大をもたらすDVD 映像
8.寝具メーカーの新製品が『グッドデザイン賞』を受賞した原動力
プログラム
第一部
「御社の売上を増大させるUSPマーケティング」
講師:株式会社U.S.P マーケティングコンサルタント 加藤洋一氏
第二部
「御社のUSPとは」
USPが簡単に穴埋め式でできるマジカルシートを使用しUSPを作成
■日時:11月1日(土)受付13:30~ セミナー14:00~16:30
■会場:ミッドランドホール 会議室B
※ミッドランドホールHP http://www.midland-hall.com/
■参加費:5,000円
■先着50名様限定
■講師情報
株式会社U.S.Pマーケティングコンサルタント 加藤洋一氏
USP=Unique Selling Propositionを軸としたマーケティング活動
(商品開発・価格戦略・流通開拓・プロモーション)を支援している。
施策として取り扱う広告ジャンルは幅広く、「映像」、「ウェブサイト」、「チラシ」、
「セールスレター」、「携帯」など、USPを最適なプロモーションに組み込み、
短期間で市場における差別化を達成している。
現在までに策定したUSPの数は100を超え、規模・業種を問わず、
多くの中小企業の売上アップを成功させている。
参考URL: http://www.katoyoichi.com/
※お問い合わせ先:(株)ちらし屋ドットコム 岐阜オフィス 小倉(TEL:058-267-6007)
ホームページからのお申し込みは下記URLより
http://www.chirashiya.com/news/cat146/usp.html
FAXでのお申し込みは下記URLより
http://www.chirashiya.com/seminar/20081101uspseminar.pdf
【株式会社ちらし屋ドットコムとは?】
●設立 : 2000年6月14日
●代表取締役 : 河田真二
●所在地 :(本社)岐阜県各務原市テクノプラザ1丁目1テクノプラザ本館106
(岐阜)岐阜県東金宝町1丁目17番地
(名古屋)愛知県名古屋市中区錦2-15-19
●電話番号: (058)379-3351
●FAX : (058)379-3352
●Mail : press@chirashiya.jp
●事業内容 :ホームページの企画、制作、運営
ビジネスブログ(CMS)の構築 インタラクティブサイト構築(Ajax)
WEBデータベース及びプログラム開発
サーバー構築及びレンタルサーバー事業
検索エンジンマーケティングのご提案
ECサイト構築及び運営支援
各種WEBマーケティングセミナー
パンフレット・チラシ制作
【本件の連絡先】 株式会社ちらし屋ドットコム 担当: 小倉さおり
TEL:058-267-6007
Mail:press @chirashiya.jp
URL :http://www.chirashiya.com/
〒 500-8167 岐阜県東金宝町1丁目17番地
以上
加藤氏はUSPマーケティングコンサルタントとして、
現在までに策定したUSPの数は100を超え、
短期間での市場における差別化を成功させています。
今回のセミナーでは、差別化戦略をつめこんだ初の著書
「御社の売上増大をさせるUSPマーケティング」を軸に、御社のUSP=「独自の売り」を発掘していきます。
加藤氏の主なUSPマーケティング事例
1.激戦地区に出店した美容室がわずか数ヶ月で地域No. 1になった原動力
2.フレンチレストランが改装なしで平均単価3倍以上へ押し上げたコンセプト広告
3.競合ひしめく自動車サービス工場が国道に看板を出して売上増大
4.メッキ工場が展示会にて優良見込み客180件獲得
5.どこでも買えるワイン小売店が差別化に成功
6.問い合わせ数10 倍以上にしたリフォーム会社ウェブサイト
7.工具メーカーがホームセンターで圧倒的な売上増大をもたらすDVD 映像
8.寝具メーカーの新製品が『グッドデザイン賞』を受賞した原動力
プログラム
第一部
「御社の売上を増大させるUSPマーケティング」
講師:株式会社U.S.P マーケティングコンサルタント 加藤洋一氏
第二部
「御社のUSPとは」
USPが簡単に穴埋め式でできるマジカルシートを使用しUSPを作成
■日時:11月1日(土)受付13:30~ セミナー14:00~16:30
■会場:ミッドランドホール 会議室B
※ミッドランドホールHP http://www.midland-hall.com/
■参加費:5,000円
■先着50名様限定
■講師情報
株式会社U.S.Pマーケティングコンサルタント 加藤洋一氏
USP=Unique Selling Propositionを軸としたマーケティング活動
(商品開発・価格戦略・流通開拓・プロモーション)を支援している。
施策として取り扱う広告ジャンルは幅広く、「映像」、「ウェブサイト」、「チラシ」、
「セールスレター」、「携帯」など、USPを最適なプロモーションに組み込み、
短期間で市場における差別化を達成している。
現在までに策定したUSPの数は100を超え、規模・業種を問わず、
多くの中小企業の売上アップを成功させている。
参考URL: http://www.katoyoichi.com/
※お問い合わせ先:(株)ちらし屋ドットコム 岐阜オフィス 小倉(TEL:058-267-6007)
ホームページからのお申し込みは下記URLより
http://www.chirashiya.com/news/cat146/usp.html
FAXでのお申し込みは下記URLより
http://www.chirashiya.com/seminar/20081101uspseminar.pdf
【株式会社ちらし屋ドットコムとは?】
●設立 : 2000年6月14日
●代表取締役 : 河田真二
●所在地 :(本社)岐阜県各務原市テクノプラザ1丁目1テクノプラザ本館106
(岐阜)岐阜県東金宝町1丁目17番地
(名古屋)愛知県名古屋市中区錦2-15-19
●電話番号: (058)379-3351
●FAX : (058)379-3352
●Mail : press@chirashiya.jp
●事業内容 :ホームページの企画、制作、運営
ビジネスブログ(CMS)の構築 インタラクティブサイト構築(Ajax)
WEBデータベース及びプログラム開発
サーバー構築及びレンタルサーバー事業
検索エンジンマーケティングのご提案
ECサイト構築及び運営支援
各種WEBマーケティングセミナー
パンフレット・チラシ制作
【本件の連絡先】 株式会社ちらし屋ドットコム 担当: 小倉さおり
TEL:058-267-6007
Mail:press @chirashiya.jp
URL :http://www.chirashiya.com/
〒 500-8167 岐阜県東金宝町1丁目17番地
以上