2008年08月29日 10:00

全社員を対象にiPhoneの支給・購入支援制度を開始(9月1日)

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全社員を対象にiPhoneの支給・購入支援制度を開始(9月1日)

株式会社キバン(東京都千代田区 代表取締役 西村正宏)は、APPLE社のiPhone 3Gを、全社員が購入できるようiPhone支給・購入支援制度を、9月1日から開始します。

 eラーニング専業の株式会社キバンでは、今後、モバイル端末でのeラーニング、iPhone(アイフォーン)でのeラーニング環境の提供に注力しています。 iPhoneのすばらしさ、使い勝手は、開発用に用意されたiPhoneを利用するだけではなく、社員自らが、日々iPhoneを利用し、日々e ラーニングを利用して学習することがでることで、初めて実感することができると考えました。そこで、キバンでは全社員を対象にiPhone購入支援・支給制度を開始します。全社員を対象としたiPhone購入支援・支給制度は、日本で初めての試みになります。


iPhoneを利用購入した社員には、下記の支援を行います。


   開始時期:2008年9月1日~ 対象:役員、社員、アルバイト、非常勤役員など、KiBANで働くすべての人が対象。


   支援内容
                 ・ iPhoneの購入後に必要な月額2460円(最低代金の月額2,324円)を支給。※1
                 ・ 機種変更、キャリア変更に伴うペナルティが必要な場合は、上限24,600円までを支給。※2
                 ・ 社内で、iPhoneによる無線接続環境を提供。※3 * 自宅で無線LANを、新しく設置の場合は、
                      無線のベースステーションの支給。※4


   参考 
            ※1 ちなみに、月額2,460円と、機種変更の24,600円は、にしむら(2460)からとった金額。 今の携帯電話
      を残し、2台目の携帯電話として購入しても毎月の費用を、会社が負担。
    ※2 今の携帯電話の機種変更をする場合、ペナルティー(解約金)が必要な場合、会社が24,600円まで負担。
    ※3,4 会社と自宅では、より快適、高速で無線接続ができるような環境を、会社が準備。


株式会社キバン http://www.kiban.co.jp
代表取締役社長:西村正宏 住所:東京都千代田区外神田6-7-3 セイコービル4F 1998年設立。国内では極めて珍しいeラーニングの専門企業。eラーニングで3つの「日本一」(eラーニングシステム、eラーニングコンテンツ、eラーニング専門家数)を保有している。主力商品のLMS(学習管理システム)は、中央官庁・大企業を中心に15万ユーザーに提供しており、eラーニング教材を作成するソフトウェア販売にも力を入れ、1年間で約400社の導入実績がある。


本件に関するお問い合わせ先
Tel: 03-5812-7500 Email: info@kiban.co.jp (担当: 日高)

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社ジンジャーアップ(カブシキガイシャジンジャーアップ)
代表者
井手 啓人(イデ タカト)
所在地
〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-38-9 宮前ビルディング7F
TEL
03-6231-0861
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.gingerapp.co.jp/
公式ブログ
http://ameblo.jp/jean-backy/

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