2008年08月28日 12:00

カリブ諸国におけるアウトソーシング市場は2010年までに人材ベースで10万人を上回る見込み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先端分野の市場情報を提供する株式会社グローバル インフォメーション(神奈川県川崎市、代表取締役社長:小野 悟)は、米国調査会社Zagada Markets, Inc.の発行する最新の英文調査報告書「Caribbean Contact Center & BPO Report 2008 - 2010」の販売を開始いたしました。

米国の市場調査会社Zagada Instituteはこのほど、カリブ諸国におけるコンタクトセンターおよびBPOに関する調査報告書「Caribbean Contact Center & BPO Report 2008-2010: "A Care Process Analysis」を出版致しました。


同報告書によると、カリブ諸国におけるエージェントおよびビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)の人材ベースは2005年以来284%の成長で2万4千人から6万5千人に増加し、2010年までには10万1千人を超える見込みです。また、コールセンターおよびBPO企業の数は85から135へと増加しています。経済的影響は2005年の5億米ドルからほぼ3倍増加の、15億米ドル目前となっています。

米国企業のバイヤーと調達担当責任者へ、主要サービスサプライヤーおよび12の英語・スペイン語市場を比較し評価するための、詳細なコスト、統計、サービスサプライヤーを提供しています。また、カリブ諸国の主要オペレーターであるe-Services Group International、ジャマイカ、東カリブ諸国およびドミニカ共和国におけるオペレーション環境に力添えをするKM2 および Contact Center Internationalのケーススタディを提供しています。また、カリブ諸国におけるエージェントおよびBPO人材キャパシティのおよそ50%、またサービスサプライヤー135社のうちの57社を抱えるドミニカ共和国が、ジャマイカの市場シェア30%およびサービスサプライヤー24社を現在上回っており、主要な市場になっていると明らかにしています。


【 英文市場調査報告書 】

Caribbean Contact Center & BPO Report 2008 - 2010

カリブ諸国におけるコンタクトセンターおよびBPO市場:2008-2010年

http://www.gii.co.jp/japanese/zmi71463-contact-center.html

出版社Zagada Markets, Inc.

出版日2008/07



【 本件に関するお問合せ先 】

株式会社グローバル インフォメーション

〒215-0004 川崎市麻生区万福寺 1-2-3

アーシスビル 7階

担当: 営業1課

E-mail:sl1@gii.co.jp

電話: 044-952-0102

FAX: 044-952-0109

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社グローバルインフォメーション
商号
株式会社グローバルインフォメーション(グローバルインフォメーション)
代表者
樋口 荘祐(ヒグチ ソウスケ)
所在地
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
TEL
044-952-0102
業種
その他
上場先
東証スタンダード
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.gii.co.jp/
IR情報
https://corporate.gii.co.jp/ir/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.