今回のカンファレンスでは、現在の医療運営管理に影響を及ぼす重要課題について考えます。
◇患者の安全、サービス品質、認定基準の構築◇成長と改革のための組織のミッションおよびビジョンの定義と指揮
◇増加し続ける医療コストの管理のための管理医療および疾病管理戦略
◇患者治療の運営および臨床面での改善を目指した情報通信技術の活用
◇治療の法的基準への理解と医療過誤および非倫理的行為のリスクの最小化
◇重大な局面における内部のコミュニケーションと意思決定の管理
株式会社グローバル インフォメーション (GII) は皆様の利便性を図る為に日本語、韓国語中国語で、「2nd Annual Healthcare Operations Management-患者中心の医療のための戦略」の情報を提供するとともに、会議の参加のお申し込みを承っております。
会議: 2nd Annual Healthcare Operations Management -患者中心の医療のための戦略
日時: 2008年10月29日(水) ~ 31日(金)
会場: シンガポール
主催: IBC Asia
日本語公式サイト: http://www.infoshop-japan.com/conference/healthcare-operations08/
本会議に関するお申し込み、又はご質問等ございましたら、下記まで是非お問い合わせください。
≪ 本件に関するお問合せ先 ≫
IBC Asia 代理店 株式会社グローバル インフォメーション
〒215-0004 川崎市麻生区万福寺 1-2-3
アーシスビル 7階
電話: 044-952-0102
FAX: 044-952-0109
E-mail: conference@gii.co.jp