■対象商品
『お客をつかむウェブ心理学』
なぜ、このサイトをクリックしてしまうのか?
価格:1,575円(税込)
著者:ウェブ商人川島康平
発行:同文舘出版
■キャンペーン特典
儲かるキャッチコピーがふってくる!
「耳から学ぶコピーライティング100」
ハイスピード・ラーニングCD 【非売品】
企画・編集:ウェブ商人川島康平
ナレーター:フリーアナウンサー倉島麻帆
■キャンペーン期間
2008年7月22日(火)より先着300名様
■キャンペーン内容
書籍『お客をつかむウェブ心理学』(1,575円)をショッピングサイトアマゾンでお買い求めいただいた方、先着300名様にキャンペーン限定CDをプレゼントします。
※注意事項
書籍を購入するだけではCDはもらえません。購入後、キャンペーン専用ページ内「キャンペーン参加フォーム」よりお申し込みください。
■先着300名プレゼントキャンペーン
http://www.next-s.net/web/
■本書のエッセンス(一部)
・ たかの由梨さんがエステ業界に革命を起こした広告とは?
・ 占い師が高額なバックエンド商品を売りまくるテクニックとは?
・ ペプシコーラの信じられない比較広告の表現とは?
・ 映画監修にまつわる業界の裏事情とは?
・ 自殺したアーティストの作品が世に出続ける理由とは?
・ アメリカ第三十代大統領カルヴィン・クーリッジに残された逸話とは?
・ 現代の病院でも使われている秘密の薬の正体とは?
・ デリヘルが急成長を遂げる背景に隠された男の心理とは?
・ ベストセラー「7つの習慣」が爆発的に売れたもう1つの理由とは?
■本書で得られるウェブノウハウ(一部)
・ 「比較」を目に見せる写真の撮り方、使い方
・ アナログ的で人間臭いWebコンテンツ
・ Web2.0的キャンペーン
・ 画面を強制的に真っ暗にする表現手法と、その意味
・ 日本人の五感に訴えるライティング技術
・ 訪問者の「買わない理由」を無くすテクニック
■書籍詳細
□今日から使えるウェブ効果論
ハロー効果
バンドワゴン効果
シャルパンティエ効果
吊橋効果
フォールス・コンセンサス
スリーパー効果
プラシーボ効果
初頭効果
親近効果
ストループ効果
クレショフ効果
ベビーフェイス効果
□お客を導くウェブ行動論
ツァイガルニック効果
カクテルパーティ効果
ザイオンス効果
宣言効果
マジカルナンバー7
噴水効果
シャワー効果
エスカレーター効果
リフレーミング
コントラスト効果
テンション・リダクション
クーリッジ効果
□お客をとりこにするウェブ感情論
バーナム効果
罰への欲求
両面提示・片面提示
暗黙の強化
エピソード記憶
視線解析
希少性の原理
サブリミナル効果
カリギュラ効果
成果の評価基準
プライミング効果
コンコルド効果
ピグマリオン効果
□お客をつかむウェブ思考論
アフォーダンス理論
自己正当化
想起集合
連合の原理
バイスタンダー・エフェクト
オトリ効果
寛大効果
同調効果
マッチングリスク意識
準拠集団
自己開示
モデリング
相乗効果
■本書で得られること
・お客の心をつかむWebコンテンツとはどんなものか具体的に分かります。
・感情を揺さぶるコピーライティングの考え方が自然に頭に入ります。
・ウェブ+リアルの複合的なマーケティング戦略が理解できます。
・ビジネスシーンや日常生活で役立つ心理学が楽しく身につきます。
■先着300名プレゼントキャンペーン
http://www.next-s.net/web/
□キャンペーン主催
ネクストサービス株式会社
350-1301 埼玉県狭山市青柳194-1
Tel 04-2969-2230
Fax 04-2953-0152
http://www.next-s.net/web/