2008年07月22日 14:00

書籍『お客をつかむウェブ心理学』(同文舘出版)の発売を記念して、先着300名CDプレゼントキャンペーンを開催します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008年7月22日(火)より、川島康平2作目の著書『お客をつかむウェブ心理学 ~なぜ、このサイトをクリックしてしまうのか?~』(同文舘出版)の出版記念キャンペーンを開催します。対象の書籍をお買い求めいただいた方、先着300名様にキャンペーン限定CD「耳から学ぶコピーライティング100 ハイスピード・ラーニングCD」をプレゼント。お申し込みはお早めに。

■対象商品
『お客をつかむウェブ心理学』
なぜ、このサイトをクリックしてしまうのか?

価格:1,575円(税込)
著者:ウェブ商人川島康平
発行:同文舘出版


■キャンペーン特典
儲かるキャッチコピーがふってくる!
「耳から学ぶコピーライティング100」
ハイスピード・ラーニングCD 【非売品】

企画・編集:ウェブ商人川島康平
ナレーター:フリーアナウンサー倉島麻帆


■キャンペーン期間
2008年7月22日(火)より先着300名様


■キャンペーン内容
書籍『お客をつかむウェブ心理学』(1,575円)をショッピングサイトアマゾンでお買い求めいただいた方、先着300名様にキャンペーン限定CDをプレゼントします。

※注意事項
書籍を購入するだけではCDはもらえません。購入後、キャンペーン専用ページ内「キャンペーン参加フォーム」よりお申し込みください。


■先着300名プレゼントキャンペーン
http://www.next-s.net/web/

■本書のエッセンス(一部)
・ たかの由梨さんがエステ業界に革命を起こした広告とは?
・ 占い師が高額なバックエンド商品を売りまくるテクニックとは?
・ ペプシコーラの信じられない比較広告の表現とは?
・ 映画監修にまつわる業界の裏事情とは?
・ 自殺したアーティストの作品が世に出続ける理由とは?
・ アメリカ第三十代大統領カルヴィン・クーリッジに残された逸話とは?
・ 現代の病院でも使われている秘密の薬の正体とは?
・ デリヘルが急成長を遂げる背景に隠された男の心理とは?
・ ベストセラー「7つの習慣」が爆発的に売れたもう1つの理由とは?


■本書で得られるウェブノウハウ(一部)
・ 「比較」を目に見せる写真の撮り方、使い方
・ アナログ的で人間臭いWebコンテンツ
・ Web2.0的キャンペーン
・ 画面を強制的に真っ暗にする表現手法と、その意味
・ 日本人の五感に訴えるライティング技術
・ 訪問者の「買わない理由」を無くすテクニック


■書籍詳細
□今日から使えるウェブ効果論
 ハロー効果
 バンドワゴン効果
 シャルパンティエ効果
 吊橋効果
 フォールス・コンセンサス
 スリーパー効果
 プラシーボ効果
 初頭効果
 親近効果
 ストループ効果
 クレショフ効果
 ベビーフェイス効果


□お客を導くウェブ行動論
 ツァイガルニック効果
 カクテルパーティ効果
 ザイオンス効果
 宣言効果
 マジカルナンバー7
 噴水効果
 シャワー効果
 エスカレーター効果
 リフレーミング
 コントラスト効果
 テンション・リダクション
 クーリッジ効果


□お客をとりこにするウェブ感情論
 バーナム効果
 罰への欲求
 両面提示・片面提示
 暗黙の強化
 エピソード記憶
 視線解析
 希少性の原理
 サブリミナル効果
 カリギュラ効果
 成果の評価基準
 プライミング効果
 コンコルド効果
 ピグマリオン効果


□お客をつかむウェブ思考論
 アフォーダンス理論
 自己正当化
 想起集合
 連合の原理
 バイスタンダー・エフェクト
 オトリ効果
 寛大効果
 同調効果
 マッチングリスク意識
 準拠集団
 自己開示
 モデリング
 相乗効果


■本書で得られること
・お客の心をつかむWebコンテンツとはどんなものか具体的に分かります。
・感情を揺さぶるコピーライティングの考え方が自然に頭に入ります。
・ウェブ+リアルの複合的なマーケティング戦略が理解できます。
・ビジネスシーンや日常生活で役立つ心理学が楽しく身につきます。

■先着300名プレゼントキャンペーン
http://www.next-s.net/web/

□キャンペーン主催
ネクストサービス株式会社
350-1301 埼玉県狭山市青柳194-1
Tel 04-2969-2230
Fax 04-2953-0152
http://www.next-s.net/web/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
ネクストサービス株式会社(ネクストサービスカブシキガイシャ)
代表者
松尾 昭仁(マツオ アキヒト)
所在地
〒350-1301
埼玉県狭山市青柳194-1 
TEL
04-2969-2230
業種
人材関連
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.next-s.net/
公式ブログ
http://seminarblog.livedoor.biz/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.