2008年06月20日 14:00

入力フォームでの成約率を確実に向上させる入力フォーム支援ツール 【ナビキャスト フォームアシスト】で大きな改善効果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ショーケース・ティービー(本社:東京都港区赤坂/CEO:森 雅弘)は、ASP型の入力フォーム支援ツール【ナビキャスト フォームアシスト】を一般発売しました。 特定の顧客向けにすでに2008/4/8よりサービスをスタート、導入済み企業で大きな改善効果をあげています。 当サービスは入力フォームを簡単に改善、申し込みや問合せの成約率アップに大きく貢献する画期的なサービスです。(登録商標、特許出願中)

●【入力フォーム最適化=EFO】は2008年注目のWebマーケティング技術

すでに多くの企業で、SEOやLPOなど集客に関する施策が進んでいますが、今なお、入力フォームにおける離脱が課題となっています。

ショーケース・ティービーの調査でも60~90%という入力離脱率が大きな機会損失として、マーケティング担当者の悩みになっています。【ナビキャストフォームアシスト】はそうした悩みを解消します。

●【ナビキャスト フォームアシスト】の特徴

ナビキャスト フォームアシストは入力フォームの改善に特化した新商品です。

今まで成約に結びつかなかったさまざまな原因を解決します。

ナビキャスト フォームアシストの特徴は以下になります。


 どんな入力フォームでも、そのまま使えるから、導入が簡単

 入力フォーム支援機能で入力エラーを回避

 分析レポート機能で入力項目別に離脱の原因や問題を把握できる

●データが実証する改善効果

Webサイトにおける申し込み直前の離脱は、マーケティング予算の損失です。

【ナビキャスト フォームアシスト】を導入されたお客様の入力フォームページにおいて、導入前・後でログデータとり成約率を計測したところ改善効果が明らかになりました。

●サービス利用料金

月額利用料金:5~15万円(入力フォーム画面の内容やステップ数に応じて変更)

初期費用:5~30万円(    〃     )

●サービス開始以降2ヶ月での業種別導入企業

ECサイト3社、金融5社、IT5社、人材サービス7社、そのほか2社(計22社) 

●導入企業社名(一部抜粋)
株式会社 ジェイック 様、寺田倉庫 株式会社 様(2008年6月19日現在)


株式会社ショーケース・ティービーについて

企業のWeb販売促進を支援するためのコンテンツ企画、制作、システム構築を行う。リッチコンテンツ以外にもASPを使ったサイト内誘導最適化ツール「ナビキャストTM」を提供。

ショーケース・ティービー 企業サイト     http://www.showcase-tv.com/

ナビキャスト フォームアシスト紹介ページ  http://www.showcase-tv.com/formassist/


お問い合わせ先 : 株式会社ショーケース・ティービー

広報担当:小森谷まで

TEL : 03-5772-5845 / FAX : 03-5772-5846  E-mail : info@navicast.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ショーケース・ティービー
商号
株式会社ショーケース・ティービー(カブシキガイシャショーケースティービー)
代表者
森 雅弘(モリ マサヒロ)
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂3-21-13 昭栄赤坂ビル4F
TEL
03-5575-5117
業種
その他IT関連
上場先
東証一部
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.showcase-tv.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.