国内最大手スカウト会社レイス株式会社(東京都千代田区、社長:藤修)による若手ハイクラスビジネスパーソン向け
ビジネスSNS「wizli」( http://wizli.jp )は、ビジネスリーダーから圧倒的支持を集める日本No.1の経済・経営情報誌「日経ビジネス」を発行する日経BP社と提携した。
■ユーザーアンケートの結果、人気No1の「日経ビジネス」と提携
wizliはユーザーに対し事前に「最もよく読むビジネス雑誌は?」をテーマとしたアンケートを行い、その結果、最も投票数が多かった「日経ビジネス」を発行する日経BP社と提携した。wizli登録者には「日経ビジネス」の定期購読を特別価格で提供し、過去の日経ビジネス本誌の特集記事を中心に編集した「日経ビジネス特別編集版」をプレゼントする。wizliでは、ユーザーからの意見を汲み取りやすいSNSの特徴を生かし、今後もユーザーのニーズに沿ったサービスの提供を実施していく。
■wizliとは?
25~35歳の役職者や企業経営者といった若手ハイクラスビジネスパーソンをメインターゲットとしたビジネスSNS。サービス開始からわずか6ヶ月間で会員登録数12,000人を突破し、現在、ビジネス分野では国内最大規模の会員数を誇る。■ レイス株式会社
【代表者】代表取締役 藤 修 【本社所在地】東京都千代田区有楽町1-1-3 東京宝塚ビル9 階
【会社設立】1997 年10 月 【資本金】2億2,822万円 【売上高】32億6,800万円(07年9月期)
【社員数】 192 名
【URL】http://www.race2005.jp
▼ 詳細の問い合わせはコチラ▼
レイス株式会社 wizli運営事務局 担当:事業企画課 大嶋
E-mail: info@wizli.jp 電話番号:03-5511-4500