イベント・セミナー情報
カスハラ対策 実践対策セミナー2024年10月〜12月実施
■日時および期間:
第1回:2024年10月30日(水) ①12:15~12:45、②15:30~16:00
第2回:2024年11月 7日(木) ①12:15~12:45、②15:30~16:00
第3回:2024年11月12日(火) ①12:15~12:45、②15:30~16:00
第4回:2024年11月20日(水) ①12:15~12:45、②15:30~16:00
第5回:2024年11月27日(水) ①12:15~12:45、②15:30~16:00
第6回:2024年12月 3日(火) ①12:15~12:45、②15:30~16:00
第7回:2024年12月10日(火) ①12:15~12:45、②15:30~16:00
第8回:2024年12月17日(火) ①12:15~12:45、②15:30~16:00
■場所:
■方法:オンラインzoomにて実施
■概要:
1 厚生労働省が提唱する7つのガイドラインの理解
2 自社のカスハラの見極め基準と対応方法の整理~他社事例から自社の取り組みの検討~
3 カスハラ対策マニュアル作成
■詳細:
今、企業が早急に「カスハラ対策」を講じることが求められている中、カスハラの判断基準やその傾向と対策に苦慮することが多い状況と思われます。
本セミナーでは他社事例を踏まえながら解決のヒントをご紹介します。
▼「詳細のご確認」と「お申込み」は、以下URLよりお願いいたします。
https://www.ma-support.co.jp/seminar/cushara2024-2/
【実施の背景】
弊社は設立32年間に亘り、企業の「CS・CX向上支援施策」「クレーム対応施策」を中心に企業の組織活性のご支援をして参りました。今般の「カスハラ対策」に関しても様々な業界での実績をいただいております。
特に「カスハラ対策」においては、「要求内容が適切で要求態度が不適切の場合」「要求内容が不当で要求態度が適切な場合」「要求内容が不当で要求態度も不適切な場合」における、一次対応者のエスカレーション対応話法、二次対応者のお断り方法や対策等、顧客との具体的なコミュニケーションから一次対応者へのメンタルフォロー対策等についてのご支援内容が多い状況です。
大切な従業員を守るための、従業員への教育・研修・マニュアル作成等、幅広くご支援をさせていただきます。
【会社概要】
■商号 : 株式会社リサーチサポート
■代表者 : 取締役社長 深海 良子
■所在地 : 東京都港区芝5-19-4芝5ビル 6F
■創業 : 2006年(平成18)年3月
■営業時間 : 平日9:30~18:30
■代表番号 : TEL 03-5418-4600 / FAX:03-5418-4661
■会社URL : https://www.research-support.jp/
■問合せ先 : info@ma-support.co.jp
会社概要
- 商号
- 株式会社リサーチサポート(カブシキガイシャリサーチサポート)
- 代表者
- 深海 良子(フカミ リョウコ)
- 所在地
- 〒108-0014
東京都港区芝5-19-4芝5ビル6F - TEL
- 03-5418-4600
- 業種
- コンサルティング・シンクタンク
- 上場先
- 未上場
- 従業員数
- 10名未満
- 会社HP
- https://www.research-support.jp/
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