株式会社マネジメントサポートグループ
会社概要
- 商号
- 株式会社マネジメントサポートグループ(カブシキガイシャ マネジメントサポートグループ)
- 代表者
- 古谷 治子(フルヤ ハルコ)
- 所在地
- 〒108-0014
東京都港区芝5-19-4 芝5ビル 6F - TEL
- 03-5418-4600
- 業種
- 教育関連
- 上場先
- 未上場
- 従業員数
- 10名未満
- 会社HP
- https://www.ma-support.co.jp/
- IR情報
- https://www.ma-support.co.jp/about/
- 公式ブログ
- https://note.com/furuyaharuko/
東京都議会カスハラ防止条例の成立:カリキュラムのご案内:若手社員の離職を防ぐ【クレーム対応力強化研修】・カスハラ対策教育施策【研修・マニュアル作成】:マネジメントサポート
- 2024年10月16日 09:00
- イベント・セミナー
- 教育、資格、スキル
企業は従業員をカスハラから守る義務がある!『第17回「クレームの日」特別講演会』を【限定配信】で9月17日(火)まで公開!池内裕美教授・岡田卓巳弁護士の今からわかる2024年最新カスハラ講演会配信
- 2024年09月11日 13:30
- イベント・セミナー
- 教育、資格、スキル
カスハラSTOP!従業員をカスハラから守る!『第17回「クレームの日」特別講演会を9月6日(金)13:00から開催|まだ間に合う!入社半年の【新入社員】フォローアップで新入社員をアップグレードなど
- 2024年08月27日 13:30
- イベント・セミナー
- 教育、資格、スキル
【お客様は神様ではない?】クレーム社会を乗り超える対応力を身につける『クレーム対応強化研修』90分のオンライン研修を2024年9月17日(火)14:00から開催|STOP!カスハラ特別講演会など
- 2024年08月26日 16:30
- イベント・セミナー
- 教育、資格、スキル
そのクレーム応対正しい?カスハラ化させない『CSクレーム応対検定』の内容を2024年度最新版にアップデートして7月30日(火)に公開|まだ間に合う!【新入社員】社内講師養成講座など
- 2024年07月31日 10:30
- 新製品発表
- 教育、資格、スキル
【無料動画】若手フォローアップ研修『タイムマネジメント』:模擬講義』研修動画(動画時間:40分)を7月26日公開|まだ間に合う!【新入社員】社内講師養成講座など
- 2024年07月29日 13:30
- 新製品発表
- 教育、資格、スキル