ジェネシスクラウドサービス株式会社
会社概要
- 商号
- ジェネシスクラウドサービス株式会社(ジェネシスクラウドサービスカブシキカイシャ)
- 代表者
- ポール・伊藤・リッチー(ポール イトウ リッチー)
- 所在地
- 〒105-6923
東京都港区虎ノ門 4-1-1 神谷町トラストタワー WeWork内 - TEL
- 03-5989-1300
- 業種
- その他IT関連
- 上場先
- 未上場
- 従業員数
- 500名未満
- 会社HP
- http://www.genesys.com/ja-jp/
- 公式ブログ
- http://japan.blog.genesys.com/
ハルメク・ビジネスソリューションズ、Genesys Cloud CXでコンタクトセンターの在宅運用の実現とデータ活用に向けた基盤を整備
- 2022年11月08日 13:00
- 商品について
- IT、通信、コンピュータ技術
KDDI、フルクラウド型コンタクトセンターを実現する 「Cloud Calling for Genesys Cloud CX」を提供開始
- 2022年10月27日 11:30
- 商品について
- IT、通信、コンピュータ技術
ジェネシス、カスタマージャーニーのオーケストレーションを実現する新ソリューション「Genesys Cloud AI Experience」を提供開始
- 2022年10月05日 13:00
- 新製品発表
- IT、通信、コンピュータ技術
アサヒ緑健、カスタマーエクスペリエンス基盤にGenesys Cloud CXを採用し、お客様に寄り添った対応力を強化
- 2022年09月13日 13:00
- サービスについて
- IT、通信、コンピュータ技術
ジェネシス、ガートナーの2022年” Contact Center as a Service”のマジック・クアドラントにおいて、「リーダー」に位置付け
- 2022年08月31日 10:00
- 調査報告
- IT、通信、コンピュータ技術
パーソルワークスデザイン、Genesys Cloud CXを採用し、 傾聴を最優先とするカスタマーエクスペリエンスを目指す
- 2022年07月20日 10:00
- サービスについて
- IT、通信、コンピュータ技術
シスメックス、「医療の現場を止めない」というミッションの元、自社のカスタマーエクスペリエンスプラットフォームを刷新し、Genesys Cloud CXを導入
- 2022年06月21日 13:00
- サービスについて
- IT、通信、コンピュータ技術
JCBトラベル、Genesys Cloud CXで、コロナ禍で変わりつつある 顧客ニーズに沿ったコンシェルジュサービスを強化
- 2022年04月20日 13:00
- 企業動向(提携/合併/M&A)
- IT、通信、コンピュータ技術