画像
三三株式会社が「オフィスde宅麺」を導入
アクサスコンサルティングジャパンが名刺活用の営業支援サービスLink Knowledgeを導入
【1/19(水)】三三株式会社が「名刺起点の顧客管理」をテーマにオンラインセミナーを開催
「営業工数の激減に期待しています」 トップゲートが営業支援サービスを導入
フィールドマーケティングシステムズが名刺を活用して「営業の精度」を向上
【三三株式会社】お客様を招いて新オフィスへの移転パーティーを開催
不動産コンサルティング・リノベーション・家具デザインのものくりがビジネス立ち上げに人脈を活用
【12/15(水)】三三株式会社が「名刺を起点に営業力を強化」のオンラインセミナーを開催
利用企業数増加に伴い、三三のクラウド名刺管理サービス“Link Knowledge”が管理機能を拡張
【クラウドコンピューティングEXPO出展報告】三三のブースに沢山のお客様にご来場いただきました
アクセスランキング