株式会社矢野経済研究所(本社:東京都中野区)では、下記の要領にて「2023 フェムケア&フェムテックマーケット(消費財・サービス) ~消費者調査データ編~」を発刊いたしました。
本調査では20代から60代の女性約1万人を対象にアンケート調査を実施し、フェムケア&フェムテックについての行動・意識を明らかにいたしました。
発刊日:2023年9月29日
体裁:A4 / 108頁
PDF商品:55,000円(本体50,000円 消費税5,000円)
■掲載内容
・調査結果のポイント
・調査結果
1~3.フェムテック、メルテック、ジェンダード・イノベーションという言葉の認知度
4~5.女性特有の健康の悩み・不調、そのケア・対象方法について
6.知っているアイテム・サービス
7.アイテム・サービスの購入・利用動向
8.購入・利用アイテム・サービスの平均金額
9.アイテム・サービスを友人や同僚、家族に薦める可能性
10.アイテムに興味を持った場所
11.女性特有の健康の悩みや不調の話しやすさ
12.男性に求める女性特有の健康課題に関する一般的な知識
13.男性に共有したい女性特有の健康課題
※ アンケートの個別回答データ(ローデータ)もご提供しています(別途費用要)
⇒詳細内容・お申込みはこちら
https://www.yano.co.jp/market_reports/R65200401
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 マーケティング本部 カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
株式会社矢野経済研究所
https://www.yano.co.jp/
本調査では20代から60代の女性約1万人を対象にアンケート調査を実施し、フェムケア&フェムテックについての行動・意識を明らかにいたしました。
発刊日:2023年9月29日
体裁:A4 / 108頁
PDF商品:55,000円(本体50,000円 消費税5,000円)
■掲載内容
・調査結果のポイント
・調査結果
1~3.フェムテック、メルテック、ジェンダード・イノベーションという言葉の認知度
4~5.女性特有の健康の悩み・不調、そのケア・対象方法について
6.知っているアイテム・サービス
7.アイテム・サービスの購入・利用動向
8.購入・利用アイテム・サービスの平均金額
9.アイテム・サービスを友人や同僚、家族に薦める可能性
10.アイテムに興味を持った場所
11.女性特有の健康の悩みや不調の話しやすさ
12.男性に求める女性特有の健康課題に関する一般的な知識
13.男性に共有したい女性特有の健康課題
※ アンケートの個別回答データ(ローデータ)もご提供しています(別途費用要)
⇒詳細内容・お申込みはこちら
https://www.yano.co.jp/market_reports/R65200401
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 マーケティング本部 カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
株式会社矢野経済研究所
https://www.yano.co.jp/