2022年12月15日 14:30

「世界の冬物衣料(ウィンターウェア)市場2022年-2031年:製品別(セーター&カーディガン、ジャケット・コート・ブレザー)」調査資料(市場規模・動向・予測)を取り扱い開始しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年12月15日
株式会社マーケットリサーチセンタ-

株式会社マーケットリサーチセンタ-(本社:東京都港区、世界の市場調査資料販売)では、「世界の冬物衣料(ウィンターウェア)市場2022年-2031年:製品別(セーター&カーディガン、ジャケット・コート・ブレザー、スカーフ・ショール・ストール・マフラー、スウェット・パーカー・プルオーバー、サーマル、グローブ、アクセサリー)」調査資料の販売を2022年12月15日に開始いたしました。冬物衣料(ウィンターウェア)市場規模、動向、予測、関連企業の情報などが盛り込まれています。

■レポ-トの種類:グロ-バル市場調査レポ-ト
■レポ-トのタイトル:世界の冬物衣料(ウィンターウェア)市場2022年-2031年:製品別(セーター&カーディガン、ジャケット・コート・ブレザー、スカーフ・ショール・ストール・マフラー、スウェット・パーカー・プルオーバー、サーマル、グローブ、アクセサリー)
■英文タイトル:Winter Wear Market (Product: Sweaters and Cardigans; Jackets, Coats, and Blazers; Scarves, Shawls, Wraps, Stoles, and Mufflers; Sweatshirts, Hoodies, and Pullovers; Thermals; Gloves; and Accessories) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2022-2031
■発刊日:2022年12月5日
■出版社:Transparency Market Research(トランスペアレンシーマーケットリサ-チ)
■レポ-ト形態:PDF(Eメ-ルによる納品)

■主な掲載内容
冬物衣料(ウィンターウェア)とは、寒さをしのぐための衣服のことです。ウィンターウェアの市場は、主に技術革新と消費者の嗜好の進化によって牽引されています。ウィンターウェアは、世界の大半の地域で季節の衣料品として大別されます。その需要は、米国、カナダ、英国、グリーンランド、アイスランド、フィンランドなどの著名な寒冷地で著しく高くなっています。
主要な既存および新規のプレーヤーは、製品開発活動に多額の投資を行っています。世界の冬物衣料(ウィンターウェア)の業界動向、特に欧州や北米などの地域では、環境問題の高まりから、製品の持続可能性に焦点が当てられています。
冬服メーカー&サプライヤーは、素材調達、生地の選択、冬服の衣装の革新に集中しています。企業は、世界的な冬服の需要の増加を考慮し、製品の品質を向上させるために、生地と断熱技術の開発を活用しています。断熱性・保温性を向上させた次世代ファブリックの利用拡大が、予測期間中の市場統計を後押ししそうです。

製品別では、スカーフ、ショール、ラップ、ストール、マフラーの分野が、予測期間中に世界市場を支配すると予想されます。これは、これらの製品がユニークなデザインで入手可能であることに起因しています。冬物製品は、ウール、綿、アクリル、ポリエステルなど、さまざまな素材で提供されています。
市場参加者は、生地技術の進歩を活用し、快適で軽量、かつしなやかな製品の製造に注力しています。世界の冬物衣料小売業者は、消費者の注目を集めるために、消費者への直接販売(DTC)戦略をとっています。VF Corporationは、収益シェアを拡大するためにDTC(消費者への直接販売)戦略に投資しています。同社は、旗艦店、売店、独自のeコマースサイトを通じてDTC戦略を展開しています。

冬物衣料(ウィンターウェア)の販売には、気候条件が重要な役割を果たします。北米やヨーロッパでは、他の地域に比べて冬の期間が長くなります。そのため、これらの地域では防寒着の市場が急成長しています。北米や欧州では、スキーやスノーモービルなどのウィンタースポーツがますます盛んになっています。ウィンタースポーツへの参加者の増加により、予測期間中にウィンターウェアの市場シェアが高まると予想されます。
メリノウール、ダウン、フリース、毛皮などの天然素材から作られた防寒着の需要の増加は、近い将来、市場の進展を促進する可能性があります。小売業者は、顧客層を広げるために、冬季に大幅な割引を行うことが多く、
全米スキー場協会(NSAA)によれば、ウィンタースポーツが盛んなことが、冬物衣料の需要を高めています。スキー場は2021年から2022年にかけて、総来場者数610億人を記録しました。これは前シーズンより3.5%増加し、同協会が1978年に訪問者数の記録を開始して以来、最高の数字を記録しました。

生地別に見ると、世界の防寒着市場は、天然素材(ウール、綿、その他)と人工素材(アクリル、ポリエステル、その他)に二分されます。近い将来、天然素材がより高い市場シェアを占めると予想されます。天然素材は、冬の寒い時期に身体を暖かく保つことができます。ウールやコットンは湿気に強い生地です。

2021年、アジア太平洋地域は世界の冬物衣料(ウィンターウェア)産業の主要シェアを占めました。防寒着市場調査報告書によると、同地域は予測期間中もそのシェアを維持すると予測されています。アジア太平洋地域では、綿花栽培の増加により、防寒着製品の消費者層が拡大しています。また、人口の増加や消費者の可処分所得の増加が、さまざまな防寒着に対する市場の需要に拍車をかけています。このため、予測期間中に市場が拡大することが期待されます。
アジア太平洋地域の冬物市場は、ヨーロッパと北米の冬物市場に続くものと思われます。欧州では、女性用防寒着や男性用防寒着の需要が高まっていることから、欧州の防寒着市場規模は予測期間中に拡大するものと思われます。

■レポートの詳細内容はこちら
https://www.marketresearch.co.jp/data1/winter-wear-market-product-sweaters-and-cardigans-jackets-coats-and-blazers/

■レポートに関するお問い合わせ・お申込みはこちら
https://www.marketresearch.co.jp/contacts/

■調査会社Transparency Market Research(トランスペアレンシーマーケットリサ-チ)について
https://www.marketresearch.co.jp/Transparency-Market-Research/
株式会社マーケットリサーチセンタ-はTransparency Market Researchの日本での正規販売代理店です。

■株式会社マーケットリサーチセンタ-について
https://www.marketresearch.co.jp/
主な事業内容:市場調査レポ-ト販売、市場調査サ-ビス提供
本社住所:〒105-0004 東京都港区新橋1-18-21
TEL:03-6161-6097 FAX:03-6869-4797
マ-ケティング担当 marketing@marketresearch.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社マーケットリサーチセンター(カブシキガイシャマーケットリサーチセンター)
代表者
林 みのり(ハヤシ ミノリ)
所在地
〒105-0004
東京都港区新橋1-18-21 
TEL
03-6161-6097
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
会社HP
http://www.marketresearch.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.