株式会社SEMABIZ(神奈川県川崎市)はMarketsandMarketsの市場調査報告書「カスタマーエクスペリエンス管理市場:コンポーネント(ソリューション、サービス)、タッチポイント、展開タイプ、組織規模、業種(旅行業&ホスピタリティ、BFSI、小売、ヘルスケア、IT、テレコム)、地域別 - 2026年までの世界予測 - Customer Experience Management Market with COVID-19 Impact, by Component (Solutions, Services), Touchpoint, Deployment Type, Organization Size, Vertical (Travel and Hospitality, BFSI, Retail, Healthcare, IT and Telecom), and Region - Global Forecast to 2026」の販売を2021年10月27日に開始いたしました。株式会社SEMABIZはMarketsandMarketsの日本の正規代理店です。
MarketsandMarketsは公開資料において、世界のカスタマーエクスペリエンス管理市場は2021年中に95億ドル、2026年までには169億ドルに成長し、予測期間の年平均成長率(CAGR)は12.3%になるとの予測結果を発表しました。カスタマーエクスペリエンス管理市場の主な市場成長促進要因としてはカスタマーエンゲージメントの改善と顧客解約率の削減に対する必要度の上昇、顧客の理解を深める必要性、より良いカスタマーエンゲージメント戦略立案における顧客関連スコアの活用などが挙げられます。
MarketsandMarkets「カスタマーエクスペリエンス管理市場:コンポーネント(ソリューション、サービス)、タッチポイント、展開タイプ、組織規模、業種(旅行業&ホスピタリティ、BFSI、小売、ヘルスケア、IT、テレコム)、地域別 - 2026年までの世界予測 - Customer Experience Management Market with COVID-19 Impact, by Component (Solutions, Services), Touchpoint, Deployment Type, Organization Size, Vertical (Travel and Hospitality, BFSI, Retail, Healthcare, IT and Telecom), and Region - Global Forecast to 2026」は世界の顧客体験管理(カスタマーエクスペリエンスマネジメント)市場を調査し、重要セグメント毎に分析・予測を行っています。
主な掲載内容
市場概観と業界動向
コンポーネント別カスタマーエクスペリエンス管理市場
ソリューション
オムニチャネル
サービス
タッチポイント別カスタマーエクスペリエンス管理市場
ウェブサイト
店舗
コールセンター
モバイルアプリケーション
ソーシャルメディア
Eメール
バーチャルアシスタント
その他のタッチポイント
展開タイプ別カスタマーエクスペリエンス管理市場
オンプレミス
クラウド
組織規模別カスタマーエクスペリエンス管理市場
大企業
中小企業
業種別カスタマーエクスペリエンス管理市場
IT&通信
BFSI
小売業
ヘルスケア
自動車
旅行業&ホスピタリティ
メディア&エンターテインメント
公共部門
その他の垂直市場
地域別カスタマーエクスペリエンス管理市場
北米
欧州
アジア太平洋地域
中東&アフリカ
ラテンアメリカ
競争環境
企業概要
※事業概要、製品とサービス、重要インサイト、COVID-19の影響、MarketsandMarketsの見解
別表
レポート概要
カスタマーエクスペリエンス管理市場:コンポーネント(ソリューション、サービス)、タッチポイント、展開タイプ、組織規模、業種(旅行業&ホスピタリティ、BFSI、小売、ヘルスケア、IT、テレコム)、地域別 - 2026年までの世界予測
Customer Experience Management Market with COVID-19 Impact, by Component (Solutions, Services), Touchpoint, Deployment Type, Organization Size, Vertical (Travel and Hospitality, BFSI, Retail, Healthcare, IT and Telecom), and Region - Global Forecast to 2026
出版:MarketsandMarkets(マーケッツアンドマーケッツ)
出版年月:2021年10月
https://chosareport.com/mnmtc2625/
MarketsandMarketsは公開資料において、世界のカスタマーエクスペリエンス管理市場は2021年中に95億ドル、2026年までには169億ドルに成長し、予測期間の年平均成長率(CAGR)は12.3%になるとの予測結果を発表しました。カスタマーエクスペリエンス管理市場の主な市場成長促進要因としてはカスタマーエンゲージメントの改善と顧客解約率の削減に対する必要度の上昇、顧客の理解を深める必要性、より良いカスタマーエンゲージメント戦略立案における顧客関連スコアの活用などが挙げられます。
MarketsandMarkets「カスタマーエクスペリエンス管理市場:コンポーネント(ソリューション、サービス)、タッチポイント、展開タイプ、組織規模、業種(旅行業&ホスピタリティ、BFSI、小売、ヘルスケア、IT、テレコム)、地域別 - 2026年までの世界予測 - Customer Experience Management Market with COVID-19 Impact, by Component (Solutions, Services), Touchpoint, Deployment Type, Organization Size, Vertical (Travel and Hospitality, BFSI, Retail, Healthcare, IT and Telecom), and Region - Global Forecast to 2026」は世界の顧客体験管理(カスタマーエクスペリエンスマネジメント)市場を調査し、重要セグメント毎に分析・予測を行っています。
主な掲載内容
市場概観と業界動向
コンポーネント別カスタマーエクスペリエンス管理市場
ソリューション
オムニチャネル
サービス
タッチポイント別カスタマーエクスペリエンス管理市場
ウェブサイト
店舗
コールセンター
モバイルアプリケーション
ソーシャルメディア
Eメール
バーチャルアシスタント
その他のタッチポイント
展開タイプ別カスタマーエクスペリエンス管理市場
オンプレミス
クラウド
組織規模別カスタマーエクスペリエンス管理市場
大企業
中小企業
業種別カスタマーエクスペリエンス管理市場
IT&通信
BFSI
小売業
ヘルスケア
自動車
旅行業&ホスピタリティ
メディア&エンターテインメント
公共部門
その他の垂直市場
地域別カスタマーエクスペリエンス管理市場
北米
欧州
アジア太平洋地域
中東&アフリカ
ラテンアメリカ
競争環境
企業概要
※事業概要、製品とサービス、重要インサイト、COVID-19の影響、MarketsandMarketsの見解
別表
レポート概要
カスタマーエクスペリエンス管理市場:コンポーネント(ソリューション、サービス)、タッチポイント、展開タイプ、組織規模、業種(旅行業&ホスピタリティ、BFSI、小売、ヘルスケア、IT、テレコム)、地域別 - 2026年までの世界予測
Customer Experience Management Market with COVID-19 Impact, by Component (Solutions, Services), Touchpoint, Deployment Type, Organization Size, Vertical (Travel and Hospitality, BFSI, Retail, Healthcare, IT and Telecom), and Region - Global Forecast to 2026
出版:MarketsandMarkets(マーケッツアンドマーケッツ)
出版年月:2021年10月
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お問合せ先
株式会社SEMABIZ ChosaReport.com
(MarketsandMarkets正規販売代理店:問合せ・購入対応窓口)
213-0012 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西 2階
TEL:044-872-8755
Eメール:crinquiry@chosareport.com
ウェブサイト:https://www.chosareport.com/
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