株式会社リフェット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大屋毅)が展開する、沖縄県産の農薬不使用ターメリックを使用した100%国産素材のパウダー飲料「ナトハ ゴールデンラテ」は、秋冬シーズンを迎え、好調な売れ行きを記録。2019年11月より、無印良品京都山科、全国のカフェランテなど、新たに複数店舗での取り扱いを開始しました。
当社では、今後もより多くの皆さまのお手元にお届けするべく、商品の安定供給、取り扱い店舗の拡大、コンセプトに沿った新たな付加価値の創造に積極的に取り組んでまいります。
■natoha(ナトハ)ゴールデンラテ
沖縄県産の希少なターメリック・沖縄皇金(おきなわおうごん)に、さとうきび(沖縄県産)と生姜(高知県産)のみをシンプルにブレンドした100%国産のパウダードリンク。牛乳や豆乳に混ぜるだけで、味わい深いターメリックラテが気軽にお楽しみいただけます。2017年12月の発売以来、冷えや便秘など、体の巡りを気にする方、食の安心、健康的な食生活を求められる方々から支持を頂いております。
・ブランド名:natoha(ナトハ)
・商品名:ゴールデンラテ
・メーカー希望小売価格:1,000円+税
・内容量:100g(約20杯分)
・商品URL:https://www.natoha.com/golden-latte/
当社では、今後もより多くの皆さまのお手元にお届けするべく、商品の安定供給、取り扱い店舗の拡大、コンセプトに沿った新たな付加価値の創造に積極的に取り組んでまいります。
■natoha(ナトハ)ゴールデンラテ
沖縄県産の希少なターメリック・沖縄皇金(おきなわおうごん)に、さとうきび(沖縄県産)と生姜(高知県産)のみをシンプルにブレンドした100%国産のパウダードリンク。牛乳や豆乳に混ぜるだけで、味わい深いターメリックラテが気軽にお楽しみいただけます。2017年12月の発売以来、冷えや便秘など、体の巡りを気にする方、食の安心、健康的な食生活を求められる方々から支持を頂いております。
・ブランド名:natoha(ナトハ)
・商品名:ゴールデンラテ
・メーカー希望小売価格:1,000円+税
・内容量:100g(約20杯分)
・商品URL:https://www.natoha.com/golden-latte/
■ゴールデンラテの主なお取扱い情報(2019年11月現在)
・スーパーマーケット成城石井 各店
★無印良品 京都山科
★カフェランテ(食品専門店) 各店
★アルビオンドレッサー(セレクトコスメストア) 各店
・パントリー&ラッキー (スーパーマーケット)各店
・ドラッグストアチャーリー(ドラッグストア) 沖浜店
・うちなー茶屋&ギャラリーぶくぶく(カフェ&ギャラリー)
・Amazon
・公式通販サイト リフェットセレクト <https://www.lifet-select.com/>
※★印は2019年11月より新たなに追加された取扱店
※一部取り扱いのない店舗もございます。
■リフェットについて
「日常の生活(LIFE) にプラス(+) の彩りを」 “生活を彩るもの - そこにあるだけで微笑みが生まれるような時間” を一人でも多くの方に届けたいという想いから2010年に誕生した株式会社リフェット。 様々な物が溢れ、多様化が進む現代社会において、未来に恥じることのない価値観をひとりでも多くの方に届けられる企業として存在し続けることを目的としています。
現在は、各地方の特性やその土地ならではの素材を活かした美容・健康関連商品の企画・開発および、開発サポートを行う傍ら、natoha(ナトハ)黒人参茶、SAKEKINGなど、自社ブランド・商品の展開を行っています。
・スーパーマーケット成城石井 各店
★無印良品 京都山科
★カフェランテ(食品専門店) 各店
★アルビオンドレッサー(セレクトコスメストア) 各店
・パントリー&ラッキー (スーパーマーケット)各店
・ドラッグストアチャーリー(ドラッグストア) 沖浜店
・うちなー茶屋&ギャラリーぶくぶく(カフェ&ギャラリー)
・Amazon
・公式通販サイト リフェットセレクト <https://www.lifet-select.com/>
※★印は2019年11月より新たなに追加された取扱店
※一部取り扱いのない店舗もございます。
■リフェットについて
「日常の生活(LIFE) にプラス(+) の彩りを」 “生活を彩るもの - そこにあるだけで微笑みが生まれるような時間” を一人でも多くの方に届けたいという想いから2010年に誕生した株式会社リフェット。 様々な物が溢れ、多様化が進む現代社会において、未来に恥じることのない価値観をひとりでも多くの方に届けられる企業として存在し続けることを目的としています。
現在は、各地方の特性やその土地ならではの素材を活かした美容・健康関連商品の企画・開発および、開発サポートを行う傍ら、natoha(ナトハ)黒人参茶、SAKEKINGなど、自社ブランド・商品の展開を行っています。