株式会社トーハン(本社・東京都新宿区、藤井武彦社長)は、女性ファッション誌18誌を対象にしたオリジナル増売企画「スペシャルDayキャンペーン」を全国約250書店で展開します。実施スケジュールは、雑誌の発売日ごとに第1弾(5月28日~6月27日)、第2弾(6月23日~7月22日)、第3弾(7月11日~8月10日)の3回で、各回6誌が対象。
キャンペーンでは対象誌の発売日である5月28日、6月23日、7月11日(首都圏基準)を“スペシャルDay”として、対象誌の購入者にBag型クリアファイルを進呈(無くなり次第終了)。さらにWプレゼントとして抽選で100名にハート型マッサージクッションをプレゼントします。応募方法は購入時に案内する手順に従い専用サイトからアンケートに答えて応募。8月11日のキャンペーン終了まで告知ポスターやチラシで3回にわたりアピールし、継続的に店頭を盛り上げます。
対象誌は以下の通り。(発売日は首都圏基準)
【第1弾】 5月28日発売
「with」 講談社
「25ans」 ハースト婦人画報社
「VOGUE JAPAN」 コンデナスト・ジャパン
「MORE」 集英社
「Oggi」 小学館
「GISELe」 主婦の友社
【第2弾】 6月23日発売
「Vi Vi」 講談社
「Can Cam」 小学館
「GINGER」 幻冬舎
「JJ」 光文社
「MAQUIA」 集英社
「Ray」 主婦の友社
【第3弾】 7月11日発売
「and GIRL」 エムオン・エンタテインメント
「FRaU」 講談社
「BAILA」 集英社
「bea’s UP」 スタンダードマガジン
「美人百花」 角川春樹事務所
「FUDGE」 三栄書房
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社トーハン 広報室 TEL:03-3266-9587
キャンペーンでは対象誌の発売日である5月28日、6月23日、7月11日(首都圏基準)を“スペシャルDay”として、対象誌の購入者にBag型クリアファイルを進呈(無くなり次第終了)。さらにWプレゼントとして抽選で100名にハート型マッサージクッションをプレゼントします。応募方法は購入時に案内する手順に従い専用サイトからアンケートに答えて応募。8月11日のキャンペーン終了まで告知ポスターやチラシで3回にわたりアピールし、継続的に店頭を盛り上げます。
対象誌は以下の通り。(発売日は首都圏基準)
【第1弾】 5月28日発売
「with」 講談社
「25ans」 ハースト婦人画報社
「VOGUE JAPAN」 コンデナスト・ジャパン
「MORE」 集英社
「Oggi」 小学館
「GISELe」 主婦の友社
【第2弾】 6月23日発売
「Vi Vi」 講談社
「Can Cam」 小学館
「GINGER」 幻冬舎
「JJ」 光文社
「MAQUIA」 集英社
「Ray」 主婦の友社
【第3弾】 7月11日発売
「and GIRL」 エムオン・エンタテインメント
「FRaU」 講談社
「BAILA」 集英社
「bea’s UP」 スタンダードマガジン
「美人百花」 角川春樹事務所
「FUDGE」 三栄書房
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社トーハン 広報室 TEL:03-3266-9587