システムソリューションプロバイダの株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854、以下アイル)は、3月12日に東京・名古屋で、アパレル業向けに業務管理システムの個別相談会を開催します。アパレル業向け本部管理システム「アラジンオフィス」や、店舗管理POSシステムなどを、業務に合ったシステムの活用法とともに紹介します。
「アラジンオフィス」は、アイルが提供する中堅・中小企業向けの本部管理システムです。
このたび、アパレル業向けに業務管理システムの個別相談会を開催します。現状の業務課題や管理方法をヒアリングした上で、より効率化を図るためのシステム活用法を紹介します。
【 アパレル業界向け本部管理システム「アラジンオフィス」特長 】
http://www.aladdin-office.com/fashion/type/maker-oroshi/
1.色サイズ別の商品管理が可能
2.展示会受注管理が可能
3.商品カタログの発行が可能
4.受注配分・出荷指示が可能
5.バーコードタグの発行が可能
6.ハンディターミナルとの連携に対応
【 店舗管理POSシステム「アラジンショップ」特長 】
http://www.aladdin-office.com/fashion/type/retail/pos/
1.場所を問わずリアルタイムな情報共有が可能
2.万が一のネット回線ダウン時にも、ローカルモード対応により安心
3.わかりやすい入力インターフェース
4.積送在庫、取置在庫を含む在庫ステータスで、精度の高い在庫管理を実現
5.一括売価変更に対応(本部システム連携)
【 その他ご紹介が可能なサービス 】
アイルが提供する、基幹システム「アラジンオフィス」との連携が可能な下記のWebサービスもご紹介が可能です。
・ポイント・顧客一元管理ASPサービス「CROSS POINT(クロスポイント)」
http://cross-point-system.jp/
ネットショップと実店舗のポイント・顧客情報を一元管理するソフトです。一顧客におけるネットショップと実店舗両方の購買履歴を把握することができ、双方向での最適な販促活動が可能です。
・複数ネットショップ一元管理ソフト「CROSS MALL(クロスモール)」
http://cross-mall.jp/
複数ネットショップの商品登録、在庫管理、受注管理、発注管理、仕入管理を一元化するソフトです。本部管理システムとの連携が可能です。
・ECサイト・展示会受注サイト構築サービス「アラジンEC」
http://aladdin-ec.jp/
消費者向けのネットショップ、企業間受発注サイトのどちらでも対応可能なサイト構築・運営サービスです。
【 開催概要 】
開催日 : 2014年3月12日(水)
開催時間 : (1)10:30~12:00 (2)13:30~15:00 (3)15:30~17:00
開催場所 : [ 東京会場 ] アイル東京本社(東京都港区芝公園2-6-3)
[ 名古屋会場 ] アイル名古屋支店(名古屋市中区錦3-5-31)
【 参加費用 】
無料
【 お申し込み 】
電話 0120-356-932
Webでのお申し込みは、下記サイトからお願いいたします。
[ 東京会場 ] http://www.aladdin-office.com/seminar/tokyo/fashion/
[ 名古屋会場 ] http://www.aladdin-office.com/seminar/nagoya/fashion/
【 株式会社アイルについて 】 http://www.ill.co.jp/
・社名 株式会社アイル(JASDAQ上場 証券コード:3854)
・代表者 代表取締役社長 岩本哲夫
・設立 1991年
・資本金 2億65百万円
・社員数 381人 [連結](2013年7月末時点)
・売上高 56億48百万円 [連結](2013年7月期実績)
・本社 大阪本社:大阪市北区・東京本社:東京都港区
【 本リリースに関するお問い合わせ先 】
株式会社アイル
担当 : 広報企画室 吉野(よしの)、菅原(すがわら)
TEL : 03-6367-5875
MAIL : info@ill.co.jp
東京本社 : 東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー