2013年04月30日 11:30

コンテンツオーナーのための集客自動化戦略『スマホメールマネジメントセミナー』開催

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起業家のためのWEB戦略をプロデュースする株式会社アクティブノート(代表:長瀬葉弓、本社:東京都渋谷区)は、コンテンツオーナーのための集客自動化戦略『スマホメールマネジメントセミナー』を5月7日(火)、5月10日(金)に開催いたします。


起業家のためのWEB戦略をプロデュースする株式会社アクティブノート(代表:長瀬葉弓、本社:東京都渋谷区)は、『コンテンツオーナーのための集客自動化戦略『スマホメールマネジメントセミナー』』を5月7日(火)、5月10日(金)に開催いたします。




コンテンツオーナーのための集客自動化戦略
『スマホメールマネジメントセミナー』


<このような方 ” のみ ” にオススメです>
●アメブロを使って集客をはじめていて、
 周りの人達のオススメもあって、Facebookをとりあえず始めたけれど、
 使いこなせていないと感じているセミナー講師の方


●「ブランディング」という言葉が魅力的で、
 WEBで頑張ってはみたものの、書籍やセミナーだけでは、
 では自分はどうすればいいのか?
 何をどうすれば成果に繋がるのか?
 がイマイチつかめていないというコンサルタントの方。


●Facebookページを作ってみたけれど、
 思ったよりファンが集まらず、更新するネタも絶え、
 
 仕事が取れる気配がしない、、
 と早くも諦めかけている著者の方。

●ウェブが苦手で、よく理解していないし
 知らないことも多いので、
 
 なんだか他人より損をしているような、、、
 他人より出遅れてしまったので
 早く勉強しなくてはと思っていた起業家の方。


<このセミナーの必要性及び開催理由>
こんにちは!Active-iWeb戦略プロデューサー 長瀬葉弓です。
私はこれまで18年以上、WEBデザイン、システムプログラミング、
システムプロデュース、ポータルサイト運営、WEBマーケティング、WEB広告、
WEBコンサルティングとWEBプロデュースの仕事のみに関わり続け
集客動線、顧客動線、コアファン化動線、3つの型で仕事がとれるWEBサイトの
プロデュースを行ってきました。
今回は、コンテンツオーナー様に向けて、
スマホを効果的に戦略に取り入れた『メルマガ』による顧客獲得の新戦略について概念や仕組みを
実例を交えてお話させていただきます。

このセミナーの対象は、著者、セミナー講師、先生業、コンサルタント等
コンテンツをお持ちのコンテンツオーナーの方です。



わたしは、人に『教える』という仕事をなさっている方が集客に悩まず、売り込まずに
お客様に出会えるルートの創造をウェブ戦略で実現したい、そう考えています。


これまで、のべ400名以上の起業家の方のご相談にのり、コンサルティング、プロデュースを行ってまいりましたが、起業家の方がいつも悩むこと、それは『顧客獲得』の仕組み化です。



多くの素晴らしいコンテンツをお持ちの方が理想のお客様、引き寄せたいお客様、未来のお客様に出会い、育てる動線(ルート)を持っていません・・・・



未来のお客様に出会い育てる動線それさえを持つことができたら、
いつもいつも、集客に悩み時間をかけることなく、

空いた時間にもっともっと自分の志事の質を高め、新セミナーを企画したり
自分の生徒さんのフォローやケアの時間を深めることができたり
愛する家族のための時間を増やしたりできるのではないか!

そんなふうに考えます。

私がいま最も最新で最善であると確信する
コンテンツオーナーさんを勝たせる最強の戦略をまとめ体系化し
プレゼンテーションさせていただくことに致しました!



<スマホメールマネジメントとは?>


スマートフォンに毎日届く、メールマガジンを発行することで、
お客様の買いたい気持ちをコツコツ育てる顧客のマネジメント戦略です。

表現力豊かなHTMLメールという手法を使い、色付、画像付、図解付、動画付、音声付の
リッチなメールを365日毎日、お客様に届け続けます。


パソコン離れが加速し、スマートフォンの時代ですから、
お客様に露出するためにはスマホの対策が必要不可欠です。

スマホの中で、お客様に一番見ていただけて
お客様への露出頻度が一番高い『メール』
スマホで読む『メール』を利用した戦略、それがスマホメールマネジメントです。




<『スマホメールマネジメント』はどんな効果、メリットがあるのでしょうか?>

1:お客様に売り込みをせずにセミナーへの集客が叶います。
2:興味を持っていただけたお客様とつながり続け商品を買っていただくことができます。
3:お客様に一度では理解していただくのは難しい商品を買っていただけくことができます。
4:お客様にあなたがそのジャンルの専門家であると認めていただき、共感していただくことができます。
5:お客様がライバルの商品へ浮気してしまうことを防ぐことができます。
6:今すぐ買うタイミングではないお客様とつながり続けることができるので、いつもいつも新規顧客獲得に奔走する必要がなくなります。
7:表現力豊かなHTMLメールで、お客様のポケットにラブレターを届けるとができます。



<『スマホメールマネジメント』はいま何故必要なのでしょうか?>


お客様リスト、見込み客リストの獲得合戦がはじまりました。
いち早くライバルたちよりも

圧倒的なスピードで、圧倒的な質の高さで、圧倒的な量で
勝つ戦略を考え、実行することが必要です。


具体的にはお客様リストを獲得をする必要があります。そして同時に、お客様リストをマネジメントする(=リストを育てる)必要があります。

見込み客リストの獲得方法だけを知っているだけでは、もう勝てない時代となりました。
このセミナーでは、ご参加者の具体策の提案をどんどんさせていただく予定です。


【セミナータイトル】
コンテンツオーナーのための集客自動化戦略
『スマホメールマネジメントセミナー』



【セミナー概要】

対 象:著者、先生業、講師業、コンサルタント、プロデューサー
    人に教えるビジネスをお持ちの方
    Active-iWeb戦略プロデューサーを目指す起業家、起業志望者

定 員:各日程8名

日 時:2013年5月7日(火) 13時半~17時 懇親会あり 
    2013年5月10日(金) 13時半~17時 懇親会あり 

会 場:ちよだプラットフォーム会議室
      http://yamori.jp/access/

受講料:10,000円  メルマガ読者 8,000円


講師:株式会社アクティブノート 代表取締役 
   Active-iWeb戦略プロデューサー 長瀬葉弓


セミナー内容:

1)スマホ時代のWEB戦略
2)ブランディングだけでは勝てない理由
3)『脱:マーケティングはもう古い、『新:マネジメント』とは?
4)HTMLメルマガで目指せる効果
5)仕込みと段取り、展開力を活かした売り上げ創造の実例


ご参加者にあわせて
内容はもっと濃く変更する可能性がございます。

お申し込みはこちらから!
https://www.agentmail.jp/form/pg/289/1/



【会社概要】

会社名:株式会社アクティブノート
代表者:代表取締役 長瀬 葉弓
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目1番9号 Yazawaビル4階
URL:http://www.active-note.jp
E-Mail:info@active-note.jp
事業内容:WEB戦略プロデュース
【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社アクティブノート
担当者:長瀬 E-Mail:info@active-note.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社アクティブノート
商号
株式会社アクティブノート(カブシキカイシャアクティブノート)
代表者
長瀬 葉弓(ナガセ ハユミ)
所在地
〒182-0021
東京都調布市調布ヶ丘3−17−2 
TEL
080-4368-3877
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
http://www.active-note.jp
  • 公式twitter
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