アーティストと企業・イベント主催者とのマッチングプラットフォーム、「getstage(ゲットステージ)」を運営する株式会社g&h(代表取締役:松山仁)は、オリンパスイメージング株式会社が展開する「リニアPCMレコーダーLSシリーズ」のキャンペーンにて、アーティストとメーカー・ブランドとのコラボレーションを実現するWeb投票システム
(Social Voteソーシャルボート)※1の提供を本日より開始いたします。
本キャンペーンの内容は、約12,000人のアーティスト登録があるgetstageの中からweb投票により選ばれたアーティストが「リニアPCMレコーダーLSシリーズ」特設サイトに出演出来るチャンスが与えられるキャンペーンとなっています。この特設サイトには「R&BSinger/CheNelle」「在日ファンク/仰木亮彦」「DJRYOW/a.k.asmothcurrent」「ZAZEN BOYS/向井秀徳」等の有名アーティストが出演しています。選ばれたアーティストはこれら有名アーティストと同様に特設サイトに掲載されます。今後もgetstageでは「アーティスト」と「メーカー・ブランド」を連携させたキャンペーンを企画・制作し、WEB投票システム(Social Vote ソーシャルボート)を活用した新しいマーケティングを積極的に展開していく予定です。
アーティストエントリー期間:3月12日(火)13時~4月8日(月)23時59分
Web投票期間:4月10日(水)13時~5月7日(火)23時59分
結果発表:5月13日(月)13時
本企画ページ:http://www.getstage.com/join-olympus-ls-series.php
※1 WEB投票システム(Social Vote ソーシャルボート)とは
Social Voteとは、facebookの「いいね!」とTwitterの「ツイート」により投票が出来るソーシャルメディアに特化した投票システムです。アーティストがコラボレーションしたいメーカーやブランドのキャンペーンに参加し、ファンに対して投票を呼びかけ、ソーシャルメディア上でキャンペーン情報が拡散する効果をもつマーケティングツール。メーカーやブランドはアーティストを軸にした情報発信ができ、親和性の高いコミュニティへのリーチが可能になります。メーカー・ブランドや有名ミュージシャンのプロモーションツールとしても多数の導入実績があります。
■getstageとは
推定600万人以上のアーティスト(ミュージシャン、ダンサーなど)が存在す るといわれる日本で、アーティストとアーティストを求めている企業や個人が簡単に出会うことのできる「場所」をインターネット上で提供する、オンラインブッキングサービス。会員登録数約12,000人(3,000組)。マッチング件数1500件以上。国内に留まらず、アーティストの海外進出や海外アーティストの国内でのマッチングも積極的に行っています。
■本件のお問い合わせ先
株式会社 g&h
小川太一
Email:hey@getstage.com
(Social Voteソーシャルボート)※1の提供を本日より開始いたします。
本キャンペーンの内容は、約12,000人のアーティスト登録があるgetstageの中からweb投票により選ばれたアーティストが「リニアPCMレコーダーLSシリーズ」特設サイトに出演出来るチャンスが与えられるキャンペーンとなっています。この特設サイトには「R&BSinger/CheNelle」「在日ファンク/仰木亮彦」「DJRYOW/a.k.asmothcurrent」「ZAZEN BOYS/向井秀徳」等の有名アーティストが出演しています。選ばれたアーティストはこれら有名アーティストと同様に特設サイトに掲載されます。今後もgetstageでは「アーティスト」と「メーカー・ブランド」を連携させたキャンペーンを企画・制作し、WEB投票システム(Social Vote ソーシャルボート)を活用した新しいマーケティングを積極的に展開していく予定です。
アーティストエントリー期間:3月12日(火)13時~4月8日(月)23時59分
Web投票期間:4月10日(水)13時~5月7日(火)23時59分
結果発表:5月13日(月)13時
本企画ページ:http://www.getstage.com/join-olympus-ls-series.php
※1 WEB投票システム(Social Vote ソーシャルボート)とは
Social Voteとは、facebookの「いいね!」とTwitterの「ツイート」により投票が出来るソーシャルメディアに特化した投票システムです。アーティストがコラボレーションしたいメーカーやブランドのキャンペーンに参加し、ファンに対して投票を呼びかけ、ソーシャルメディア上でキャンペーン情報が拡散する効果をもつマーケティングツール。メーカーやブランドはアーティストを軸にした情報発信ができ、親和性の高いコミュニティへのリーチが可能になります。メーカー・ブランドや有名ミュージシャンのプロモーションツールとしても多数の導入実績があります。
■getstageとは
推定600万人以上のアーティスト(ミュージシャン、ダンサーなど)が存在す るといわれる日本で、アーティストとアーティストを求めている企業や個人が簡単に出会うことのできる「場所」をインターネット上で提供する、オンラインブッキングサービス。会員登録数約12,000人(3,000組)。マッチング件数1500件以上。国内に留まらず、アーティストの海外進出や海外アーティストの国内でのマッチングも積極的に行っています。
■本件のお問い合わせ先
株式会社 g&h
小川太一
Email:hey@getstage.com