introduction ~『ミリタリー&ホビーアイテム プレゼントキャンペーン』~
(http://gencolle.jp/campaign/20111201.html)
【概要】
(1) 実施期間:平成23年12月1日から平成24年1月31日まで
(2) 実施内容:ミリタリー系コレクションの更なる充実の為に、ミリタリー関連商品企業様のご協賛により、ご提供頂いた商品を、上記期間内に、“限コレ!”ユーザー(既存ユーザー、新規ユーザー問わず)、サイト内にコメントを書き込んで頂いたユーザーの中から抽選で50名様にプレゼント致します。
(3) 協賛企業
株式会社青島文化教材社(http://www.aoshima-bk.co.jp/)
株式会社東京マルイ(http://www.tokyo-marui.co.jp/)
株式会社ハセガワ(http://www.hasegawa-model.co.jp/)
株式会社ホビージャパン(http://hobbyjapan.co.jp/)
敬称略五十音順にて表記
(4) プレゼント商品の紹介(一部、抜粋)
■次世代電動ガン スカーL マーク 16モデル0/フラットダークアース (東京マルイ):画像1
■ウォーターラインシリーズ 日本海軍砲艦 No.547 堅田/保津(かたた・ほづ)(青島文化教材社):画像2
■1:32スケール プラモデル 完全新金型 三菱 J2M3 局地戦闘機 雷電 21型(ハセガワ):画像3
■ねんどろいど 砂漠のあーみーさん(ホビージャパン):画像4
他、各協賛企業のミリタリー関連の羨望のアイテムが合計で50名にプレゼント!詳しくは同キャンペーンページ(http://gencolle.jp/campaign/20111201.html)でご確認下さい。
【協賛企業とユーザーメリット】
従来のバナー広告では、インターネットユーザーに向けて、中々、商品サービスの詳しい理解までは得られにくいと言われており、昨今のニコニコ動画やYouTubeといった動画サイトを企業が積極的に利用している背景もございます。“限コレ!”ユーザーは、20代から30代の男性であり、自分の趣味のモノには、投資を惜しまないというという、非常に購買意欲が高い層で構成されております。協賛企業のプレゼント商品については、特設ページを設け、その商品の紹介を、ディーピーティーが“限コレ!”ユーザー目線での編集を行っており、各企業の自社ページや通信販売ページへの誘導がシームレスに行えるといった特色がございます。
【今後の展開について】
“限コレ!”サービス開始時には、今回の協賛企業の一社であるホビー専門誌最大手のホビージャパン社のご協力もあり、フィギュアやプラモデルといった、いわゆるアキバ系カテゴリの充実が行えました。ディーピーティーでは、今後も“限コレ!”ユーザーだけでなく、広告やキャンペーンの出稿クライアント企業の要望に応え、積極的にコンテンツの充実を図って参ります。
今後の“限コレ!”に益々ご期待下さい。
■ディーピーティー株式会社について
代表者:代表取締役社長 竹本 昭生
設立:平成元年1月31日
資本金:5,000万円
主な事業内容:業務請負事業、一般労働者派遣、有料職業紹介、インターネットメディア事業
■本件のお問い合わせ先
〒140-0001 東京都品川区北品川1-9-2 TOKYO YBビル7F
ディーピーティー株式会社 広報室 佐藤 幸也(サトウ ユキヤ)
TEL:03-5461-7038,FAX:03-5461-2072
E-mail:y_sato@dpt-inc.co.jp
(http://gencolle.jp/campaign/20111201.html)
【概要】
(1) 実施期間:平成23年12月1日から平成24年1月31日まで
(2) 実施内容:ミリタリー系コレクションの更なる充実の為に、ミリタリー関連商品企業様のご協賛により、ご提供頂いた商品を、上記期間内に、“限コレ!”ユーザー(既存ユーザー、新規ユーザー問わず)、サイト内にコメントを書き込んで頂いたユーザーの中から抽選で50名様にプレゼント致します。
(3) 協賛企業
株式会社青島文化教材社(http://www.aoshima-bk.co.jp/)
株式会社東京マルイ(http://www.tokyo-marui.co.jp/)
株式会社ハセガワ(http://www.hasegawa-model.co.jp/)
株式会社ホビージャパン(http://hobbyjapan.co.jp/)
敬称略五十音順にて表記
(4) プレゼント商品の紹介(一部、抜粋)
■次世代電動ガン スカーL マーク 16モデル0/フラットダークアース (東京マルイ):画像1
■ウォーターラインシリーズ 日本海軍砲艦 No.547 堅田/保津(かたた・ほづ)(青島文化教材社):画像2
■1:32スケール プラモデル 完全新金型 三菱 J2M3 局地戦闘機 雷電 21型(ハセガワ):画像3
■ねんどろいど 砂漠のあーみーさん(ホビージャパン):画像4
他、各協賛企業のミリタリー関連の羨望のアイテムが合計で50名にプレゼント!詳しくは同キャンペーンページ(http://gencolle.jp/campaign/20111201.html)でご確認下さい。
【協賛企業とユーザーメリット】
従来のバナー広告では、インターネットユーザーに向けて、中々、商品サービスの詳しい理解までは得られにくいと言われており、昨今のニコニコ動画やYouTubeといった動画サイトを企業が積極的に利用している背景もございます。“限コレ!”ユーザーは、20代から30代の男性であり、自分の趣味のモノには、投資を惜しまないというという、非常に購買意欲が高い層で構成されております。協賛企業のプレゼント商品については、特設ページを設け、その商品の紹介を、ディーピーティーが“限コレ!”ユーザー目線での編集を行っており、各企業の自社ページや通信販売ページへの誘導がシームレスに行えるといった特色がございます。
【今後の展開について】
“限コレ!”サービス開始時には、今回の協賛企業の一社であるホビー専門誌最大手のホビージャパン社のご協力もあり、フィギュアやプラモデルといった、いわゆるアキバ系カテゴリの充実が行えました。ディーピーティーでは、今後も“限コレ!”ユーザーだけでなく、広告やキャンペーンの出稿クライアント企業の要望に応え、積極的にコンテンツの充実を図って参ります。
今後の“限コレ!”に益々ご期待下さい。
■ディーピーティー株式会社について
代表者:代表取締役社長 竹本 昭生
設立:平成元年1月31日
資本金:5,000万円
主な事業内容:業務請負事業、一般労働者派遣、有料職業紹介、インターネットメディア事業
■本件のお問い合わせ先
〒140-0001 東京都品川区北品川1-9-2 TOKYO YBビル7F
ディーピーティー株式会社 広報室 佐藤 幸也(サトウ ユキヤ)
TEL:03-5461-7038,FAX:03-5461-2072
E-mail:y_sato@dpt-inc.co.jp