平素より、弊社および弊社製品・サービスをご利用いただき、誠に有難うございます。
弊社「ドスパラ 通販センター」および「ドスパラ サポートコールセンター」におきまして、電話回線の不具合により、お問い合わせのお電話が繋がらない、もしくは繋がりにくい事象が発生いたしました。
現在は復旧しておりますが、お電話いただいたお客様におかれましては、多大なご心配・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、今後の再発防止に努めてまいります。
・概要
2011年9月30日(金)未明、弊社電話回線の切替工事(請負会社:ソフトバンクテレコム株式会社)の作業中、誤って一部電話回線を断絶させたことにより、「ドスパラ 通販センター」「ドスパラ サポートコールセンター」の一部電話回線が不通となりました。
・不通部門、および期間
「ドスパラ 通販センター」
9月30日(金) 9:00~11:30 電話が繋がらない状況になっておりました。
「ドスパラ サポートコールセンター」
9月30日(金) 9:00~11:30 電話が繋がりにくくなっておりました。
・回線工事請負会社
ソフトバンクテレコム株式会社
・再発防止について
今回発生した事象を真摯に受け止め、請負会社であるソフトバンクテレコム株式会社とともに原因を究明し、今後同様の事象が発生しない様、再発防止に努めてまいります。
======================================================================
このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【報道関係者様お問い合わせ先】
株式会社サードウェーブホールディングス 広報課 担当:江澤
TEL:03-5294-6323
======================================================================
Copyright(c) 2011 THIRDWAVE corp. All rights reserved.
弊社「ドスパラ 通販センター」および「ドスパラ サポートコールセンター」におきまして、電話回線の不具合により、お問い合わせのお電話が繋がらない、もしくは繋がりにくい事象が発生いたしました。
現在は復旧しておりますが、お電話いただいたお客様におかれましては、多大なご心配・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、今後の再発防止に努めてまいります。
・概要
2011年9月30日(金)未明、弊社電話回線の切替工事(請負会社:ソフトバンクテレコム株式会社)の作業中、誤って一部電話回線を断絶させたことにより、「ドスパラ 通販センター」「ドスパラ サポートコールセンター」の一部電話回線が不通となりました。
・不通部門、および期間
「ドスパラ 通販センター」
9月30日(金) 9:00~11:30 電話が繋がらない状況になっておりました。
「ドスパラ サポートコールセンター」
9月30日(金) 9:00~11:30 電話が繋がりにくくなっておりました。
・回線工事請負会社
ソフトバンクテレコム株式会社
・再発防止について
今回発生した事象を真摯に受け止め、請負会社であるソフトバンクテレコム株式会社とともに原因を究明し、今後同様の事象が発生しない様、再発防止に努めてまいります。
======================================================================
このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【報道関係者様お問い合わせ先】
株式会社サードウェーブホールディングス 広報課 担当:江澤
TEL:03-5294-6323
======================================================================
Copyright(c) 2011 THIRDWAVE corp. All rights reserved.